PCI歳e弘汐歟淙涓ス?



◇-PCI歳e弘汐歟淙涓ス?-Junkyu(12/31-15:51)No.9760
 ┗Re:PCI歳e弘汐歟淙涓ス?-Ai-net(12/31-16:01)No.9762
  ┣Re:PCI歳e弘汐歟淙涓ス?-Junkyu(12/31-16:18)No.9767
  ┗Re:PCI歳e弘汐歟淙涓ス?-o2ka(12/31-16:25)No.9769
   ┗Re:PCI歳e弘汐歟淙涓ス?-kei100(12/31-22:03)No.9789

▲このページのトップに戻る
9760PCI歳e弘汐歟淙涓ス?Junkyu 12/31-15:51

OS名:Windows98
パソコン名:NEC Lavie
ソフト名:
Win98を再インストールしたあと、起動したときに
PCIコミュニケーションデバイスが見つかりました。
必要なドライバをインストールしています・・などと出たあと
画面はNEC56kFaxモデムなどと出たまま砂時計のまま止まってしまいます。
どなたか原因の心当たりがあればぜひ教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
9762Re:PCI歳e弘汐歟淙涓ス?Ai-net 12/31-16:01
記事番号9760へのコメント
Junkyuさんは No.9760「PCI歳e弘汐歟淙涓ス?」で書きました。

どーした?だいじょぶか!

▲このページのトップに戻る
9767Re:PCI歳e弘汐歟淙涓ス?Junkyu 12/31-16:18
記事番号9762へのコメント
Ai-netさんは No.9762「Re:PCI歳e弘汐歟淙涓ス?」で書きました。
>Junkyuさんは No.9760「PCI歳e弘汐歟淙涓ス?」で書きました。
>
>どーした?だいじょぶか!
>
だいじょうぶじゃないですけど・・・
なんかコメントの文字が化けてますね(関係ないけど)
引き続きレス願います。


▲このページのトップに戻る
9769Re:PCI歳e弘汐歟淙涓ス?o2ka 12/31-16:25
記事番号9762へのコメント
Ai-netさんは No.9762「Re:PCI歳e弘汐歟淙涓ス?」で書きました。
>Junkyuさんは No.9760「PCI歳e弘汐歟淙涓ス?」で書きました。
>
>どーした?だいじょぶか!

半角カナで打ち込んだのでは?

safe-modeで起動して「NEC56kFaxモデム」をデバイスマネージャから
削除して再起動してみては?
 ↑「NEC56kFaxモデム」のドライバがCD-ROMなりFDなりで
  用意されていることが前提ですが・・・。
  それとも、Win98のCD-ROMに入っているのかな?

▲このページのトップに戻る
9789Re:PCI歳e弘汐歟淙涓ス?kei100 URL12/31-22:03
記事番号9769へのコメント
o2kaさんは No.9769「Re:PCI歳e弘汐歟淙涓ス?」で書きました。

>safe-modeで起動して「NEC56kFaxモデム」をデバイスマネージャから
>削除して再起動してみては?
> ↑「NEC56kFaxモデム」のドライバがCD-ROMなりFDなりで
>  用意されていることが前提ですが・・・。
>  それとも、Win98のCD-ROMに入っているのかな?

C:\Windows\Options\CABS
あたりに入ってるのかも(というか入ってた気がする)

p.s.
NECの自動更新ってどうなんだろうねぇ・・・
http://121ware.com/support/pc/ausmnt/ausroot/

では。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言