今までの記憶



◇-今までの記憶-まー(12/31-01:29)No.9703
 ┗タイトル怖い・・・-o2ka(12/31-01:36)No.9706
  ┗Re:タイトル怖い・・・-まー(12/31-10:04)No.9722

▲このページのトップに戻る
9703今までの記憶まー 12/31-01:29

メーカー名:コンパック
OS名:Windows2000
パソコン名:プレサリオ
ソフト名:
--
上手く説明できないかもしれませんが聞いてくださーい。
インターネットをやっていると、空白の中に記入する欄がありますよね。例え
ば名前やe-mailアドレスといったところで。そこに、以前書いたものが残って
しまっていて記入欄をダブルクリックすると今までの記入したものがすべて表
示されてしまいます。それをどうしても消したいんですが・・・どこをどうす
れば記憶されないように出来るのか知っている人がいれば教えていただきたい
んですが。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
9706タイトル怖い・・・o2ka 12/31-01:36
記事番号9703へのコメント
まーさんは No.9703「今までの記憶」で書きました。

なんか、タイトルが怖いッす・・・。

>インターネットをやっていると、空白の中に記入する欄がありますよね。例え
>ば名前やe-mailアドレスといったところで。そこに、以前書いたものが残って
>しまっていて記入欄をダブルクリックすると今までの記入したものがすべて表
>示されてしまいます。それをどうしても消したいんですが・・・どこをどうす
>れば記憶されないように出来るのか知っている人がいれば教えていただきたい
>んですが。よろしくお願いします。

「Ieに限定」で良いんですよね・・・。

Ieのプロパティの「コンテンツ」タブ「オートコンプリート」ボタンで
「フォームのクリア」と「パスワードのクリア」ボタンを押せば、
今までの記録は削除されます。

今後、記憶されないようにするには同じタブのチェックを全て外せばOKです。

▲このページのトップに戻る
9722Re:タイトル怖い・・・まー 12/31-10:04
記事番号9706へのコメント
o2kaさんは No.9706「タイトル怖い・・・」で書きました。
>まーさんは No.9703「今までの記憶」で書きました。
>
>なんか、タイトルが怖いッす・・・。
>
>>インターネットをやっていると、空白の中に記入する欄がありますよね。例え
>>ば名前やe-mailアドレスといったところで。そこに、以前書いたものが残って
>>しまっていて記入欄をダブルクリックすると今までの記入したものがすべて表
>>示されてしまいます。それをどうしても消したいんですが・・・どこをどうす
>>れば記憶されないように出来るのか知っている人がいれば教えていただきたい
>>んですが。よろしくお願いします。
>
>「Ieに限定」で良いんですよね・・・。
>
>Ieのプロパティの「コンテンツ」タブ「オートコンプリート」ボタンで
>「フォームのクリア」と「パスワードのクリア」ボタンを押せば、
>今までの記録は削除されます。
>
>今後、記憶されないようにするには同じタブのチェックを全て外せばOKです。


ありがとうございました。今やってみたところ出来ました。ありがとうございまし
た。確かにタイトル怖いですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言