デスクトップ上のIEを削除してしまいました



▲このページのトップに戻る
9797デスクトップ上のIEを削除してしまいましたCAT 1/1-00:03

OS名:Windows98
パソコン名:FMV
ソフト名:IE6
デスクトップ上のIEを間違えて削除してしまいました。
IEのショートカットを作ってみたのですが、元の状態には戻っていません。
ちなみに
元の状態はIEを右クリックで→「プロパティ」を開くで
「インターネットオプション」の状態になってました。
どうやったら元に戻るでしょうか?

▲このページのトップに戻る
9798Re:デスクトップ上のIEを削除してしまいましたsumi URL1/1-00:10
記事番号9797へのコメント
CATさんは No.9797「デスクトップ上のIEを削除してしまいました」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV
>ソフト名:IE6
>デスクトップ上のIEを間違えて削除してしまいました。
>IEのショートカットを作ってみたのですが、元の状態には戻っていません。
>ちなみに
>元の状態はIEを右クリックで→「プロパティ」を開くで
>「インターネットオプション」の状態になってました。
>どうやったら元に戻るでしょうか?

コンパネの中にある「インターネットオプション」のプロパティで標準を選択。

▲このページのトップに戻る
9799Re:デスクトップ上のIEを削除してしまいましたsumi URL1/1-00:13
記事番号9798へのコメント
sumiさんは No.9798「Re:デスクトップ上のIEを削除してしまいました」で書

>コンパネの中にある「インターネットオプション」のプロパティで標準を選択。

あるいは、IE、ツール、インターネットオプション、詳細設定、既定値に戻す。

▲このページのトップに戻る
9801Re:デスクトップ上のIEを削除してしまいましたo2ka 1/1-00:16
記事番号9798へのコメント
>コンパネの中にある「インターネットオプション」のプロパティで標準を選択。

標準?
Ie5.xの場合、そんなボタンがあるのかな?

っと、Ie6の場合は、プロパティの「詳細設定」タブから
「デスクトップに InternetExplorerを表示する」を探して
チェックしてください。

▲このページのトップに戻る
9802Re:デスクトップ上のIEを削除してしまいましたsumi URL1/1-00:20
記事番号9801へのコメント
o2kaさんは No.9801「Re:デスクトップ上のIEを削除してしまいました」で書きまし
た。
>>コンパネの中にある「インターネットオプション」のプロパティで標準を選択。
>
>標準?
>Ie5.xの場合、そんなボタンがあるのかな?
>
>っと、Ie6の場合は、プロパティの「詳細設定」タブから
>「デスクトップに InternetExplorerを表示する」を探して
>チェックしてください。

おっと。良く確認しないで投稿してしまった。
その次が正解?
この掲示板、消せないんですよね。

▲このページのトップに戻る
9811Re:直りました!!m(__)mCAT 1/1-01:32
記事番号9797へのコメント
お二人のアドバイスのおかげで直すことが出来ました
ありがとうございますm(__)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言