画像の取り戻し方



◇-画像の取り戻し方-mika(2/21-07:22)No.1674
 ┣Re:画像の取り戻し方-アイリスネオ(2/21-10:36)No.1682
 ┃┗Re:画像の取り戻し方-mika(2/21-15:18)No.1689
 ┃ ┗Re:画像の取り戻し方-sumi(2/21-21:56)No.1721
 ┗Re:画像の取り戻し方-o2ka(2/21-22:58)No.1732
  ┗Re:画像の取り戻し方-mika(2/22-22:54)No.1821
   ┗Re:画像の取り戻し方-o2ka(2/22-23:12)No.1824

▲このページのトップに戻る
1674画像の取り戻し方mika 2/21-07:22

メーカー名:ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:vaio
ソフト名:pcg-fx77g/bp
--
canon zoombrowserで取り込んだ画像を誤って消しまったのですが、
復元をしたらウィンドウには表示されるが編集できないのです。
どうしたら元通りになるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
1682Re:画像の取り戻し方アイリスネオ 2/21-10:36
記事番号1674へのコメント
mikaさんは No.1674「画像の取り戻し方」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:vaio
>ソフト名:pcg-fx77g/bp
>canon zoombrowserで取り込んだ画像を誤って消しまったのですが、
>復元をしたらウィンドウには表示されるが編集できないのです。
>どうしたら元通りになるでしょうか?
>


どのように消してしまって、どのようにして復元したのかわかりません。
ファイルの読み取り属性にチェックが入っているか、ファイルが壊れているのはな
いですか。

▲このページのトップに戻る
1689Re:画像の取り戻し方mika 2/21-15:18
記事番号1682へのコメント
アイリスネオさんは No.1682「Re:画像の取り戻し方」で書きました。
>mikaさんは No.1674「画像の取り戻し方」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:vaio
>>ソフト名:pcg-fx77g/bp
>>canon zoombrowserで取り込んだ画像を誤って消しまったのですが、
>>復元をしたらウィンドウには表示されるが編集できないのです。
>>どうしたら元通りになるでしょうか?
>>
>
>
>どのように消してしまって、どのようにして復元したのかわかりません。
>ファイルの読み取り属性にチェックが入っているか、ファイルが壊れているのはな
>いですか。

一つのフォルダを削除してしまい、ファイルからデータベースの復元で戻せるのかと
思ったのですがダメでした。

▲このページのトップに戻る
1721Re:画像の取り戻し方sumi URL2/21-21:56
記事番号1689へのコメント
mikaさんは No.1689「Re:画像の取り戻し方」で書きました。
>アイリスネオさんは No.1682「Re:画像の取り戻し方」で書きました。
>>mikaさんは No.1674「画像の取り戻し方」で書きました。
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:vaio
>>>ソフト名:pcg-fx77g/bp
>>>canon zoombrowserで取り込んだ画像を誤って消しまったのですが、
>>>復元をしたらウィンドウには表示されるが編集できないのです。
>>>どうしたら元通りになるでしょうか?
>>>
>>
>>
>>どのように消してしまって、どのようにして復元したのかわかりません。
>>ファイルの読み取り属性にチェックが入っているか、ファイルが壊れているのはな
>>いですか。
>
>一つのフォルダを削除してしまい、ファイルからデータベースの復元で戻せるのかと
>思ったのですがダメでした。
>
実態ファイルが消えてしまったのでしょうね。
Final Dataのお出ましかな。
そのパソコンは使わないようにしましょう。

▲このページのトップに戻る
1732Re:画像の取り戻し方o2ka 2/21-22:58
記事番号1674へのコメント
>復元をしたらウィンドウには表示されるが編集できないのです。

「表示」ってのが、どのレベルなのか不明ですが・・・。

「ソフトでサムネイル表示ができるけど、Window表示(元のサイズで表示)
されない」場合、元ファイルが無いので sumiさんが書かれるように
「Final Data の出番」ですね。

Window表示が可能なら、そこで「名前を付けて保存」すれば良いでしょう。

▲このページのトップに戻る
1821Re:画像の取り戻し方mika 2/22-22:54
記事番号1732へのコメント
o2kaさんは No.1732「Re:画像の取り戻し方」で書きました。
>>復元をしたらウィンドウには表示されるが編集できないのです。
>
>「表示」ってのが、どのレベルなのか不明ですが・・・。
>
>「ソフトでサムネイル表示ができるけど、Window表示(元のサイズで表示)
>されない」場合、元ファイルが無いので sumiさんが書かれるように
>「Final Data の出番」ですね。
>
>Window表示が可能なら、そこで「名前を付けて保存」すれば良いでしょう。


Fainal Dateとは何ですか?

▲このページのトップに戻る
1824Re:画像の取り戻し方o2ka 2/22-23:12
記事番号1821へのコメント
>Fainal Dateとは何ですか?

削除されたファイル/フォルダを HDD上に残された「痕跡」から復元するソフトです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se146609.html

同様のソフトで、DOS時代には「ニュートン」なんてのもありましたね・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言