デスプレイが小さくなって色も淡くなる・・・



▲このページのトップに戻る
948デスプレイが小さくなって色も淡くなる・・・ayaran 2/12-09:51

メーカー名:東芝
OS名:Windows98
パソコン名:サテライト
ソフト名:
--
離れて暮す、パソコン三日目の母から質問が来ましたが、よく分かりません。
なんでしょうか・・・。

「アダプターが違うか、設定を変えないと、起動しません」と出て、ハイハイと答
えていると、決まって小さな画面で動き出す」んだそうです。
曖昧ですみません・・・。

▲このページのトップに戻る
951Re:デスプレイが小さくなって色も淡くなる・・・とーる 2/12-11:27
記事番号948へのコメント
ayaranさんは No.948「デスプレイが小さくなって色も淡くなる・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:東芝ノート・サテライト
>ソフト名:
>離れて暮す、パソコン三日目の母から質問が来ましたが、よく分かりません。
>なんでしょうか・・・。
>
>「アダプターが違うか、設定を変えないと、起動しません」と出て、ハイハイと答
>えていると、決まって小さな画面で動き出す」んだそうです。
> 曖昧ですみません・・・。

あやまられても、情報が曖昧では回答できませんよ。
エラーメッセージからすると、ディスプレイアダプターがおかしいのかな・・・?
その、「ハイハイと答えている」というものの経過も詳しく書いてもらわないと・・・。
ただ、パソコン三日目と言うことで、他の詳しい方が直接直した方が良いと思います。

▲このページのトップに戻る
965Re:デスプレイが小さくなって色も淡くなる・・・ayaran 2/12-17:57
記事番号951へのコメント
>あやまられても、情報が曖昧では回答できませんよ。
>エラーメッセージからすると、ディスプレイアダプターがおかしいのかな・・・?
>その、「ハイハイと答えている」というものの経過も詳しく書いてもらわないと・・・。
>ただ、パソコン三日目と言うことで、他の詳しい方が直接直した方が良いと思います。
(へ_へ;)す、すみません。
本人には、サポセンに電話するよう言っておきました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言