数分に何度か怖い画面がでる!



◇-数分に何度か怖い画面がでる!-T(2/11-18:09)No.866
 ┣それ欲しい-マサミ(2/11-19:03)No.872
 ┃┗Re:それ欲しい-o2ka(2/11-19:34)No.876
 ┃ ┣Re:それ欲しい-Ai-net(2/11-19:59)No.880
 ┃ ┗Thank's-マサミ(2/11-20:14)No.885
 ┣Re:過去の記事によりますと-ぴーこ(2/11-19:08)No.874
 ┃┗Re:過去の記事によりますと-Ai-net(2/11-20:00)No.882
 ┗Re:数分に何度か怖い画面がでる!-T(2/12-17:51)No.964
  ┗Re:数分に何度か怖い画面がでる!-o2ka(2/12-21:33)No.988

▲このページのトップに戻る
866数分に何度か怖い画面がでる!T 2/11-18:09

メーカー名:関連性無し
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:
--
昨日から突然,ネットをしていると(パソコン起動中?)怖い顔の女の人が「きゃ
ー」といって現れる画面が数分に1回くらいの割合で,一瞬ですが出るようになり
ました。多分ネット中に何処かをクリックしたのだと思うのですが,はっきりした
ことは分かりません。どこかにその画面を出させるプログラムが入っているのだと
思うのですが,対処方法が分かりません。どうかご教授を…

▲このページのトップに戻る
872それ欲しいマサミ 2/11-19:03
記事番号866へのコメント
オフラインでも出ますか?

▲このページのトップに戻る
876Re:それ欲しいo2ka 2/11-19:34
記事番号872へのコメント
マサミさんは No.872「それ欲しい」で書きました。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9822/

で、ダウンロードできます。
「程式下載」をクリックして、「HIKARU」および「MADOKA」が
対象のソフト。

「HIKARU」は自動起動はしません。
「MADOKA」はwin.iniに登録することでスタートアップします。
ただし、「MADOKA」はウイルスバスターが入っていると隔離されて
しまいます(泣)。

▲このページのトップに戻る
880Re:それ欲しいAi-net 2/11-19:59
記事番号876へのコメント
o2kaさんは No.876「Re:それ欲しい」で書きました。
>マサミさんは No.872「それ欲しい」で書きました。
>
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9822/
>
>で、ダウンロードできます。
>「程式下載」をクリックして、「HIKARU」および「MADOKA」が
>対象のソフト。
>
>「HIKARU」は自動起動はしません。
>「MADOKA」はwin.iniに登録することでスタートアップします。
>ただし、「MADOKA」はウイルスバスターが入っていると隔離されて
>しまいます(泣)。

だ、そうです。

http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=JOK
E_MADO.A
のトレンドマイクロの「釈明」を見て、そこに示されている
台湾の作者のリンクから行ってもイイでしょう。

日文−中文翻訳プログラムも作っていて、けっこう活躍しているみたい。
ただクッキーがたくさんなので、それで儲かっているのかな。

 Ai-net

▲このページのトップに戻る
885Thank'sマサミ 2/11-20:14
記事番号876へのコメント
なぁーんだ、もう解決しちゃったのね!
さっそく遊ぼ。

▲このページのトップに戻る
874Re:過去の記事によりますとぴーこ 2/11-19:08
記事番号866へのコメント
1月15日の Ai-netさんの 投稿を丸写しさせてもらいます。
 Ai-netさん すみません。

>C:\Windows の中の Win.ini をダブルクリックでメモ帳で開いて、
>
>[windows]
>load=
>run=ozawa.exe
>
>のところの run=ozawa.exe を run= だけにして「上書き保存」します。
>
>Windows を再起動したら、C:\Windows の中の ozawa.exe を削除すりゃ…

だそうです。



▲このページのトップに戻る
882Re:過去の記事によりますとAi-net 2/11-20:00
記事番号874へのコメント
ぴーこさんは No.874「Re:過去の記事によりますと」で書きました。
>1月15日の Ai-netさんの 投稿を丸写しさせてもらいます。
> Ai-netさん すみません。
>
>>C:\Windows の中の Win.ini をダブルクリックでメモ帳で開いて、
>>
>>[windows]
>>load=
>>run=ozawa.exe
>>
>>のところの run=ozawa.exe を run= だけにして「上書き保存」します。
>>
>>Windows を再起動したら、C:\Windows の中の ozawa.exe を削除すりゃ…
>
>だそうです。

だそうです。(笑

▲このページのトップに戻る
964Re:数分に何度か怖い画面がでる!T 2/12-17:51
記事番号866へのコメント
windowsのフォルダの中に「ozawa」というexeファイルがありました。
削除しようと思ったらwindowsが使っているので削除できませんでしたが
今は削除できました。いろいろありがとうございました。
これってはやっているんですか?

▲このページのトップに戻る
988Re:数分に何度か怖い画面がでる!o2ka 2/12-21:33
記事番号964へのコメント
>これってはやっているんですか?

もしかしたら、「最近1ヶ月に多かった質問」で
「最大化、最小化などの文字が化ける」を超えるかも
しれませんね。

ぼくは、台湾CMスクリーンセイバーを流行らそうと思って
会社に持っていきましたが・・・(笑)。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/05/25/(水) 15:01:36MSIE5/Win98