チェック項目が全て石仏のようなマークになるのはなぜ?



▲このページのトップに戻る
2448チェック項目が全て石仏のようなマークになるのはなぜ?潤華 3/5-14:04

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:バリュースター
ソフト名:
--
チェック項目の レチェックマークの欄が 全て石仏のようなマークにある日なっ
ていた。もとのようにもどしたい。どうしたらいいですか?

▲このページのトップに戻る
2453Re:チェック項目が全て石仏のようなマークになるのはなぜ?アイリスネオ 3/5-15:08
記事番号2448へのコメント

なんの話?

▲このページのトップに戻る
2455Re:チェック項目が全て石仏のようなマークになるのはなぜ?kei100 URL3/5-15:17
記事番号2453へのコメント
アイリスネオさんは No.2453「Re:チェック項目が全て石仏のようなマークになる
のはなぜ?」で書きました。
>なんの話?

たぶん、真下の
「ブラウザの『閉じる』『最大・小化』の表示がおかとくなのました。」
と同じ症状じゃないかな?


▲このページのトップに戻る
2475Re:チェック項目が全て石仏のようなマークになるのはなぜ?o2ka 3/5-22:12
記事番号2455へのコメント
「チェック項目が全て石仏のようなマークになる」

 -_-

なんてマークなのかな?
見てみたい・・・。


>たぶん、真下の
>「ブラウザの『閉じる』『最大・小化』の表示がおかとくなのました。」
>と同じ症状じゃないかな?

▲このページのトップに戻る
2477解決できました!!潤華 3/5-22:30
記事番号2475へのコメント
o2kaさんは No.2475「Re:チェック項目が全て石仏のようなマークになるのはな
ぜ?」で書きました。
>「チェック項目が全て石仏のようなマークになる」
>
> -_-
>
>なんてマークなのかな?
>見てみたい・・・。
>
>
>>たぶん、真下の
>>「ブラウザの『閉じる』『最大・小化』の表示がおかとくなのました。」
>>と同じ症状じゃないかな?


-----------------------------------------------------------------------

みなさんのおかげで、PCが元のようになおりました。
ありがとうございました。

石仏マークと書きましたが、これも一種の文字化けなんですね。
勉強になりました。

▲このページのトップに戻る
2487Re:チェック項目が全て石仏のようなマークになるのはなぜ?Ai-net 3/5-23:22
記事番号2475へのコメント
   |
   |⌒ヽ
   |冫、)
   |` /
   | /
   |/


   |
   |  サッ
   |)彡
   |
   |
   |

2ch より転載

▲このページのトップに戻る
2495え?o2ka 3/6-00:13
記事番号2487へのコメント
Ai-netさんは No.2487「Re:チェック項目が全て石仏のようなマークになるのはな
ぜ?」で書きました。
>   |
>   |⌒ヽ
>   |冫、)
>   |` /
>   | /
>   |/
>
>
>   |
>   |  サッ
>   |)彡
>   |
>   |
>   |
>
>2ch より転載

アニメーション・チェック・ボックス?
 ↑無い、無い!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言