ダウンロードなんですけど



◇-ダウンロードなんですけど-kaito(3/13-20:29)No.2990
 ┣Re:ダウンロードなんですけど-sumi(3/13-21:00)No.2994
 ┗Re:ダウンロードなんですけど-とーる(3/14-00:27)No.3016
  ┗Re:ダウンロードなんですけど-milkhouse(3/14-09:48)No.3032
   ┣余談?-とーる(3/14-10:01)No.3033
   ┗Re:ダウンロードなんですけど-まる(3/14-10:03)No.3034
    ┗Re:ダウンロードなんですけど-milkhouse(3/14-11:12)No.3036

▲このページのトップに戻る
2990ダウンロードなんですけどkaito 3/13-20:29

お客様番号:2990
メーカー名:関連性なし
OS名:WindowsXp
パソコン名:
ソフト名:
--
初歩的ですみませんダウンロードを速くする方法教えてください。

▲このページのトップに戻る
2994Re:ダウンロードなんですけどsumi URL3/13-21:00
記事番号2990へのコメント
kaitoさんは No.2990「ダウンロードなんですけど」で書きました。
>お客様番号:2990
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:
>ソフト名:
>初歩的ですみませんダウンロードを速くする方法教えてください。

現在、どのような回線で、ダウンロード速度(スループット)は
どの位ですか。アナログモデムならADSLにしましょう。

▲このページのトップに戻る
3016Re:ダウンロードなんですけどとーる 3/14-00:27
記事番号2990へのコメント
kaitoさんは No.2990「ダウンロードなんですけど」で書きました。
>お客様番号:2990
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:
>ソフト名:
>初歩的ですみませんダウンロードを速くする方法教えてください。

DL支援ソフトを使いましょう。検索すると、たくさん出てきますよ。

▲このページのトップに戻る
3032Re:ダウンロードなんですけどmilkhouse URL3/14-09:48
記事番号3016へのコメント
>DL支援ソフトを使いましょう。検索すると、たくさん出てきますよ。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/download/index.html
↑ここのFlashGet等がお勧めです

が、回線がアナログやISDNの場合はsumiさんの言うように
ADSLにするのが一番効果的です。

ADSLは基地局からの距離やプロバイダーのサービスに左右されますので
CATVが通っていればそちらも検討されるといいですよ

速度が1Mbも出れば通常のダウンロードで不満を感じることは
ほとんどなくなりますヨ

▲このページのトップに戻る
3033余談?とーる 3/14-10:01
記事番号3032へのコメント
>が、回線がアナログやISDNの場合はsumiさんの言うように
>ADSLにするのが一番効果的です。
>
>ADSLは基地局からの距離やプロバイダーのサービスに左右されますので
>CATVが通っていればそちらも検討されるといいですよ
>
>速度が1Mbも出れば通常のダウンロードで不満を感じることは
>ほとんどなくなりますヨ
>
ADSLといえば、このページ。(?)
ぜひ、ご覧ください。面白いです。^^
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2699/

▲このページのトップに戻る
3034Re:ダウンロードなんですけどまる 3/14-10:03
記事番号3032へのコメント
FlashGetはスパイウェアのようなので、いかがなものかと…
もしお使いになるなら、AD-awareでスパイプログラムを削除しましょう。

▲このページのトップに戻る
3036Re:ダウンロードなんですけどmilkhouse URL3/14-11:12
記事番号3034へのコメント
>FlashGetはスパイウェアのようなので、いかがなものかと…
>もしお使いになるなら、AD-awareでスパイプログラムを削除しましょう。

おお!(@_@)そうだったのですか
こりゃ気をつけないといけないですね

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/04/02/(土) 05:49:06MSIE6/WinXP