今まで知らなかったこの掲示板のもう一つの表示方法



◇-今まで知らなかったこの掲示板のもう一つの表示方法-Seiya(2/14-11:16)No.1076
 ┗Re:吃驚、唖然。-かんた(2/14-12:25)No.1077
  ┣Re:吃驚、唖然。-milkhouse(2/14-13:20)No.1078
  ┗Re:吃驚、唖然。-Seiya(2/14-18:08)No.1088
   ┗Re:吃驚、唖然。-o2ka(2/14-23:41)No.1131
    ┗Re:吃驚、唖然。-英太郎(2/16-00:45)No.1231
     ┗Re:吃驚、唖然。-o2ka(2/16-01:20)No.1232
      ┗Re:吃驚、唖然。-Seiya(2/16-13:13)No.1267

▲このページのトップに戻る
1076今まで知らなかったこの掲示板のもう一つの表示方法Seiya 2/14-11:16

左側にある◇をクリックするとその項目についての一覧が表示されるのを
今まで知りませんでした。
実今まで、一つ一つを記載記事を追っかけて呼んでおりました。
もっと他にも便利機能がありますか?

▲このページのトップに戻る
1077Re:吃驚、唖然。かんた 2/14-12:25
記事番号1076へのコメント
Seiyaさんは No.1076「今まで知らなかったこの掲示板のもう一つの表示方法」で
書きました。
>左側にある◇をクリックするとその項目についての一覧が表示されるのを
>今まで知りませんでした。
>実今まで、一つ一つを記載記事を追っかけて呼んでおりました。
>もっと他にも便利機能がありますか?
>

へー何かと思ったら、そんな簡単な事。

唖然です。

▲このページのトップに戻る
1078Re:吃驚、唖然。milkhouse URL2/14-13:20
記事番号1077へのコメント
>>左側にある◇をクリックするとその項目についての一覧が表示されるのを
>>今まで知りませんでした。
>>実今まで、一つ一つを記載記事を追っかけて呼んでおりました。
>>もっと他にも便利機能がありますか?
>>
>
>へー何かと思ったら、そんな簡単な事。
>
>唖然です。
>

意外と知らない人が多いかもしれませんね(^^;)
ただ、全表示はコメントの順番が変になるので気をつけて読まないと
つじつまが合わなくなるかもしれませんね

あと、一番下の「カスタマイズ」で一度に50ツリーを
表示させるっていうのは知ってました?

▲このページのトップに戻る
1088Re:吃驚、唖然。Seiya 2/14-18:08
記事番号1077へのコメント
かんたさんは No.1077「Re:吃驚、唖然。」で書きました。
>Seiyaさんは No.1076「今まで知らなかったこの掲示板のもう一つの表示方法」で
>書きました。
>>左側にある◇をクリックするとその項目についての一覧が表示されるのを
>>今まで知りませんでした。
>>実今まで、一つ一つを記載記事を追っかけて呼んでおりました。
>>もっと他にも便利機能がありますか?
>>
>
>へー何かと思ったら、そんな簡単な事。
>
>唖然です。
>
『へー』でどうもすみません

▲このページのトップに戻る
1131Re:吃驚、唖然。o2ka 2/14-23:41
記事番号1088へのコメント
http://www.eitaro-jp.no-ip.com/cgi-bin/bbs3/bbs.cgi

にて、英太郎さんが「次期バージョン」について研究中です。
こちらもご覧ください(なんか、23:30現在 繋がらないみたいですが・・・)。

▲このページのトップに戻る
1231Re:吃驚、唖然。英太郎 URL2/16-00:45
記事番号1131へのコメント
o2kaさんは No.1131「Re:吃驚、唖然。」で書きました。
>http://www.eitaro-jp.no-ip.com/cgi-bin/bbs3/bbs.cgi
>
>にて、英太郎さんが「次期バージョン」について研究中です。
>こちらもご覧ください(なんか、23:30現在 繋がらないみたいですが・・・)。
見えてます?
適当に投稿していただいて大丈夫です(^^;)
こういう風にしたらいいなっていうのがあればぜひ(^^;)

▲このページのトップに戻る
1232Re:吃驚、唖然。o2ka 2/16-01:20
記事番号1231へのコメント
>>http://www.eitaro-jp.no-ip.com/cgi-bin/bbs3/bbs.cgi

>こういう風にしたらいいなっていうのがあればぜひ(^^;)

とか、「これはわかりにくい」とか・・・。

なまじコンピュータに慣れていると、初心者が「どの辺で戸惑うのか」
わかりにくいので、自分が初心者と思われる方は こちらの試作掲示板に
アクセスして、色々な意見を書いて頂きたいです。
 ↑って、作成者でもないのにこんな事書いてて良いのかな?

▲このページのトップに戻る
1267Re:吃驚、唖然。Seiya 2/16-13:13
記事番号1232へのコメント
o2kaさんは No.1232「Re:吃驚、唖然。」で書きました。
>>>http://www.eitaro-jp.no-ip.com/cgi-bin/bbs3/bbs.cgi
>
>>こういう風にしたらいいなっていうのがあればぜひ(^^;)
>
>とか、「これはわかりにくい」とか・・・。
>
>なまじコンピュータに慣れていると、初心者が「どの辺で戸惑うのか」
>わかりにくいので、自分が初心者と思われる方は こちらの試作掲示板に
>アクセスして、色々な意見を書いて頂きたいです。
> ↑って、作成者でもないのにこんな事書いてて良いのかな?
解り易くて良いですね。
◇を選択したとき今は[ツリー]には飛べませんが(戻るしかないようですね)
次のではちゃんと飛べるようになっていますね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言