outlook express5.5のアドレス帳が復活できない



▲このページのトップに戻る
1968outlook express5.5のアドレス帳が復活できないako 2/25-05:54

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:mateNX/ma60J
ソフト名:outlook express5.5
--
再インストール時にoutlook express5.5ののバックアップで
C:\windows\Application Data\をコピーしたんですが、戻しても
メールは復帰したんですけどアドレス帳が復帰できません。
コピーしただけではだめなんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
2004Re:outlook express5.5のアドレス帳が復活できないおっさん 2/25-19:03
記事番号1968へのコメント
akoさんは No.1968「outlook express5.5のアドレス帳が復活できない」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:mateNX/ma60J
>ソフト名:outlook express5.5
>再インストール時にoutlook express5.5ののバックアップで
>C:\windows\Application Data\をコピーしたんですが、戻しても
>メールは復帰したんですけどアドレス帳が復帰できません。
>コピーしただけではだめなんでしょうか?

使ってないから外してる可能性大ですが
C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Address Book
がアドレス帳だと思うのですが、コピー先に無いですか?

▲このページのトップに戻る
2044Re:outlook express5.5のアドレス帳が復活できないako 2/26-01:40
記事番号2004へのコメント
おっさんさんは No.2004「Re:outlook express5.5のアドレス帳が復活できない」で
書きました。
>使ってないから外してる可能性大ですが
>C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Address Book
>がアドレス帳だと思うのですが、コピー先に無いですか?

Address Bookのフォルダがあって、その中にpc-user.wabというのがある
んですね。それもコピーしなおしてみたんですけど出ないんです。
中身が消えている訳ではないみたいなんですが……



▲このページのトップに戻る
2048Re:outlook express5.5のアドレス帳が復活できないやまふみ 2/26-02:41
記事番号2044へのコメント
akoさんは No.2044「Re:outlook express5.5のアドレス帳が復活できない」で書きまし
た。

OE関連のバックアップとリストアはここに書いてある手順でやらないと、
絶対成功しません。

WinFAQは無くなりました#260

単純なコピー・移動ではダメです。

▲このページのトップに戻る
2049Re:outlook express5.5のアドレス帳が復活できないやまふみ 2/26-02:42
記事番号2048へのコメント
>WinFAQは無くなりました#260

#260 までコピーしてアドレス欄に張り付けして見にいってください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/09/05/(日) 10:43:02outlook expressのアイコンがないけど、どうしたらいいんですか?MSIE6/WinXP