OutlookExpressの送信ができなくなった?



◇-Outlook Expressの送信ができなくなった?-ひまわり(2/1-23:17)No.180
 ┗Re:Outlook Expressの送信ができなくなった?-sumi(2/1-23:49)No.185
  ┗Re:Outlook Expressの送信ができなくなった?-ひまわり(2/3-01:31)No.260
   ┗Re:Outlook Expressの送信ができなくなった?-sumi(2/3-10:43)No.273

▲このページのトップに戻る
180Outlook Expressの送信ができなくなった?ひまわり 2/1-23:17

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:
Outlook Exoressの送信が、ボタンを押しても送信できなくなりました。
最初は、ちゃんと送信できていたのに、いろいろパソコンをさわっているうちに
どうしたことか? メールが送れなくなり、今、メール送信のフォルダの中に、残
っている状態です。

★画面に出るエラーです。★
   エラーが発生しました
   サーバー名が、正しい事を確認してください。
   アカウント:Enjoy.ne.jp サーバー:
  Enjoy.ne.jp プロトコル:pop3,ポート:110,
  セキュリチィ(SSL):なし,ソケットエラー:11001
   エラー番号:Ox800CCCOD

★接続ウイザードも設定し直して見たんですが、うまくいきません。
 本の通りにしているつもりですが、サーバーのどこが悪いのかわかりません。


▲このページのトップに戻る
185Re:Outlook Expressの送信ができなくなった?sumi URL2/1-23:49
記事番号180へのコメント
ひまわりさんは No.180「Outlook Expressの送信ができなくなった?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>Outlook Exoressの送信が、ボタンを押しても送信できなくなりました。
>最初は、ちゃんと送信できていたのに、いろいろパソコンをさわっているうちに
>どうしたことか? メールが送れなくなり、今、メール送信のフォルダの中に、残
>っている状態です。
>
>★画面に出るエラーです。★
>   エラーが発生しました
>   サーバー名が、正しい事を確認してください。
>   アカウント:Enjoy.ne.jp サーバー:
>   Enjoy.ne.jp プロトコル:pop3,ポート:110,
>   セキュリチィ(SSL):なし,ソケットエラー:11001
>   エラー番号:Ox800CCCOD
>
>★接続ウイザードも設定し直して見たんですが、うまくいきません。
> 本の通りにしているつもりですが、サーバーのどこが悪いのかわかりません。
>
>
http://www.enjoy.ne.jp/manual/w_mailtroubl_a1.html#02

▲このページのトップに戻る
260Re:Outlook Expressの送信ができなくなった?ひまわり 2/3-01:31
記事番号185へのコメント
No.185 sumiさん、便利なホームページを教えていただきありがとうございました。
とても、わかりやすく、いろんなことも勉強できます。
おかげでやっと送信できるようになりました。 (^・^)

 ★ところが、問題がもうひとつ出てきました。
  形式がテキストメールだと、スムーズに送信できますが、HTML形式にすると送信できず、
  エラーが、発生します。 (?・?)

  まだ、勉強不足でうまく行っていません。
  

▲このページのトップに戻る
273Re:Outlook Expressの送信ができなくなった?sumi URL2/3-10:43
記事番号260へのコメント
ひまわりさんは No.260「Re:Outlook Expressの送信ができなくなった?」で書きました。
>No.185 sumiさん、便利なホームページを教えていただきありがとうございました。
>とても、わかりやすく、いろんなことも勉強できます。
>おかげでやっと送信できるようになりました。 (^・^)
>
> ★ところが、問題がもうひとつ出てきました。
>  形式がテキストメールだと、スムーズに送信できますが、HTML形式にすると送信できず、
>  エラーが、発生します。 (?・?)
>
>  まだ、勉強不足でうまく行っていません。
>  
ここにも色々な解決方法があります。
一寸見たところでは、ご質問の内容に該当する所は見つかりませんでしたが、
何かの参考にはなると思いますので、一度ご覧下さい。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/08/15/(月) 12:16:31MSIE6/WinMe
検索投稿あり2006/12/23-14:40左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています