XPでCD−R、RWがよめません。



◇-XPでCD−R、RWがよめません。-まさひろ(3/2-01:13)No.2257
 ┗Re:XPでCD−R、RWがよめません。-とーる(3/2-01:37)No.2258
  ┗Re:XPでCD−R、RWがよめません。-まさひろ(3/2-01:50)No.2259
   ┣Re:XPでCD−R、RWがよめません。-とーる(3/2-03:08)No.2262
   ┗Re:XPでCD−R、RWがよめません。-o2ka(3/2-03:09)No.2263

▲このページのトップに戻る
2257XPでCD−R,RWがよめません。まさひろ 3/2-01:13

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp
パソコン名:APTIVA
ソフト名:
--
すいません。MEからXPにアップグレードしましたが、CDーR、RWともよめなく
なりました。アップグレード後、インターネットセキュリティを入れた時は
もちろん読んでました。最後にWindows Update しましたが、それ以降読みま
せん。確実に入ってる、インターネットセキュリティのCD-Rすら、空のCDと
されてデータがありません。どうしたらいいのでしょうか?よろしくお願い
します。

▲このページのトップに戻る
2258Re:XPでCD−R,RWがよめません。とーる 3/2-01:37
記事番号2257へのコメント
>インターネットセキュリティのCD-R

↑これは、どういうことなのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
2259Re:XPでCD−R,RWがよめません。まさひろ 3/2-01:50
記事番号2258へのコメント
とーるさんは No.2258「Re:XPでCD−R,RWがよめません。」で書きました。
>>インターネットセキュリティのCD-R
>
>↑これは、どういうことなのでしょうか?

最後に読んだソフトです。市販のだから空のCDではない、と言おうとしまし
た。

▲このページのトップに戻る
2262Re:XPでCD−R,RWがよめません。とーる 3/2-03:08
記事番号2259へのコメント
>最後に読んだソフトです。市販のだから空のCDではない、と言おうとしまし
>た。

よくわかりません。「CD-R」に焼いたモノが市販されているはずないので、ただの
「CD-ROM」かと。そうすると、「CD-R」や「CD-RW」はもとより、どんなCDも認識
できない状態なのですか?それとも、音楽CDとかなら再生されるとか?

▲このページのトップに戻る
2263Re:XPでCD−R,RWがよめません。o2ka 3/2-03:09
記事番号2259へのコメント
>>>インターネットセキュリティのCD-R
>>
>>↑これは、どういうことなのでしょうか?
>
>最後に読んだソフトです。市販のだから空のCDではない、と言おうとしまし
>た。

市販のだったら、CD-ROMですね(苦笑)。
ここの掲示板、ソフトを違法コピーしている場合はレス付けないっていう
暗黙の了解がありまして・・・。

ところで、WinXPだったら「システムの復元」ってできないんですか?
 ↑自社製品に対するupdateだと効かないのかな?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言