あらゆる画面で文字が震える!?



◇-あらゆる画面で文字が震える!?-ばんきん(2/2-19:50)No.234
 ┣Re:あらゆる画面で文字が震える!?-sumi(2/2-21:26)No.240
 ┗Re:あらゆる画面で文字が震える!?-Ai-net(2/2-22:07)No.245
  ┗Re:あらゆる画面で文字が震える!?-ばんきん(2/2-22:27)No.248

▲このページのトップに戻る
234あらゆる画面で文字が震える!?ばんきん 2/2-19:50

メーカー名:ソニー
OS名:Windows2000
パソコン名:VAIORX71K
ソフト名:
--
たびたびすみません。たまになんですがIE、OEどのブラウザでもそうなるのです
が、文字が上下、左右にブルブル震えます。たとえばIEのお気に入りのメニューな
ども上下に速い間隔で行ったり来たりするのです。再起動すると直るのです
が・・・何か悪いことしましたかね?

▲このページのトップに戻る
240Re:あらゆる画面で文字が震える!?sumi URL2/2-21:26
記事番号234へのコメント
ばんきんさんは No.234「あらゆる画面で文字が震える!?」で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:VAIORX71K
>ソフト名:
>たびたびすみません。たまになんですがIE、OEどのブラウザでもそうなるのです
>が、文字が上下、左右にブルブル震えます。たとえばIEのお気に入りのメニューな
>ども上下に速い間隔で行ったり来たりするのです。再起動すると直るのです
>が・・・何か悪いことしましたかね?
>
モニターの同期が甘くなっているのではないでしょうか。
画面のプロパティ、設定、詳細でリフレッシュレートを
変えてみると多少改善されるかも知れません。

▲このページのトップに戻る
245Re:あらゆる画面で文字が震える!?Ai-net 2/2-22:07
記事番号234へのコメント
ばんきんさんは No.234「あらゆる画面で文字が震える!?」で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:VAIORX71K
>ソフト名:
>たびたびすみません。たまになんですがIE、OEどのブラウザでもそうなるのです
>が、文字が上下、左右にブルブル震えます。たとえばIEのお気に入りのメニューな
>ども上下に速い間隔で行ったり来たりするのです。再起動すると直るのです
>が・・・何か悪いことしましたかね?

垂直同期のツマミを…って、アナログテレビじゃなぁい、ってか?

新しめなパソのようですね。
S◎nyStyl◎のサポートに聞いてみると解決……しないかぁ。。
「ひろみちゅ」さんの方が、よく知っているかも?
メーカー保証が切れる前に、メーカーに文句たれる方が…。

「Earthquake」なら、もっとグラグラしますが…

▲このページのトップに戻る
248Re:あらゆる画面で文字が震える!?ばんきん 2/2-22:27
記事番号245へのコメント
は、は、は、フレームは動かないんです。(^-^)
そうですね、メーカーに確認してみます。
ただサポート期間が過ぎたんで・・・
ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言