スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。



▲このページのトップに戻る
9572スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。まさ 12/29-23:29

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:LavieL
ソフト名:
--
スペースキーを押すとインターネットのワンタッチボタンを押したようにインター
ネットに接続しちゃいます。あと、「へ」のキーが使えなくなってしまいました。
何か変な設定をしてしまったんでしょうか?すみませんが教えてください!

▲このページのトップに戻る
9575Re:スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。jw 12/29-23:37
記事番号9572へのコメント
まささんは No.9572「スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。
」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:LavieL
>ソフト名:
>スペースキーを押すとインターネットのワンタッチボタンを押したようにインター
>ネットに接続しちゃいます。あと、「へ」のキーが使えなくなってしまいました。
>何か変な設定をしてしまったんでしょうか?すみませんが教えてください!

先ず、デバイスのキーボードで106日本語キーになってるか確認。

▲このページのトップに戻る
9583Re:スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。まさ 12/30-00:26
記事番号9575へのコメント
jwさんは No.9575「Re:スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。」で書き
ました。
>まささんは No.9572「スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。
>」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:LavieL
>>ソフト名:
>>スペースキーを押すとインターネットのワンタッチボタンを押したようにインター
>>ネットに接続しちゃいます。あと、「へ」のキーが使えなくなってしまいました。
>>何か変な設定をしてしまったんでしょうか?すみませんが教えてください!
>
>先ず、デバイスのキーボードで106日本語キーになってるか確認。
>
106日本語キーになってます。

▲このページのトップに戻る
9587Re:スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。jw 12/30-00:53
記事番号9583へのコメント
まささんは No.9583「Re:スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。」で書
きました。
>jwさんは No.9575「Re:スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。」で書き
>ました。
>>まささんは No.9572「スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。
>>」で書きました。
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:LavieL
>>>ソフト名:
>>>スペースキーを押すとインターネットのワンタッチボタンを押したようにインター
>>>ネットに接続しちゃいます。あと、「へ」のキーが使えなくなってしまいました。
>>>何か変な設定をしてしまったんでしょうか?すみませんが教えてください!
>>
>>先ず、デバイスのキーボードで106日本語キーになってるか確認。
>>
>106日本語キーになってます。

何かのアプリかデバイスの妨害かも?
Safeモードでの起動>電源OFF、復元などもお試しを。
但し
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP290/7/0
の方は大丈夫でしょうか?
またスタート>ファイル名>MSCONFIG>スタートアップの項目を減らし
リソースを稼ぐ↓PC立上げ時に70%以上は欲しいです。
WinFAQは無くなりました
LoadProfile x2個 ScanRegistry SystemTray TaskMonitor
以外を外して見て下さい。
その他デバイスのキーボードを削除して、再起動するとかも。

▲このページのトップに戻る
9597Re:スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。まさ 12/30-02:14
記事番号9587へのコメント
jwさんは No.9587「Re:スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。」で書きました。
>まささんは No.9583「Re:スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。」で書
>きました。
>>jwさんは No.9575「Re:スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。」で書き
>>ました。
>>>まささんは No.9572「スペースキーを押すとインターネットに接続されちゃいます。
>>>」で書きました。
>>>>OS名:WindowsMe
>>>>パソコン名:LavieL
>>>>ソフト名:
>>>>スペースキーを押すとインターネットのワンタッチボタンを押したようにインター
>>>>ネットに接続しちゃいます。あと、「へ」のキーが使えなくなってしまいました。
>>>>何か変な設定をしてしまったんでしょうか?すみませんが教えてください!
>>>
>>>先ず、デバイスのキーボードで106日本語キーになってるか確認。
>>>
>>106日本語キーになってます。
>
>何かのアプリかデバイスの妨害かも?
>Safeモードでの起動>電源OFF、復元などもお試しを。
>但し
>http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP290/7/0
>の方は大丈夫でしょうか?
>またスタート>ファイル名>MSCONFIG>スタートアップの項目を減らし
>リソースを稼ぐ↓PC立上げ時に70%以上は欲しいです。
>WinFAQは無くなりました
>LoadProfile x2個 ScanRegistry SystemTray TaskMonitor
>以外を外して見て下さい。
>その他デバイスのキーボードを削除して、再起動するとかも。
>
>jwさんありがとうございます。直ったみたいです。復元して余分なものを減らしたら直りました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言