パソコン起動時のエラー 



◇-パソコン起動時のエラー -まい(2/19-19:37)No.1516
 ┣Re:パソコン起動時のエラー -ぴーこ(2/19-19:51)No.1519
 ┗Re:パソコン起動時のエラー -o2ka(2/19-20:42)No.1528

▲このページのトップに戻る
1516パソコン起動時のエラー まい 2/19-19:37

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:deskpower C3/505c
ソフト名:
--
だいぶ前にMcAfreeのウイルススキャンをアンインストールし、
昨日またCD−ROMからインストールしたんです。
パソコンの使い方など初心者なのでよくわからなくって
ちゃんとインストールできたかどうかはわかりません。
感染してると思ってドライブを調べると強制終了になちゃって、何度やっても強制
終了になったのできっと、ちゃんとインストールできてなかったんだとおもいま
す。

それで今日、パソコンを起動すると
起動の時にエラーメッセージが出てしまって、
再起動しても出てきて、起動できない状態になってしまいました。
これを書いてるのはノートパソコンのほうなのですが、デスクトップパソコンに重
要なものなど保存しているので、修理したいんですけど、どうすればいいのやら全
く・・・。

エラーメッセージはこんなかんじで↓

例外 OE が VXD MCSCAN32(01)+ 0026923の 0028:C1760493
で発生しました。 現在のアプリケーションを終了します。


OSはWindows98です、よろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
1519Re:パソコン起動時のエラー ぴーこ 2/19-19:51
記事番号1516へのコメント
セーフモードで起動して
McAfeeウイルススキャンをアンインストール
してください。

▲このページのトップに戻る
1528Re:パソコン起動時のエラー o2ka 2/19-20:42
記事番号1516へのコメント
>OS名:Windows98

>だいぶ前にMcAfreeのウイルススキャンをアンインストールし、
>昨日またCD−ROMからインストールしたんです。

もしかして、プレインストールのウイルススキャンですか?
http://www.nai.com/japan/oem/oem011130.asp

2002年2月末日まで、エンジンのupdateが可能です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言