html上で右クリックがまったくできません!



◇-html上で右クリックがまったくできません!-けい(2/21-22:16)No.1724
 ┗Re:html上で右クリックがまったくできません!-o2ka(2/22-00:06)No.1750
  ┗ブラウザを変えてもダメでした・・・。-けい(2/22-00:27)No.1752
   ┗Re:ブラウザを変えてもダメでした・・・。-o2ka(2/22-00:47)No.1757
    ┗見つかりません・・・。-けい(2/22-00:54)No.1761
     ┣Re:見つかりません・・・。-o2ka(2/22-01:01)No.1762
     ┃┗ありました。けど・・・-けい(2/22-01:29)No.1769
     ┃ ┗Re:ありました。けど・・・-o2ka(2/22-01:53)No.1773
     ┃  ┗Re:ありました。けど・・・-けい(2/22-02:29)No.1776
     ┃   ┗ありがとうがざいました。-けい(2/22-02:32)No.1777
     ┗Re:見つかりません・・・。-やまふみ(2/22-01:05)No.1764

▲このページのトップに戻る
1724html上で右クリックがまったくできません!けい 2/21-22:16

メーカー名:イーヤマ
OS名:WindowsMe
パソコン名:MC700UCB/M2
ソフト名:IE
--
助けてください!html上で右クリックができなくなりました。どのページでもダメ
です。右クリックで、前はいろいろコマンドが出たんですが、なぜか出なくなりま
した。IEのアップグレードに失敗してからだと思うんですけど。直し方を教えてく
ださい。おねがいします。

▲このページのトップに戻る
1750Re:html上で右クリックがまったくできません!o2ka 2/22-00:06
記事番号1724へのコメント
>助けてください!html上で右クリックができなくなりました。どのページでもダメ
>です。右クリックで、前はいろいろコマンドが出たんですが、なぜか出なくなりま
>した。IEのアップグレードに失敗してからだと思うんですけど。直し方を教えてく
>ださい。おねがいします。

この際、ネスケに乗り換える!
は、冗談として・・・、ここでも右クリックが効きませんか?

Ieの削除(前のバージョンに戻す)は、できませんか?

▲このページのトップに戻る
1752ブラウザを変えてもダメでした・・・。けい 2/22-00:27
記事番号1750へのコメント
>この際、ネスケに乗り換える!
>は、冗談として・・・、ここでも右クリックが効きませんか?
効きません・・・。
>Ieの削除(前のバージョンに戻す)は、できませんか?
IE6のアップデートに失敗してから、そのまま5.5を使ってます。IEの削除って出来ますか?

▲このページのトップに戻る
1757Re:ブラウザを変えてもダメでした・・・。o2ka 2/22-00:47
記事番号1752へのコメント
>>Ieの削除(前のバージョンに戻す)は、できませんか?
>IE6のアップデートに失敗してから、そのまま5.5を使ってます。IEの削除って出来ますか?

Ie5.5は、MEの標準ブラウザですよね・・・。
これより以前のバージョンにはできません(無理やり削除するツール ←英語版 もありますが、
作成者自体が動作保証をしていません)。

となると、Ad-awareで変なJavaScriptが入り込んでいないかチェック/除去 ですかね?
http://www.zdnet.com/downloads/stories/info/0,10615,63806,00.html

▲このページのトップに戻る
1761見つかりません・・・。けい 2/22-00:54
記事番号1757へのコメント
>Ad-awareで変なJavaScriptが入り込んでいないかチェック/除去 ですかね?
>http://www.zdnet.com/downloads/stories/info/0,10615,63806,00.html
ページが見つからないみたいです・・・。
どうすれば良いですか?

▲このページのトップに戻る
1762Re:見つかりません・・・。o2ka 2/22-01:01
記事番号1761へのコメント
>>http://www.zdnet.com/downloads/stories/info/0,10615,63806,00.html
>ページが見つからないみたいです・・・。

ありますよ。

0,10615,63806,00.htmlまでをコピーして、アドレス欄にペースト、「移動」。

で、表示されたサイトの「Download Now」をクリックすると、
数秒でページが切り替わり、それから数秒後(早計10秒ほど)で
ダウンロードのダイアログが表示されるはずですが・・・。

▲このページのトップに戻る
1769ありました。けど・・・けい 2/22-01:29
記事番号1762へのコメント
>ありますよ。
>0,10615,63806,00.htmlまでをコピーして、アドレス欄にペースト、「移動」。
ありました!Ad−awareでいいんですよね?ダウンロードして、それから左のマスにチェ
ック入れて、スキャンでいいんですよね?結果ですけど特に何も無いみたいです。
英語なのでよくわかりませんけど・・・。
右クリックはあいかわらず、効きません。マウスは正常なんですけど・・・。
どうしたら良いんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
1773Re:ありました。けど・・・o2ka 2/22-01:53
記事番号1769へのコメント
>右クリックはあいかわらず、効きません。マウスは正常なんですけど・・・。

そうなると、「システムの復元」で症状が出る前の日付に戻してみる程度しか
今は思い付きませんね。

ただ、これを行うと「元に戻す日付」以降にインストールしたソフトの一部は
使用できなくなります。
 ↑ソフトによっては、作成したデータが失われる可能性もあります

また、「2001/09/09問題」を解決していない(2001/10以降、WindowsUpdateを
行っていない)と、「復元」を行うことでシステムが破壊されます。
 ↑WindowsUpdateが行われている場合でも、「09/09〜Updateを行った日付」
  の間の日付は選択できません

▲このページのトップに戻る
1776Re:ありました。けど・・・けい 2/22-02:29
記事番号1773へのコメント
o2kaさんは No.1773「Re:ありました。けど・・・」で書きました。
>>右クリックはあいかわらず、効きません。マウスは正常なんですけど・・・。
>
>そうなると、「システムの復元」で症状が出る前の日付に戻してみる程度しか
>今は思い付きませんね。
>
>ただ、これを行うと「元に戻す日付」以降にインストールしたソフトの一部は
>使用できなくなります。
> ↑ソフトによっては、作成したデータが失われる可能性もあります
>
>また、「2001/09/09問題」を解決していない(2001/10以降、WindowsUpdateを
>行っていない)と、「復元」を行うことでシステムが破壊されます。
> ↑WindowsUpdateが行われている場合でも、「09/09〜Updateを行った日付」
>  の間の日付は選択できません

▲このページのトップに戻る
1777ありがとうがざいました。けい 2/22-02:32
記事番号1776へのコメント
>そうなると、「システムの復元」で症状が出る前の日付に戻してみる程度しか
>今は思い付きませんね。
>
>ただ、これを行うと「元に戻す日付」以降にインストールしたソフトの一部は
>使用できなくなります。
> ↑ソフトによっては、作成したデータが失われる可能性もあります
>
>また、「2001/09/09問題」を解決していない(2001/10以降、WindowsUpdateを
>行っていない)と、「復元」を行うことでシステムが破壊されます。
> ↑WindowsUpdateが行われている場合でも、「09/09〜Updateを行った日付」
>  の間の日付は選択できません
すいません。返信失敗しました。
とりあえず、再びアップデートしてみます。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
1764Re:見つかりません・・・。やまふみ 2/22-01:05
記事番号1761へのコメント
>>http://www.zdnet.com/downloads/stories/info/0,10615,63806,00.html
>ページが見つからないみたいです・・・。

html までをコピーしてアドレス欄に貼り付けて Enter です。
コピーする際に後ろにスペースがくっついていないか注意して。
(このセリフ当番のやまふみでした。)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言