IE6の削除と再インストールについて
◇-IE6の削除と再インストールについて-ののむら。(2/17-13:35)No.1325 ┗Re:IE6の削除と再インストールについて-ハッカー(2/17-14:34)No.1328 ┗Re:IE6の削除と再インストールについて-ののむら。(2/17-15:06)No.1332 ┗Re:IEだけではダメでしょうね。-ハッカー(2/17-15:18)No.1334 ┗Re:IEだけではダメでしょうね。-ののむら。(2/17-15:47)No.1335 ┗Re:IEだけではダメでしょうね。-やまふみ(2/19-01:45)No.1479 ┗Re:リカバリの前に!-やまふみ(2/19-01:48)No.1480
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
1325 | IE6の削除と再インストールについて | ののむら。 | 2/17-13:35 |
メーカー名:日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:VALUESTAR T ソフト名:IE6 -- XPのインストールされたパソコンに買い換えてから1ヶ月くらいになりま すが、IE6の動作が不安定(履歴が残らない、すぐに接続が切れてしまう)な ため、再インストールをと考えています。ただ、今使っているIEの削除方法 がわからないのです。 (プログラムの追加と削除、ではできませんでした) もしご存知の方がいらしたら、ぜひ方法を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
1328 | Re:IE6の削除と再インストールについて | ハッカー | 2/17-14:34 |
記事番号1325へのコメント ののむら。さんは No.1325「IE6の削除と再インストールについて」で書きまし た。 >OS名:WIN Xp >パソコン名:NECVALUESTAR T >ソフト名:IE6 >XPのインストールされたパソコンに買い換えてから1ヶ月くらいになりま >すが、IE6の動作が不安定(履歴が残らない、すぐに接続が切れてしまう)な >ため、再インストールをと考えています。ただ、今使っているIEの削除方法 >がわからないのです。 >(プログラムの追加と削除、ではできませんでした) >もしご存知の方がいらしたら、ぜひ方法を教えてください。 >どうぞよろしくお願いします。 回線環境は何でしょう。ISDN.ADSL.CATV.アナログナローバンド 何か追加したデバイス、ソフト等はありますか? また、いくらWIN Xpとはいえ、常駐ソフトがおおいと 不安定になりますね。 リカバリーも考慮したほうが良いでしょう。 |
▲このページのトップに戻る
1332 | Re:IE6の削除と再インストールについて | ののむら。 | 2/17-15:06 |
記事番号1328へのコメント ハッカーさん、レスありがとうございます。 >回線環境は何でしょう。ISDN.ADSL.CATV.アナログナローバンド >何か追加したデバイス、ソフト等はありますか? フレッツISDNです。デバイスの追加はないですが、 ソフトはDVDプレイヤーやCDのライティングソフトなど、いくつか追加しま した。 常駐ソフトは増やしていません。 リカバリーということはOS自体も再インストールした方がいいということなの でしょうか。 ハードディスクのバックアップは取ったのですが・・・ お手数おかけして申し訳ありませんがどうぞご回答のほどよろしくお願いしま す。 |
▲このページのトップに戻る
1334 | Re:IEだけではダメでしょうね。 | ハッカー | 2/17-15:18 |
記事番号1332へのコメント ののむら。さんは No.1332「Re:IE6の削除と再インストールについて」で書きまし た。 >ハッカーさん、レスありがとうございます。 > >>回線環境は何でしょう。ISDN.ADSL.CATV.アナログナローバンド >>何か追加したデバイス、ソフト等はありますか? > >フレッツISDNです。デバイスの追加はないですが、 >ソフトはDVDプレイヤーやCDのライティングソフトなど、いくつか追加しま >した。 >常駐ソフトは増やしていません。 > >リカバリーということはOS自体も再インストールした方がいいということなの >でしょうか。 >ハードディスクのバックアップは取ったのですが・・・ > >お手数おかけして申し訳ありませんがどうぞご回答のほどよろしくお願いします。 IEだけを入れなおしても、たぶん症状の改善は見込めません。 リカバリーの前にシステムの復元機能みたいなものがXPにもあると 思いますので、そちらをまず試してみては。 それでもダメならリカバリーして工場出荷状態に戻してみましょう。 |
▲このページのトップに戻る
1335 | Re:IEだけではダメでしょうね。 | ののむら。 | 2/17-15:47 |
記事番号1334へのコメント >IEだけを入れなおしても、たぶん症状の改善は見込めません。 > >リカバリーの前にシステムの復元機能みたいなものがXPにもあると >思いますので、そちらをまず試してみては。 実はシステムの復元はもう試してみたのですが、やはりダメでした。 >それでもダメならリカバリーして工場出荷状態に戻してみましょう。 それだけは避けたかったのですが・・・でも頑張ってやってみます。 ハッカーさん、迅速にレスしてくださって本当にありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
1479 | Re:IEだけではダメでしょうね。 | やまふみ | 2/19-01:45 |
記事番号1335へのコメント ののむら。さんは No.1335「Re:IEだけではダメでしょうね。」で書きました。 IE のせいかなぁ??? もうリカバリしてみてしまったかな? フレッツISDNのサポートページに 当てはまりそうな事象がないかどうか探して、 無ければさらに問い合わせメールでも出して見てはどうでしょう。 XPは新しいOSですしIE6も比較的最近出たばかりです。 まだサポートページにはアップされていないものの、 調査対象になっている不具合とかあるかもしれません。 ちなみに「よくある質問」のなかに 始終接続が切れるだの、通信が不安定といった項目があります。 ([よくある」らしいところがちょっと困るね(^▽^笑)) 「ヘルプデスク」なんかも見ておいたほうが。 |
▲このページのトップに戻る
1480 | Re:リカバリの前に! | やまふみ | 2/19-01:48 |
記事番号1479へのコメント やまふみさんは No.1479「Re:IEだけではダメでしょうね。」で書きました。 http://www.ntt-east.co.jp/flets/customer/tec/adsl/index.html サポートページのリンク入れ忘れました。 ちなみに紹介したのはNTT東日本です。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|