Hotmailにログインできなくなりました。



◇-Hotmailにログインできなくなりました。-ばんきん(1/31-21:45)No.104
 ┣Re:Hotmailにログインできなくなりました。-sumi(1/31-23:35)No.121
 ┃┗Re:Hotmailにログインできなくなりました。-やまふみ(2/1-02:15)No.141
 ┃ ┗Re:Hotmailにログインできなくなりました。-やまふみ(2/1-02:16)No.142
 ┗ありがとうございました-ばんきん(2/2-11:24)No.209
  ┣Re:ありがとうございました-o2ka(2/2-15:57)No.220
  ┃┗Re:ありがとうございました-Ai-net(2/2-18:03)No.224
  ┃ ┗Re:ありがとうございました-o2ka(2/2-18:56)No.231
  ┗Re:ありがとうございました-ばんきん(2/2-19:41)No.233
   ┗Re:ありがとうございました-やまふみ(2/3-00:00)No.256

▲このページのトップに戻る
104Hotmailにログインできなくなりました。ばんきん 1/31-21:45

自分のパソコンからHotmailにログインできなくなりました。
LANでつないでいる他のパソコンからはできるので、
ブラウザの設定の問題かとも思うのですが心当たりもないし、
オプションで変更項目も特に見当たりません。
あとはNorton Internet Securityがはいっていますが、
設定的な問題も見当たらないんですが・・・どうしましょ。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
121Re:Hotmailにログインできなくなりました。sumi URL1/31-23:35
記事番号104へのコメント
ばんきんさんは No.104「Hotmailにログインできなくなりました。」で書きまし
た。
>自分のパソコンからHotmailにログインできなくなりました。
>LANでつないでいる他のパソコンからはできるので、
>ブラウザの設定の問題かとも思うのですが心当たりもないし、
>オプションで変更項目も特に見当たりません。
>あとはNorton Internet Securityがはいっていますが、
>設定的な問題も見当たらないんですが・・・どうしましょ。
>よろしくお願いします。

Norton Internet Securityをアンインストールすると
ログインできますか。

▲このページのトップに戻る
141Re:Hotmailにログインできなくなりました。やまふみ 2/1-02:15
記事番号121へのコメント
sumiさんは No.121「Re:Hotmailにログインできなくなりました。」で書きまし
た。

こちらはもうご覧になりましたか?
二行にわたっていますので、コピー+貼りつけで繋げて見に行ってください。

http://www.hotmail.passport.com/cgi-bin/dasp/hminfo_shell.asp?
_lang=JA&content=problems

「Cookie が無効になっている」というのが怪しいかな?

▲このページのトップに戻る
142Re:Hotmailにログインできなくなりました。やまふみ 2/1-02:16
記事番号141へのコメント
やまふみさんは No.141「Re:Hotmailにログインできなくなりました。」で書きました。

http://www.hotmail.passport.com/cgi-bin/dasp/hminfo_shell.asp
?_lang=JA&content=problems

改行位置が良くなかったので直しました。

▲このページのトップに戻る
209ありがとうございましたばんきん 2/2-11:24
記事番号104へのコメント
Nortonがブロックしてくれていました。

▲このページのトップに戻る
220Re:ありがとうございましたo2ka 2/2-15:57
記事番号209へのコメント
ばんきんさんは No.209「ありがとうございました」で書きました。
>Nortonがブロックしてくれていました。

これって、「信頼できるサイト」に「Hotmail」を追加していたのに
ブロックされたって意味ですか?

う〜ん、あの機能、けっこう当てにならないんだな・・・。

▲このページのトップに戻る
224Re:ありがとうございましたAi-net 2/2-18:03
記事番号220へのコメント
o2kaさんは No.220「Re:ありがとうございました」で書きました。

>>Nortonがブロックしてくれていました。
>
>これって、「信頼できるサイト」に「Hotmail」を追加していたのに
>ブロックされたって意味ですか?
>
>う〜ん、あの機能、けっこう当てにならないんだな・・・。

ってゆーかぁ(笑、MSN Hotmail は cookie で「認証」しつつ、
いろいろ飛びますから、そのすべてのアドレスを「信頼できるサイト」
にしなければならないでしょう。それは、ちょっと無理ってゆうもんで。。

 Ai-net

▲このページのトップに戻る
231Re:ありがとうございましたo2ka 2/2-18:56
記事番号224へのコメント
>ってゆーかぁ(笑、MSN Hotmail は cookie で「認証」しつつ、
>いろいろ飛びますから、そのすべてのアドレスを「信頼できるサイト」
>にしなければならないでしょう。それは、ちょっと無理ってゆうもんで。。

な〜る。

サーバを飛びまくるのでは IPアドレスも固定されないから
信頼できるサイトを IPアドレスで指定することも出来ないですね。

厄介な仕様だな・・・。

▲このページのトップに戻る
233Re:ありがとうございましたばんきん 2/2-19:41
記事番号209へのコメント
というわけだそうです、勉強になりました。ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
256Re:ありがとうございましたやまふみ 2/3-00:00
記事番号233へのコメント
ばんきんさんは No.233「Re:ありがとうございました」で書きました。

私もお勉強になりました。
あのサイト、ActiveX だの JavaScript ON にしないと
全然見られないから、
Yahoo! に乗り換えちゃおうかと考えていたけど、
ホント真剣に乗り換え考えたほうがよさそうかな。
Yahoo!のインスタントメッセージサービスにも
音声チャットがついたことだし...

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言