ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーのインストール方法



▲このページのトップに戻る
1198ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーのインストール方法みん 2/15-20:26

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:WindowsMe
パソコン名:自作
ソフト名:ブラウザソフトOPERA
--
ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーのインストール
ができないのですが、どうすればいいのでしょう。

▲このページのトップに戻る
1201Re:ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーのインストール方法とーる 2/15-20:57
記事番号1198へのコメント
みんさんは No.1198「ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーのインストー
ル方法」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:自作
>ソフト名:ブラウザソフトOPERA
>ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーのインストール
>ができないのですが、どうすればいいのでしょう。

「OPERA flash」で検索したらカンタンにでましたが、これで間違い無いですか?
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/03/28/15.html

▲このページのトップに戻る
1207Re:ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーのインストール方法みん 2/15-21:08
記事番号1201へのコメント
とーるさんは No.1201「Re:ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーのインストー
ル方法」で書きました。
>みんさんは No.1198「ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーのインストー
>ル方法」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:自作
>>ソフト名:ブラウザソフトOPERA
>>ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーのインストール
>>ができないのですが、どうすればいいのでしょう。
>
>「OPERA flash」で検索したらカンタンにでましたが、これで間違い無いですか?
>http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/03/28/15.html


アドバイスありがとうございます。
そうです、これなんですが、フラッシュをインストール
できないんですよね。

▲このページのトップに戻る
1212Re:ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーの・・・KESETENE 2/15-21:25
記事番号1207へのコメント
雑誌などみてOpera知ったのならご存じないかもしれませんが、
http://www.moonstone.jp/BBS.htm

最近その手の質問見かけたんですけど、みつかりませんでした。
プラグインのところで聞いてみてください。

▲このページのトップに戻る
1213Re:ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーの・・・みん 2/15-21:34
記事番号1212へのコメント
KESETENEさんは No.1212「Re:ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤー
の・・・」で書きました。
>雑誌などみてOpera知ったのならご存じないかもしれませんが、
>http://www.moonstone.jp/BBS.htm
>
>最近その手の質問見かけたんですけど、みつかりませんでした。
>プラグインのところで聞いてみてください。


お返事ありがとうございます。
実は、違う掲示板でOperaが最速ブラウザと知りネット接続スピード
をIE6.0と比べようと思ったのですがフラッシュが入っていないので
計測できないのです。

▲このページのトップに戻る
1226Re:ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーの・・・Discovery 2/16-00:05
記事番号1213へのコメント
みんさんは No.1213「Re:ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーの・・・」で書きました。
>KESETENEさんは No.1212「Re:ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤー
>の・・・」で書きました。
>>雑誌などみてOpera知ったのならご存じないかもしれませんが、
>>http://www.moonstone.jp/BBS.htm
>>
>>最近その手の質問見かけたんですけど、みつかりませんでした。
>>プラグインのところで聞いてみてください。
>
>
>お返事ありがとうございます。
>実は、違う掲示板でOperaが最速ブラウザと知りネット接続スピード
>をIE6.0と比べようと思ったのですがフラッシュが入っていないので
>計測できないのです。
>

家のには入ってますけど
Shockwave Flash

application/x-shockwave-flash
application/x-shockwave-flash|application/futuresplash
swf
spl

C:\Program Files\Opera\Program\Plugins\NPSWF32.dll
って具合に
ウインド->特殊ウインドを開く->プラグインウインド
でこう出てます

Java付きの方のバージョンですけど

▲このページのトップに戻る
1245Re:ありがとうございます。みん 2/16-06:02
記事番号1226へのコメント
Discoveryさんは No.1226「Re:ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーの・・・」で書きました。
>みんさんは No.1213「Re:ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤーの・・・」で書きました。
>>KESETENEさんは No.1212「Re:ブラウザソフトOPERAのフラッシュプレーヤー
>>の・・・」で書きました。
>>>雑誌などみてOpera知ったのならご存じないかもしれませんが、
>>>http://www.moonstone.jp/BBS.htm
>>>
>>>最近その手の質問見かけたんですけど、みつかりませんでした。
>>>プラグインのところで聞いてみてください。
>>
>>
>>お返事ありがとうございます。
>>実は、違う掲示板でOperaが最速ブラウザと知りネット接続スピード
>>をIE6.0と比べようと思ったのですがフラッシュが入っていないので
>>計測できないのです。
>>
>
>家のには入ってますけど
>Shockwave Flash
>
>application/x-shockwave-flash
>application/x-shockwave-flash|application/futuresplash
>swf
>spl
>
>C:\Program Files\Opera\Program\Plugins\NPSWF32.dll
>って具合に
>ウインド->特殊ウインドを開く->プラグインウインド
>でこう出てます
>
>Java付きの方のバージョンですけど


アドバイスありがとうございます。

ご指摘どおり、調べましたら私のところも入ってはいるみたいですが
実際に、ブロードバンドスピードテストのサイトで測定ができません。

▲このページのトップに戻る
1273ブロードバンドスピードテストは表示できないKESETENE 2/16-16:31
記事番号1245へのコメント
http://speed.on.arena.ne.jp/
ここのことですね。心配ありません、家でも表示できませんから..

原因は以下のリンクを参考に・・・って直リンクできないので
http://www.moonstone.jp/BBS.htm
に行って

4.過去ログ

 0.Opera6.01日本語版Beta
 8.フリートーク

それぞれに入って

新規投稿 ツリー表示 一括表示 リスト表示 検索

の検索へ入って

ブロードバンドスピードテスト

で検索してください。

それと、回線速度が気になるなら0.Opera6.01日本語版Betaへ入った最初のページ下の方に
「本当に早いのだろうか?」 のタイトルで投稿があるので、そちらもチェックです。


▲このページのトップに戻る
1281Re:KESETENEさん、再度ありがとうございます。みん 2/16-17:47
記事番号1273へのコメント
KESETENEさんは No.1273「ブロードバンドスピードテストは表示できない」で書きました。
>http://speed.on.arena.ne.jp/
>ここのことですね。心配ありません、家でも表示できませんから..

そうです。ここなんですがKESETENEさんのほうでも
測定できないのですね。

ACCA専用の掲示板でここでOperaを使い測定してみたけど
、、、という投稿があったもので。

>
>原因は以下のリンクを参考に・・・って直リンクできないので
>http://www.moonstone.jp/BBS.htm
>に行って
>
>4.過去ログ
>
> 0.Opera6.01日本語版Beta
> 8.フリートーク
>
>それぞれに入って
>
>新規投稿 ツリー表示 一括表示 リスト表示 検索
>
>の検索へ入って
>
>ブロードバンドスピードテスト
>
>で検索してください。
>

わかりましたもっと詳しくみてみます。


>それと、回線速度が気になるなら0.Opera6.01日本語版Betaへ入った最初のページ下の方に
>「本当に早いのだろうか?」 のタイトルで投稿があるので、そちらもチェックです。


いいえ、IE6.0で測定すると、ほぼ、実質最高速度に近い最高6.5Mbpsはでているのです。

今回は親切にありがとうございました。





A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/01/12/(土) 18:42:26 Netscape4/WinNT