タスクバーが左側に出てきて困ってます。



◇-タスクバーが左側に出てきて困ってます。-かずよ(2/22-16:43)No.1798
 ┗Re:タスクバーが左側に出てきて困ってます。-うめさん(2/22-16:47)No.1799
  ┣Re:タスクバーが左側に出てきて困ってます。-かずよ(2/22-17:03)No.1801
  ┃┗Re:タスクバーが左側に出てきて困ってます。-マイナー愛好家(2/22-17:25)No.1802
  ┃ ┗直りました、ありがとうございます。-かずよ(2/22-18:07)No.1806
  ┗Re:タスクバーが左側に出てきて困ってます。-うめさん(2/22-17:28)No.1803
   ┗ありがとうございました。-かずよ(2/22-18:09)No.1807

▲このページのトップに戻る
1798タスクバーが左側に出てきて困ってます。かずよ 2/22-16:43

メーカー名:東芝
OS名:Windows98
パソコン名:DynaBook
ソフト名:windows98
--
こんにちは、最近ディスクトップ画面にあるタスクバーがいつもは下にあるはずな
のに左側に出てくるようになって困ってます。下に戻す方法知ってる人居ません
か?教えて欲しいです、お願いします。

▲このページのトップに戻る
1799Re:タスクバーが左側に出てきて困ってます。うめさん 2/22-16:47
記事番号1798へのコメント
かずよさんは No.1798「タスクバーが左側に出てきて困ってます。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:TOSHIBA(DynaBook)
>ソフト名:windows98
>こんにちは、最近ディスクトップ画面にあるタスクバーがいつもは下にあるはずな
>のに左側に出てくるようになって困ってます。下に戻す方法知ってる人居ません
>か?教えて欲しいです、お願いします。
ドラッグアンドドロップで戻せます。

▲このページのトップに戻る
1801Re:タスクバーが左側に出てきて困ってます。かずよ 2/22-17:03
記事番号1799へのコメント
早々返事ありがとうございます。
ドラックアンドドロップってなんでしょうか?
マウスの左側押したまま下に動かすことですか?
何回かしてみたけどバーが横に大きくなるだけで上手くいかないみたいです。
なぜでしょうね?


▲このページのトップに戻る
1802Re:タスクバーが左側に出てきて困ってます。マイナー愛好家 2/22-17:25
記事番号1801へのコメント
かずよさんは No.1801「Re:タスクバーが左側に出てきて困ってます。」で書きまし
た。
>早々返事ありがとうございます。
>ドラックアンドドロップってなんでしょうか?
>マウスの左側押したまま下に動かすことですか?
>何回かしてみたけどバーが横に大きくなるだけで上手くいかないみたいです。
>なぜでしょうね?
>
>
バーの端にマウスポインタを合わせて矢印を動かす
のではなく、バーの真中にマウスポインタを合わせ
て、画面右下めがけドラックアンドドロップしてみ
ましょう。

▲このページのトップに戻る
1806直りました、ありがとうございます。かずよ 2/22-18:07
記事番号1802へのコメント
バーの真中で動かすんですね。
何度も端っこで動かしていたから上手い事いかなかったみたいです。
ほんとにありがとうございました。


▲このページのトップに戻る
1803Re:タスクバーが左側に出てきて困ってます。うめさん 2/22-17:28
記事番号1799へのコメント
うめさんさんは No.1799「Re:タスクバーが左側に出てきて困ってます。」で書きました。
>かずよさんは No.1798「タスクバーが左側に出てきて困ってます。」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:TOSHIBA(DynaBook)
>>ソフト名:windows98
>>こんにちは、最近ディスクトップ画面にあるタスクバーがいつもは下にあるはずな
>>のに左側に出てくるようになって困ってます。下に戻す方法知ってる人居ません
>>か?教えて欲しいです、お願いします。
>ドラッグアンドドロップで戻せます。
ドラック、でしたっけ・・・
「ドラッグ」で人生を「ドロップ」しないようにとの教訓が・・・(苦しい)

▲このページのトップに戻る
1807ありがとうございました。かずよ 2/22-18:09
記事番号1803へのコメント
うめさんありがとうございました。
ドラックしないように注意しますね(笑)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/07/20/(火) 13:22:34MSIE6/WinXP