とりあえず、新種ウイルス情報。(Fbound)



◇-とりあえず、新種ウイルス情報。(Fbound)-kei100(3/14-20:06)No.3045
 ┗Re:とりあえず、新種ウイルス情報。(Fbound)-sumi(3/14-20:10)No.3046
  ┗Re:とりあえず、新種ウイルス情報。(Fbound)-o2ka(3/15-01:20)No.3071
   ┗Re:とりあえず、新種ウイルス情報。(Fbound)-Ai-net(3/15-01:24)No.3072
    ┗どうもありがとうございます-o2ka(3/15-01:38)No.3074
     ┗Re:どうもありがとうございます-おさる(3/15-21:26)No.3107

▲このページのトップに戻る
3045とりあえず、新種ウイルス情報。(Fbound)kei100 URL3/14-20:06
メーカー名:関連性なし
OS名:不明
パソコン名:不明
日本語の件名で届くので注意しましょう。
添付ファイル名は「patch.exe」です。

http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0203/14/06.html

では。

▲このページのトップに戻る
3046Re:とりあえず、新種ウイルス情報。(Fbound)sumi URL3/14-20:10
記事番号3045へのコメント
kei100さんは No.3045「とりあえず、新種ウイルス情報。(Fbound)」で書きまし
た。
>日本語の件名で届くので注意しましょう。
>添付ファイル名は「patch.exe」です。
>
>http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0203/14/06.html
>
>では。
>
大流行のようですね。

▲このページのトップに戻る
3071Re:とりあえず、新種ウイルス情報。(Fbound)o2ka 3/15-01:20
記事番号3046へのコメント
>大流行のようですね。

トレンドマイクロ、目茶苦茶混んでるみたい・・・。繋がらないっす〜。

# しかし、「う×こ」とは・・・

▲このページのトップに戻る
3072Re:とりあえず、新種ウイルス情報。(Fbound)Ai-net 3/15-01:24
記事番号3071へのコメント
o2kaさんは No.3071「Re:とりあえず、新種ウイルス情報。(Fbound)」で書き
ました。
>>大流行のようですね。
>
>トレンドマイクロ、目茶苦茶混んでるみたい・・・。繋がらないっす〜。
>
># しかし、「う×こ」とは・・・

ウソコ もでているとのこと…
http://www.antivirus.com/vinfo/

米国サイトがつながりやすいし、情報がはやいでしょう。

▲このページのトップに戻る
3074どうもありがとうございますo2ka 3/15-01:38
記事番号3072へのコメント
>ウソコ もでているとのこと…
>http://www.antivirus.com/vinfo/
>
>米国サイトがつながりやすいし、情報がはやいでしょう。

見てきました。
「米国サイトが繋がるなら、いけるかな」と思い、パターン更新もしました。
その後、日本サイトも繋がるようになりました。


件名「蛙」・・・。
何故に(謎の多いワームですね)?

▲このページのトップに戻る
3107Re:どうもありがとうございますおさる 3/15-21:26
記事番号3074へのコメント
>
>件名「蛙」・・・。
>何故に(謎の多いワームですね)?

私の場合、会社からうちに「帰る」を変換し損ねて「蛙」
見た瞬間、日本語としてはなかなかな罠だと思いました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言