midiファイルがダウンロードできない!



◇-midiファイルがダウンロードできない!-佐藤 清一(2/15-00:21)No.1142
 ┗Re:midiファイルがダウンロードできない!-Discovery(2/15-01:19)No.1156

▲このページのトップに戻る
1142midiファイルがダウンロードできない!佐藤 清一 2/15-00:21

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV
ソフト名:
--
MIDIWORDというページで、midiファイルを聴こうとすると、「You do not
have permission to access the requested file on this server. 」という
メッセージしかないページが表示されちゃいます。職場のコンピューターで
はなんの問題もなく聞けるのに・・・・。これって何がいけないの?(;;)
ちなみにOSはWINDOWSのXP、ブラウザはIE6.0バージョンです。
 最近パソコンを変えたばかり、WIN95の時は何の問題もなかったのです
が。

▲このページのトップに戻る
1156Re:midiファイルがダウンロードできない!Discovery 2/15-01:19
記事番号1142へのコメント
佐藤 清一さんは No.1142「midiファイルがダウンロードできない!」で書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:富士通 FMV
>ソフト名:
>MIDIWORDというページで、midiファイルを聴こうとすると、「You do not
>have permission to access the requested file on this server. 」という
>メッセージしかないページが表示されちゃいます。職場のコンピューターで
>はなんの問題もなく聞けるのに・・・・。これって何がいけないの?(;;)
>ちなみにOSはWINDOWSのXP、ブラウザはIE6.0バージョンです。
> 最近パソコンを変えたばかり、WIN95の時は何の問題もなかったのです
>が。

「貴方はこのサーバーの要請されたファイルに対するアクセス権が
有りません」
って事です、これはサーバーが出していますよって
クライアント側(貴方側)の事ではないんじゃないか

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/08/30/(月) 17:44:21裏技掲示板に入れないんです。どうしてでしょう。MSIE5/WinMe