ここの記事表示のことで。



◇-ここの記事表示のことで。-ポコママ(1/30-15:58)No.8
 ┣Re:ここの記事表示のことで。-やまふみ(1/30-16:27)No.9
 ┗Re:ここの記事表示のことで。-ナマケモノ(1/30-16:27)No.10
  ┗Re:ここの記事表示のことで。-おやじ(1/30-22:33)No.38
   ┗原因を究明中です-まちゅ(1/31-08:39)No.48
    ┗Re:原因を究明中です-ポコママ(1/31-09:56)No.52

▲このページのトップに戻る
8ここの記事表示のことで。ポコママ 1/30-15:58

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsNT
パソコン名:PC98-NX Mate
ソフト名:
--
ここの記事表示って1ページにつき、たくさんツリーがありましたよね。
今日きてみたら、ツリーが6ツリーくらいしかなくて、次のページにも
いけなくて、どうなったのでしょうか?ここ2〜3日来ていなかった
ので、どうなったのかわからなくて?です。

▲このページのトップに戻る
9Re:ここの記事表示のことで。やまふみ 1/30-16:27
記事番号8へのコメント
ポコママさんは No.8「ここの記事表示のことで。」で書きました。

今、「要望などの投稿掲示板」のほうに
kei100 さんがこの件についての質問を入れていらっしゃいます。
なにかトラブルでもあったかもしれません。
(派手にクロスリンクでもしたかな?
私が最後にカキコした時クロスリンクしていたし)

▲このページのトップに戻る
10Re:ここの記事表示のことで。ナマケモノ 1/30-16:27
記事番号8へのコメント
今来てビックリ。

昨夜は通常通りだったような・・・。
過去ログは最新の物が、25^6日頃までになっていますから、
何かの手違い?で消してしまったと見るのが妥当??

▲このページのトップに戻る
38Re:ここの記事表示のことで。おやじ 1/30-22:33
記事番号10へのコメント
ナマケモノさんは No.10「Re:ここの記事表示のことで。」で書きました。
>今来てビックリ。
>
>昨夜は通常通りだったような・・・。

確かに22時頃見たときはいっぱい入っていました。
結構古い記事にも発言があるので
毎日お勉強させてもらってましたが
今日最初に見たら、1件だけだったですね。

人間も機械も間違いはありますね。
諦めが肝心。

▲このページのトップに戻る
48原因を究明中ですまちゅ 1/31-08:39
記事番号38へのコメント
皆さん お騒がせしています?
私も現在、どうなっているのかわからない状態です。

現象
掲示板自体がリセットされている カウンタが1から始まっている
メーリングリストと連動をしているが、そちらのカウンタもリセッ
トされてしまった。通常、考えられない動作です。

今、???って状態です。
今しばらくお待ちを・・・

▲このページのトップに戻る
52Re:原因を究明中ですポコママ 1/31-09:56
記事番号48へのコメント
みなさん、レスありがとうございました。
修復をお待ちします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言