パソコンを初期化したいんです



◇-パソコンを初期化したいんです-あゆみ(12/31-11:59)No.9730
 ┗Re:パソコンを初期化したいんです-sumi(12/31-12:19)No.9734
  ┣Re:パソコンを初期化したいんです-KESETENE(12/31-12:41)No.9736
  ┃┗Re:パソコンを初期化したいんです-ドテチン(12/31-14:49)No.9752
  ┗ありがとうございました-あゆみ(1/1-10:46)No.9822

▲このページのトップに戻る
9730パソコンを初期化したいんですあゆみ 12/31-11:59

OS名:Windows98
パソコン名:ThinkPad i Series 1464
ソフト名:
はじめまして。
パソコンを全部、買ったときの状態に戻したくて
初期化ってどうやるのか本とか見てもわからなかったんです。
やり方を知ってる方、教えてください。

▲このページのトップに戻る
9734Re:パソコンを初期化したいんですsumi URL12/31-12:19
記事番号9730へのコメント
あゆみさんは No.9730「パソコンを初期化したいんです」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ThinkPad i Series 1464
>ソフト名:
>はじめまして。
>パソコンを全部、買ったときの状態に戻したくて
>初期化ってどうやるのか本とか見てもわからなかったんです。
>やり方を知ってる方、教えてください。
>
そのパソコンにはリカバリーディスクが付いていませんか。
ただし、初期化する前には必ず必要なデータのバックアップを
しておきましょう。

▲このページのトップに戻る
9736Re:パソコンを初期化したいんですKESETENE 12/31-12:41
記事番号9734へのコメント

この製品の付属品にはリカバリーCDがついているようです。

マニュアルをみましたが、リカバリーの仕方はリカバリーCDに説明書が付属しているようです。とりあえずそれを開けて読んでみて、わからないことがあればまた質問いただくとよいと思います。

▲このページのトップに戻る
9752Re:パソコンを初期化したいんですドテチン 12/31-14:49
記事番号9736へのコメント
>パソコンを全部、買ったときの状態に戻したくて
初期化ってどうやるのか本とか見てもわからなかったんです。
やり方を知ってる方、教えてください。

本を見てわからなかったら
ここで聞いてもまずわからないでしょう

買ったお店に依頼すると良いでしょう。
もちろん有料でしょうけど

▲このページのトップに戻る
9822ありがとうございましたあゆみ 1/1-10:46
記事番号9734へのコメント
リカバリーCDというものがありました。
すぐ返事をいただいたので昨日のうちに初期化することが
できました。
みなさんありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/02/14/(月) 21:28:02MSIE6/WinXP