へんなダイヤログボックスが開く!



◇-へんなダイヤログボックスが開く!-マルク(12/28-04:08)No.9471
 ┗Re:へんなダイヤログボックスが開く!-LEE(12/28-09:15)No.9472
  ┗Re:へんなダイヤログボックスが開く!-マルク(12/30-01:42)No.9593
   ┗Re:へんなダイヤログボックスが開く!-o2ka(12/30-13:58)No.9612

▲このページのトップに戻る
9471へんなダイヤログボックスが開く!マルク 12/28-04:08

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
電源を入れると最初に2個へんなメッセージが出ます。
1つめ「フォントパッケージ[C:\FONT\FML9VECT.FON]を読み込め
ません」2つめ「フォントパッケージ[C:\FONT\FML9DOT.FON]と意
味がわからないけど[OK]を押します。
次にデスクトップ画面が出てきた時に「Pegasus/タイマー常駐部とタイトルにで
てF1F JMRT.DLLの初期化に失敗しました」とダイヤログが開きます。それも「O
K」をクリックしますと普通になりますが一体これはなんでしょうか?分かる方お
願いします。

▲このページのトップに戻る
9472Re:へんなダイヤログボックスが開く!LEE 12/28-09:15
記事番号9471へのコメント
マルクさんは No.9471「へんなダイヤログボックスが開く!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>電源を入れると最初に2個へんなメッセージが出ます。
>1つめ「フォントパッケージ[C:\FONT\FML9VECT.FON]を読み込め
>ません」2つめ「フォントパッケージ[C:\FONT\FML9DOT.FON]と意
>味がわからないけど[OK]を押します。
>次にデスクトップ画面が出てきた時に「Pegasus/タイマー常駐部とタイトルにで
>てF1F JMRT.DLLの初期化に失敗しました」とダイヤログが開きます。それも「O
>K」をクリックしますと普通になりますが一体これはなんでしょうか?分かる方お
>願いします。
あなたのお使いのパソコンは、富士通のFMVですか?もしそうだとしたら、
パソコンにバンドルされているPegasus for Windowsというソフトを
削除した覚えはありませんか?
もし、削除したのであればどのように削除されましたか?
アンインストーラを使って削除しましたか?
手動で削除した場合には、レジストリやINIファイルにゴミが残っていて
このような現象が発生していると思います。
もし、Pegasus for Windowsを再インストールすることが可能であるならば
再インストールして、きちんとアンインストーラを使って削除してみてください。
それでは。

▲このページのトップに戻る
9593Re:へんなダイヤログボックスが開く!マルク 12/30-01:42
記事番号9472へのコメント
困ったなー、再インストールできない!他に方法はないでしょうか?それと最初に出る[C:F
ONT・・・はいったいなんなんですか?教えてください。

▲このページのトップに戻る
9612Re:へんなダイヤログボックスが開く!o2ka 12/30-13:58
記事番号9593へのコメント
>困ったなー、再インストールできない!

レジストリ情報が残っているとインストールできないようになっているんですね。

>それと最初に出る[C:FONT・・・はいったいなんなんですか?教えてください。

http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J013/6/86.asp
こちらの記述を参考に、「富士通フォントドライバ」の部分を削除してみては?
 ↑変更前のWIFEMAN.INIは、WIFEMAN.001等の名称でバックアップしておいてください

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言