ダウンロードができない。



◇-ダウンロードができない。-淳子(2/11-22:59)No.897
 ┣Re:ダウンロードができない。-sumi(2/11-23:06)No.900
 ┃┗Re:ダウンロードができない。-淳子(2/11-23:09)No.901
 ┃ ┣Re:ダウンロードができない。-sumi(2/11-23:14)No.902
 ┃ ┃┗Re:ダウンロードができない。-淳子(2/12-00:32)No.920
 ┃ ┗エンコードは?-sumi(2/11-23:18)No.904
 ┗Re:ダウンロードができない。-おっさん(2/11-23:28)No.907
  ┣Re:ダウンロードができない。-淳子(2/12-00:20)No.917
  ┃┗Re:ダウンロードができない。-Discovry(2/12-00:37)No.922
  ┃ ┗Re:ダウンロードができない。-淳子(2/12-01:19)No.930
  ┃  ┗Re:ダウンロードができない。-o2ka(2/12-01:22)No.931
  ┃   ┗Re:ダウンロードができない。-淳子(2/12-02:03)No.935
  ┃    ┗Re:何度も有難うございました。-淳子(2/12-02:14)No.937
  ┃     ┗Re:何度も有難うございました。-o2ka(2/12-02:18)No.938
  ┃      ┗Re:何度も有難うございました。-やまふみ(2/12-05:51)No.941
  ┃       ┗Re:「ファイルの削除」-淳子(2/12-20:26)No.972
  ┃        ┗Re:「ファイルの削除」-o2ka(2/12-22:03)No.995
  ┗Re:ダウンロードができない。-おっさん(2/12-08:00)No.944
   ┗Re:皆さん有難うございました。-淳子(2/12-20:44)No.975
    ┗Re:皆さん有難うございました。-Ai-net(2/12-21:39)No.989
     ┣Re「ViX22」うまくいきました。-淳子(2/12-22:02)No.994
     ┗Re:皆さん有難うございました。-Ai-net(2/12-22:04)No.996
      ┗Re:皆さん有難うございました。-おっさん(2/12-22:55)No.1007

▲このページのトップに戻る
897ダウンロードができない。淳子 2/11-22:59
メーカー名:不明
OS名:不明
パソコン名:不明
今晩は。
先日も他のサイトで同じことがありました。
下記のフリーソフトをなにがなんでもダウンロードしたいのですが、
クリックすると、文字化けします。
何か私の方に問題があるのでしょうか・・?
http://homepage1.nifty.com/k_okada/

▲このページのトップに戻る
900Re:ダウンロードができない。sumi URL2/11-23:06
記事番号897へのコメント
淳子さんは No.897「ダウンロードができない。」で書きました。
>今晩は。
>先日も他のサイトで同じことがありました。
>下記のフリーソフトをなにがなんでもダウンロードしたいのですが、
>クリックすると、文字化けします。
>何か私の方に問題があるのでしょうか・・?
>http://homepage1.nifty.com/k_okada/

特に文字化けはしていませんね。
右上に->English がありますから、そちらを利用されては。

▲このページのトップに戻る
901Re:ダウンロードができない。淳子 2/11-23:09
記事番号900へのコメント
>特に文字化けはしていませんね。
>右上に->English がありますから、そちらを利用されては。

こちらでは、確かに文字化けします。
Englishは、無理です。読めません。(^^ゞ 

▲このページのトップに戻る
902Re:ダウンロードができない。sumi URL2/11-23:14
記事番号901へのコメント
淳子さんは No.901「Re:ダウンロードができない。」で書きました。
>>特に文字化けはしていませんね。
>>右上に->English がありますから、そちらを利用されては。
>
>こちらでは、確かに文字化けします。
>Englishは、無理です。読めません。(^^ゞ 
>
ここに、
http://www.excite.co.jp/world/url/

これを入れたら
http://homepage1.nifty.com/k_okada/index_e.htm

▲このページのトップに戻る
920Re:ダウンロードができない。淳子 2/12-00:32
記事番号902へのコメント
>http://www.excite.co.jp/world/url/
>これを入れたら
>http://homepage1.nifty.com/k_okada/index_e.htm

「excite」の翻訳は使ったことがありますが、余計ちんぷんかんぷんになります。
せっかくですが、すみません。

▲このページのトップに戻る
904エンコードは?sumi URL2/11-23:18
記事番号901へのコメント
淳子さんは No.901「Re:ダウンロードができない。」で書きました。
>>特に文字化けはしていませんね。
>>右上に->English がありますから、そちらを利用されては。
>
>こちらでは、確かに文字化けします。

IEの表示、エンコードを色々変えてみるとどうですか。

▲このページのトップに戻る
907Re:ダウンロードができない。おっさん 2/11-23:28
記事番号897へのコメント
多分ブラウザのメニューから表示/エンコードで
Shift-Jisで化けないと思うけど。
総合画像ビュワーのViXなら
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083112.html
でも落とせるよ。違ったかな?

▲このページのトップに戻る
917Re:ダウンロードができない。淳子 2/12-00:20
記事番号907へのコメント
おっさんさんは No.907「Re:ダウンロードができない。」で書きました。
>多分ブラウザのメニューから表示/エンコードで
>Shift-Jisで化けないと思うけど。

その設定になっているんですけどね。

>総合画像ビュワーのViXなら
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083112.html
>でも落とせるよ。違ったかな?

同じ物がありました。バージョンが古いかもしれませんが・・


▲このページのトップに戻る
922Re:ダウンロードができない。Discovry 2/12-00:37
記事番号917へのコメント
淳子さんは No.917「Re:ダウンロードができない。」で書きました。

このページはShift_JISですねタグで指定されてるから

でIE側の問題として
キャッシュのクリアはどうでしょうか
ツール->オプションで一時ファイルを削除してみてください

▲このページのトップに戻る
930Re:ダウンロードができない。淳子 2/12-01:19
記事番号922へのコメント
>キャッシュのクリアはどうでしょうか
>ツール->オプションで一時ファイルを削除してみてください

全てのオフライン・・・を削除ですか?

▲このページのトップに戻る
931Re:ダウンロードができない。o2ka 2/12-01:22
記事番号930へのコメント
>全てのオフライン・・・を削除ですか?

とりあえず削除。
今回の場合、どちらでも同じかと思いますが・・・。

▲このページのトップに戻る
935Re:ダウンロードができない。淳子 2/12-02:03
記事番号931へのコメント
>とりあえず削除。
>今回の場合、どちらでも同じかと思いますが・・・。

全て削除後、インターネットオプションからファイルの表示というところも
見てみましたが、何か関連ありますか?



▲このページのトップに戻る
937Re:何度も有難うございました。淳子 2/12-02:14
記事番号935へのコメント
追記
同じく文字化けしました。
別のサイトでは、ダウンロードできるものもありましたが・・
ちょっと、頭を冷やしてなんとかやってみます。

▲このページのトップに戻る
938Re:何度も有難うございました。o2ka 2/12-02:18
記事番号937へのコメント
>同じく文字化けしました。

「インターネットオプションからファイルの表示というところ」っていうのが、
Ie6だと見つからないんですよね・・・。

もしかして、Ie5.xだと文字バケするようなヘッダなのかな?

▲このページのトップに戻る
941Re:何度も有難うございました。やまふみ 2/12-05:51
記事番号938へのコメント
o2kaさんは No.938「Re:何度も有難うございました。」で書きました。

>「インターネットオプションからファイルの表示というところ」っていうのが、
>Ie6だと見つからないんですよね・・・。

「全般」の「設定」の中の「ファイルの表示」のことじゃないですか?
(IE5番台でもこの中にあった気が...「全般」画面に出ていたかな?)

だとすれば、「一時ファイルの削除」との関連はあります。
「ファイルの表示」で表示しているのは「一時ファイル」の中身なので。
一時ファイルの削除後、「ファイルの表示」をして、
テキスト文書のCookie関連しか表示されていなければ、
削除はうまくいったということです。

とはいえ、本題の解決にはなってないですね。

▲このページのトップに戻る
972Re:「ファイルの削除」淳子 2/12-20:26
記事番号941へのコメント
やまふみさんは No.941「Re:何度も有難うございました。」で書きました。

>テキスト文書のCookie関連しか表示されていなければ、
>削除はうまくいったということです。

「C:\WINDOWS\Temporary Internet Files」
ここに表示の一覧がありますが、ここのことを言われてるんですよね!?
かなりの数のように思いますが、テキスト文書の表示だけになっておりました。

ひとつ気になることがあります。
ツール、インターネットオプション、ファイルの削除、この「ファイルの削除」のBOXの中に
「全てのオフラインコンテンツを削除する」という表示があり、そこにチェックを入れて
その後、ファイルの削除をしましたが、これで良かったんですよね?

>とはいえ、本題の解決にはなってないですね。
でも、「ファイルの削除」ここもほとんど触ったことがありませんでしたので、
勉強になりました。
時々、こうやってお掃除?すれば良いんですね?

ダウンロードの件は、未解決、今も文字化けしています。(-,-) ボソッ
いつも有難うございます。

▲このページのトップに戻る
995Re:「ファイルの削除」o2ka 2/12-22:03
記事番号972へのコメント
>ダウンロードの件は、未解決、今も文字化けしています。(-,-) ボソッ

ためしに、donutでも使用してみては?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138975.html

Ieのオブジェクトを利用するので Ieが「全壊」ではどうにもなりませんが
「半壊」程度(?)なら、donutを使用することで問題は解決するかも・・・?

▲このページのトップに戻る
944Re:ダウンロードができない。おっさん 2/12-08:00
記事番号907へのコメント
じゃぁこれをクリックして、直に落としてください。
ご指定のサイトの該当ファイルの直ダウンです。
文字化け対策にはなってないのですが、どうしても落としたい
との事ですから、まずは目的を果たしましょう。
http://homepage1.nifty.com/k_okada/software/win/vix22.lzh

▲このページのトップに戻る
975Re:皆さん有難うございました。淳子 2/12-20:44
記事番号944へのコメント
おっさんさんは No.944「Re:ダウンロードができない。」で書きました。

>ご指定のサイトの該当ファイルの直ダウンです。
>どうしても落としたいとの事ですから ---<改行変更失礼します>
>http://homepage1.nifty.com/k_okada/software/win/vix22.lzh

おっさんさん、何度も有難うございました。
せっかくですが、ご紹介頂いたサイト、行った瞬間からもう、文字化けでした。
きりがありませんので、この件は、ひとまずここで・・m(_ _)m

他の皆さんからも、たくさんのコメント有難うございました。

▲このページのトップに戻る
989Re:皆さん有難うございました。Ai-net 2/12-21:39
記事番号975へのコメント
淳子さんは No.975「Re:皆さん有難うございました。」で書きました。
>おっさんさんは No.944「Re:ダウンロードができない。」で書きました。
>
>>ご指定のサイトの該当ファイルの直ダウンです。
>>どうしても落としたいとの事ですから ---<改行変更失礼します>
>>http://homepage1.nifty.com/k_okada/software/win/vix22.lzh
>
>おっさんさん、何度も有難うございました。
>せっかくですが、ご紹介頂いたサイト、行った瞬間からもう、文字化けでした。
>きりがありませんので、この件は、ひとまずここで・・m(_ _)m

いやいや、まだまだ あきらめちゃぁ いけません。(笑

もしかして、Internet Explorer をバージョンアップとか、
パッチをあてるとか してないかも。。
それだと、かなーり危険かも。。

拡張子「.lzh」のファイルまで直接「実行」するようにしている
と想像します。

上の青くなっているところにマウス(カーソル)を持っていって、
右クリックで「…ファイルに保存」を選んで、デスクトップとかに
保存したら ウマく いくでしょう。

あとはそれを「解凍」する段階になるワケなんですがぁ。。。

 Ai-net

▲このページのトップに戻る
994Re「ViX22」うまくいきました。淳子 2/12-22:02
記事番号989へのコメント
Ai-netさんは No.989「Re:皆さん有難うございました。」で書きました。

>いやいや、まだまだ あきらめちゃぁ いけません。(笑

ちょっと、意味が違っていますが、
「あきらめず」に、もう一度ここへ来てみて良かったです。(*^,^*)
この問題、完結しました。
「ViX22」早速使い始めております。
こんな時には、「右クリック」一生忘れないと思います。(^^ゞ

Ai-net様有難うございました。
純子。

▲このページのトップに戻る
996Re:皆さん有難うございました。Ai-net 2/12-22:04
記事番号989へのコメント
Ai-netさんは No.989「Re:皆さん有難うございました。」で書きました。

>拡張子「.lzh」のファイルまで直接「実行」するようにしている
>と想像します。

直接「実行」じゃなくて、直接「表示」にしているかも。。。

 Ai-net

▲このページのトップに戻る
1007Re:皆さん有難うございました。おっさん 2/12-22:55
記事番号996へのコメント
なるほどぉ、それで直ダウンでも化けるって言うのね。
なっとくぅぅ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言