メールの王様



◇-メールの王様-yoshio(3/10-13:34)No.2793
 ┗Re:メールの王様-Discovery(3/10-23:20)No.2827
  ┗Re:メールの王様-kei100(3/11-00:34)No.2836
   ┗Re:メールの王様-ナマケモノ(3/11-13:42)No.2849

▲このページのトップに戻る
2793メールの王様yoshio 3/10-13:34

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:メールの王様
--
受信したあとその場所をダブルクリックしなくてもメールが開けれしまいます。
ウィルスに感染したメールなんかを開きたくないので
ダブルクリックで開きたいのですが どの要に設定したらよいのですか?

メールの王様 です。

▲このページのトップに戻る
2827Re:メールの王様Discovery 3/10-23:20
記事番号2793へのコメント
yoshioさんは No.2793「メールの王様」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:IBM
>ソフト名:メールの王様
>受信したあとその場所をダブルクリックしなくてもメールが開けれしまいます。
>ウィルスに感染したメールなんかを開きたくないので
>ダブルクリックで開きたいのですが どの要に設定したらよいのですか?
>
>メールの王様 です。

さー、使ってないからわからんが

普通出来るならヘルプなどのドキュメントにあると思うぞ
ヘルプを端から端まで見てみるべし

▲このページのトップに戻る
2836Re:メールの王様kei100 URL3/11-00:34
記事番号2827へのコメント
Discoveryさんは No.2827「Re:メールの王様」で書きました。

>さー、使ってないからわからんが

同じく

>普通出来るならヘルプなどのドキュメントにあると思うぞ
>ヘルプを端から端まで見てみるべし

見つからなかったら、「ツール」メニューや「表示」メニュー内に
「オプション」とか「設定」があると思うので、そこの中にあるかもしれない・・・
# ただし、無保証(笑)

では。

▲このページのトップに戻る
2849Re:メールの王様ナマケモノ 3/11-13:42
記事番号2836へのコメント
仕様です。既読まで30秒にするのが最大です。
他のメーラーでも、同様の物はありますので、特殊な仕様ではありません。

> ダブルクリックで開きたいのですが 
メール内容を表示した時点で(既読、未読によらず)既に開いている状態だと思いますが、
メールの王様は、「テキスト形式」で開きますので、OEの様な危険性は少ないと思います。

HTMLを開く場合は、メール表示画面>右クリックorダブルクリックが必要ですし、
添付ファイルも、同様ですので、いきなりプログラムが実行される危険性は、
少ないでしょう(**.exe の添付ファイルは「!」マーク付きのアイコンでした)。

なお、以下のサイトより、最新版修正プログラムの適応をおすすめします。
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/kingmail/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言