画面右上の・・・。




◇-画面右上の・・・。-トュク(2/22-00:41)No.1755
 ┣解決しました。-トュク(2/22-00:51)No.1758
 ┃┗Re:解決しました。-o2ka(2/22-00:52)No.1760
 ┗とーるさんストップ!-o2ka(2/22-00:51)No.1759
  ┗Re:とーるさんストップ!-とーる(2/22-01:03)No.1763
   ┣Re:とーるさんストップ!-o2ka(2/22-01:20)No.1767
   ┗Re:とーるさんストップ!-Ai-net(2/22-01:52)No.1772
    ┗Re:とーるさんストップ!-o2ka(2/22-01:56)No.1775
     ┗Re:とーるさんストップ!-とーる(2/22-19:36)No.1809
      ┗kei100さんは受験生?-sumi(2/22-20:17)No.1813
       ┗Re:kei100さんは受験生?-o2ka(2/22-23:16)No.1825
        ┗Re:kei100さんは受験生?-kei100@息抜き中(2/23-01:43)No.1835


▲このページのトップに戻る
1755画面右上の・・・。トュク 2/22-00:41

メーカー名:ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:VAIO
ソフト名:Microsoft
--
誰か教えてください。
インターネットを見る画面で、右上に閉じるのとか画面のおおきさを変えたりする
ボタン?がありますよね。
それが、昨日から数字のようなものに変わってしまいました。
掲示板などのチェックのマークも変わってます。
どうしたら直せるのでしょうか?
教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
1758解決しました。トュク 2/22-00:51
記事番号1755へのコメント
すみません。同じ質問がありました。
それを見て解決できました。

▲このページのトップに戻る
1760Re:解決しました。o2ka 2/22-00:52
記事番号1758へのコメント
>すみません。同じ質問がありました。
>それを見て解決できました。

あぅ、良かった・・・。

▲このページのトップに戻る
1759とーるさんストップ!o2ka 2/22-00:51
記事番号1755へのコメント
WinFAQは無くなりました

:この質問、とってもよくあります。
:なんか、日課になってるような感じです。(汗
:で、解決方法ですが、次のURLにあります。お気に入りに入れておくと良いでしょう。

受験生のとーるさんの最新のレスポンスです。
過去ログを検索してから投稿しましょうね。

▲このページのトップに戻る
1763Re:とーるさんストップ!とーる 2/22-01:03
記事番号1759へのコメント
>受験生のとーるさんの最新のレスポンスです。
>過去ログを検索してから投稿しましょうね。

( ̄□ ̄;)おーい、誰が受験生なのだー。
もう受験なんて1年前に終わって、今は大学生活でうはうはのぴーだぜ。
暇なので、なんぼでも答えてやるよん。

▲このページのトップに戻る
1767Re:とーるさんストップ!o2ka 2/22-01:20
記事番号1763へのコメント
>( ̄□ ̄;)おーい、誰が受験生なのだー。
>もう受験なんて1年前に終わって、今は大学生活でうはうはのぴーだぜ。

あぅ、しつれ〜。

>暇なので、なんぼでも答えてやるよん。

暇なの?
では、後は任せた(?)

▲このページのトップに戻る
1772Re:とーるさんストップ!Ai-net 2/22-01:52
記事番号1763へのコメント
とーるさんは No.1763「Re:とーるさんストップ!」で書きました。

>もう受験なんて1年前に終わって、今は大学生活でうはうはのぴーだぜ。
>暇なので、なんぼでも答えてやるよん。

受験生ではなかったのか。。。
1ねんしぇいでは、のぉ〜んびり していれば、それなりにすごすことが
できるが、意識をもって カッチリやる者もいるが。。。(ドーヨ?)

▲このページのトップに戻る
1775Re:とーるさんストップ!o2ka 2/22-01:56
記事番号1772へのコメント
>1ねんしぇいでは、のぉ〜んびり していれば、それなりにすごすことが
>できるが、意識をもって カッチリやる者もいるが。。。(ドーヨ?)

早めに単位を貯めて、3年時には「企業めぐりとバイトをメインにする」
パターンってのも、たしかに有りますね。

▲このページのトップに戻る
1809Re:とーるさんストップ!とーる 2/22-19:36
記事番号1775へのコメント
o2kaさんは No.1775「Re:とーるさんストップ!」で書きました。
>>1ねんしぇいでは、のぉ〜んびり していれば、それなりにすごすことが
>>できるが、意識をもって カッチリやる者もいるが。。。(ドーヨ?)
>
>早めに単位を貯めて、3年時には「企業めぐりとバイトをメインにする」
>パターンってのも、たしかに有りますね。

__((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
一応、単位は人並み以上に取ったつもり・・・。
ここで人生相談でもしようかしら。(笑

▲このページのトップに戻る
1813kei100さんは受験生?sumi URL2/22-20:17
記事番号1809へのコメント
もう試験は終わったかな?

▲このページのトップに戻る
1825Re:kei100さんは受験生?o2ka 2/22-23:16
記事番号1813へのコメント
sumiさんは No.1813「kei100さんは受験生?」で書きました。
>もう試験は終わったかな?

そういえば・・・、もう2月も終わりだし、あとは夜学の二次しか
残っていないでしょうね。

なんだ、もう受験生の心配をする時期も終わってるんじゃん・・・。

▲このページのトップに戻る
1835Re:kei100さんは受験生?kei100@息抜き中 URL2/23-01:43
記事番号1825へのコメント
o2kaさんは No.1825「Re:kei100さんは受験生?」で書きました。
>sumiさんは No.1813「kei100さんは受験生?」で書きました。
>>もう試験は終わったかな?
>
>そういえば・・・、もう2月も終わりだし、あとは夜学の二次しか
>残っていないでしょうね。
>
>なんだ、もう受験生の心配をする時期も終わってるんじゃん・・・。

あう〜まだです(爆死)

成績悪い&まともに勉強していないのに公立を受けるという
「100%当たって砕け散る」みたいなことしてますんで(ぉぃぃぃぃぃ

うみゅぅ・・・

つーわけで(どういうわけだ)
緊急時(ログ吹っ飛んだからよこせ。kei100を騙る偽者が現れた)は
forward@私のHN.homeip.net
へメールください
# 私のHNはもちろん 「kei100」 ですからね

メンテナンス時以外なら自宅鯖到着後3分以内に携帯へ転送されます。
# 通常なら自宅鯖到着から30秒ほどで着きます


あと、入試受けにお出かけ(笑)するので、24〜27は出ない*はず*です・・・
# もし現れたらそれは、Win2kの着信接続@33.6K+VNC経由で現れているかも(汗)
# そうでなければネカフェかなぁ(見つかるかなぁ?<ネカフェ)
# まさか、大学から接続という事は・・・ないと思う(多分・・・)

でわ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言