Outlook2000で複数のアカウントのメールが受信でくなくなりました。



▲このページのトップに戻る
544Outlook 2000で複数のアカウントのメールが受信でくなくなりました。tomchan 2/7-10:21

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:Windows Me
--
 Outlookに、MSNのホットメールのアカウントをOutlook Expressからインポー
トしました。Outlookの表示ホルダに、ホットメールの受信トレイもインポートし
ました。以前に同じ操作をして、ホットメールをOutlookで受信できて、ホットメ
ールの受信トレイにメールが入りました。ところが、ウイルスの事が心配で、直接
MSNにアクセスしてそこの受信トレイを開くようにしていました。しばらくすると、
Outlookにホットメールが届かなくなってしまいました。
 どうしてなのかかお教えください。

▲このページのトップに戻る
635Re:Outlook 2000で複数のアカウントのメールが受信でくなくなりました。かず@会社 2/8-16:54
記事番号544へのコメント

>MSNにアクセスしてそこの受信トレイを開くようにしていました。しばらくすると、
>Outlookにホットメールが届かなくなってしまいました。
> どうしてなのかかお教えください。

既読になったからじゃ?もしくはMSNのローカルにメールが保存され、サーバ側のが
消えたからではないでしょうか?
MSN使っていないんでわからないですが、未読にできれば、Outlookにも転送
されるような。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言