インターネットオプションの接続のダイヤルアップの設定のところに削除しても消えないのがあるのですが・・・



▲このページのトップに戻る
1970インターネットオプションの接続のダイヤルアップの設定のところに削除しても消えないのがあるのですが・・・maru 2/25-06:39

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMVME350P
ソフト名:インターネットエクスプローラ
--
始めまして、最近パソコンをやりだしたmaruと申します。
なんせ初心者なもんで・・・インターネットで色々なサイトを見ていたら勝手に接
続先が変えられていたりする時がありますよね?いままで削除したら消えていたん
ですけど、今回が消してもまたパソコンを立ち上げ直したら消えてないんです。何
回やっても消えてくれません。
すみません初心者の言ってることだから分かりにくいかもしれませんが理解してい
ただいた方の良きアドバイスをお聞かせ下さい。

▲このページのトップに戻る
1975Re:インターネットオプションの接続のダイヤルアップの設定のところに削除しても消えないのがあるのですが・・・マサミ 2/25-09:52
記事番号1970へのコメント
「アプリケーションの追加と削除」覗いて見て、
エントリがあるかも。

▲このページのトップに戻る
2001怪しげな接続先が消えないひよこ名無しさん 2/25-18:22
記事番号1970へのコメント
ファイル名を指定して実行>msconfig>スタートアップ のチェックを全部外して再
起動後に
接続アイコンを削除、その後再起動した場合は?
Downloaded Program Filesフォルダの中身のオブジェクトに怪しそうなものはない
か?

▲このページのトップに戻る
2014Re:怪しげな接続先が消えないo2ka 2/25-21:49
記事番号2001へのコメント
>ファイル名を指定して実行>msconfig>スタートアップ のチェックを全部外して再
>起動後に
>接続アイコンを削除、その後再起動した場合は?
>Downloaded Program Filesフォルダの中身のオブジェクトに怪しそうなものはない
>か?

色々試してみるのも勉強になるけど、早く解決したいなら最初にAd-awareで
検索してみましょう。

http://tomcoyote.com/lsdownloads.html
で、「Ad-aware 5.62 Final」をダウンロード&インストール/実行!

Ad-awareでも解決しないなら、Ieの設定やオブジェクトのお掃除を・・・。

▲このページのトップに戻る
2046Re:怪しげな接続先が消えないやまふみ 2/26-02:35
記事番号2014へのコメント
>Ad-awareでも解決しないなら、

ひっかかったのが日本のサイト(特にH系)なら、
Ad―awere はキキメないかも。
海外のサイトウロウロしておかしくなったのなら、キキメ抜群なんだけどね。
「いままで削除したら消えていた」って、
何回も「こんな目」にあっているってことですよね。
行くとこ行かなきゃ「こんな目」になんかあわないけどな。(^▽^笑)
どうしても行きたければ防御方法を勉強すべき。
こういう人のPCのシステムはアチコチがもう相当イジラレてキタナクなっていそう。
(目の前から消えた・とりあえず動いていない = 完璧に削除された
ではありません!!!)
一回リカバリしてさっぱりした後、
こんな目にあわない方法をよく勉強してから
インターネットに繋いだほうが良さそうですね。

って、今日はちょっとキツかったかな....m(_ _)m ゴメンナサイ
何回か被害にあっているようなのに、
コリていなそうなところがちょっと気になったもので。
そのうちワケの分からないところから、高額の請求書とかきちゃいますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言