ドライバが壊れてますか?



◇-ドライバが壊れてますか?-サミ(2/26-20:12)No.2095
 ┗Re:ドライバが壊れてますか?-ひろ(2/27-11:02)No.2111

▲このページのトップに戻る
2095ドライバが壊れてますか?サミ 2/26-20:12

メーカー名:ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:G270RW
ソフト名:
--
初心者のサミです。お願いします。

コントロールパネルのシステム内のデバイスマネージャー
というところを見ましたら、WDMモデムエミュレーターの
WDM通信デバイスというものに、黄色のビックリマークが
付いていました。
プロパティーを見ると「存在しないか、正常に動作していないか
すべてのドライバがインストールされてません。」
と書いてありました。
これが壊れているから、どういう症状になるとかは
知らないのですが、心配だったのでリカバリーCDで
再セットアップしました。
しかし、改善されずにまだ黄色いビックリマークがいます。

これの改善方法など知っている方がいましたら教えてください。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
2111Re:ドライバが壊れてますか?ひろ 2/27-11:02
記事番号2095へのコメント
こんにちは!
ドライバーを入れて下さい。
マニュアルに書いてると思うのですが・・・・。
ソーテックでしょ??
http://sotec.techsupport.co.jp/
頑張って!
ひろでした。(^_^)
ホームページアドレス
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hs1/index.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2004/07/03/(土) 09:29:38初心者ですからもう少し詳しく教えたほうがいいと思います。MSIE6/WinXP