FDとCD−ROMの共用の仕方



◇-FDとCD−ROMの共用の仕方-なかやま(12/27-21:40)No.9401
 ┣Re:FDとCD−ROMの共用の仕方-jw(12/27-21:52)No.9403
 ┗Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-KESETENE(12/27-22:21)No.9409
  ┣Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-野次馬(12/27-23:47)No.9429
  ┃┗Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-なかやま(12/28-02:50)No.9466
  ┗Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-なかやま(12/27-23:53)No.9431
   ┣Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-Discovery(12/28-00:20)No.9436
   ┣Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-撃墜s王(12/28-00:50)No.9442
   ┃┗Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-jw(12/28-01:04)No.9445
   ┃ ┗Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-なかやま(12/28-01:23)No.9450
   ┃  ┗Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-jw(12/28-01:36)No.9454
   ┃   ┗Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-なかやま(12/28-02:03)No.9458
   ┣Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-jw(12/28-01:01)No.9444
   ┗Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-KESETENE(12/28-01:17)No.9448
    ┗Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-なかやま(12/28-01:33)No.9453
     ┗Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-KESETENE(12/28-02:20)No.9460
      ┗Re:FDとCD?ROMの共用の仕方-なかやま(12/28-02:34)No.9463
       ┗Re:厳しい事を言いますが・・-jw(12/28-02:50)No.9465
        ┗Re:厳しい事を言いますが・・-なかやま(12/28-03:04)No.9467
         ┗Re:厳しい事を言いますが・・-まあ(12/31-00:12)No.9682

▲このページのトップに戻る
9401FDとCD−ROMの共用の仕方なかやま 12/27-21:40

OS名:Windows95
パソコン名:IBMThinkPad530CS
ソフト名:?
中古のノートPCを買いました。FDもCD−ROMもないのですが、LANカー
ドでデスクトップにつなげば、コピーをして必要なものをもってこれる・・・と聞
いたので、早速、エレコムのLANカードを購入しました。しかし、これはFDが
ないと使えないと書いていました。
どうすれば、デスクトップのFDを共用にできるのでしょうか??
明日、ノートPCを持って出かけないと行かないので、あわてて購入しました。
なんとかなるとうれしいのですが、ご伝授くださいませ。
デスクトップはNECのバリュースターVE56Hです。

▲このページのトップに戻る
9403Re:FDとCD−ROMの共用の仕方jw 12/27-21:52
記事番号9401へのコメント
なかやまさんは No.9401「FDとCD−ROMの共用の仕方」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:IBMThinkPad530CS
>ソフト名:?
>中古のノートPCを買いました。FDもCD−ROMもないのですが、LANカー
>ドでデスクトップにつなげば、コピーをして必要なものをもってこれる・・・と聞
>いたので、早速、エレコムのLANカードを購入しました。しかし、これはFDが
>ないと使えないと書いていました。
>どうすれば、デスクトップのFDを共用にできるのでしょうか??
>明日、ノートPCを持って出かけないと行かないので、あわてて購入しました。
>なんとかなるとうれしいのですが、ご伝授くださいませ。
>デスクトップはNECのバリュースターVE56Hです。

どうにもなりません。
中古PCを買う場合それなりの「スキルと周辺機器」を持ってないと無理です。
この状態で出来る事と言えばノートのHDDをはずしデスクに入れて
COPY、でもHDD変換アダプターが要る・・持ってますが。

▲このページのトップに戻る
9409Re:FDとCD?ROMの共用の仕方KESETENE 12/27-22:21
記事番号9401へのコメント

中古ノートにモデムはついていますか。
FDがないと・・・というのはドライバをインストールするためだと思いますので、
メーカーホームページでこのLANカードのドライバが公開されていれば、
ノートで(モデムがついていたら)インターネットに接続してダウンロードしてはいかがでしょうか。
それができなければ他に思いつきません。

>中古のノートPCを買いました。FDもCD?ROMもないのですが、LANカー
>ドでデスクトップにつなげば、コピーをして必要なものをもってこれる・・・と聞
>いたので、早速、エレコムのLANカードを購入しました。しかし、これはFDが
>ないと使えないと書いていました。
>どうすれば、デスクトップのFDを共用にできるのでしょうか??
>明日、ノートPCを持って出かけないと行かないので、あわてて購入しました。
>なんとかなるとうれしいのですが、ご伝授くださいませ。
>デスクトップはNECのバリュースターVE56Hです。

▲このページのトップに戻る
9429Re:FDとCD?ROMの共用の仕方野次馬 12/27-23:47
記事番号9409へのコメント
KESETENEさんは No.9409「Re:FDとCD?ROMの共用の仕方」で書きました。
>
> 中古ノートにモデムはついていますか。
>FDがないと・・・というのはドライバをインストールするためだと思いますので、
>メーカーホームページでこのLANカードのドライバが公開されていれば、
>ノートで(モデムがついていたら)インターネットに接続してダウンロードしてはいかがでしょうか。
>それができなければ他に思いつきません。
>

「モデムが付いているなら」限定・・・

今書き込んでるマシンで自分宛にメールをおくれば、
ノートPCで受信すれば少々のサイズのデータなら
送れることになります。

LANカードのFDの内容を送るも良し、
データのみ送るも良し。

▲このページのトップに戻る
9466Re:FDとCD?ROMの共用の仕方なかやま 12/28-02:50
記事番号9429へのコメント
野次馬さんは No.9429「Re:FDとCD?ROMの共用の仕方」で書きました。
>KESETENEさんは No.9409「Re:FDとCD?ROMの共用の仕方」で書きました。
>>
>> 中古ノートにモデムはついていますか。
>>FDがないと・・・というのはドライバをインストールするためだと思いますので、
>>メーカーホームページでこのLANカードのドライバが公開されていれば、
>>ノートで(モデムがついていたら)インターネットに接続してダウンロードしてはいかがでしょうか。
>>それができなければ他に思いつきません。
>>
>
>「モデムが付いているなら」限定・・・
>
>今書き込んでるマシンで自分宛にメールをおくれば、
>ノートPCで受信すれば少々のサイズのデータなら
>送れることになります。
>
>LANカードのFDの内容を送るも良し、
>データのみ送るも良し。

ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
9431Re:FDとCD?ROMの共用の仕方なかやま 12/27-23:53
記事番号9409へのコメント
KESETENEさんは No.9409「Re:FDとCD?ROMの共用の仕方」で書きました。
>
> 中古ノートにモデムはついていますか。
>FDがないと・・・というのはドライバをインストールするためだと思いますので、
>メーカーホームページでこのLANカードのドライバが公開されていれば、
>ノートで(モデムがついていたら)インターネットに接続してダウンロードしてはいかがでしょうか。
>それができなければ他に思いつきません。
>
>>中古のノートPCを買いました。FDもCD?ROMもないのですが、LANカー
>>ドでデスクトップにつなげば、コピーをして必要なものをもってこれる・・・と聞
>>いたので、早速、エレコムのLANカードを購入しました。しかし、これはFDが
>>ないと使えないと書いていました。
>>どうすれば、デスクトップのFDを共用にできるのでしょうか??
>>明日、ノートPCを持って出かけないと行かないので、あわてて購入しました。
>>なんとかなるとうれしいのですが、ご伝授くださいませ。
>>デスクトップはNECのバリュースターVE56Hです。
>
ありがとうございました。
モデムはあるので、ネットに接続しようとしましたら、また、ドライバのセットで、フロッピーを
要求されました。
ネットの設定は他にも方法があるのでしょうか?ご伝授いただけると幸いです。

外付け3.5インチ(1.44MB/1.2MB/720KB)1ドライブというものがあるのですが、外付けのFDDは
どのメーカーでもよいのでしょうか?
やはり、それ専用のものをさがさないといけないのでしょうか?
製品情報は
http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tp53062/tp53062a.htmlにあります。
以前から、中古PCには手をだすまいと誓っていましたのに、

『デスクトップ等のマシンをお持ちならLANカードををつけて、
CD,FD等を共有にすれば問題ないとおもいますよ! 』という言葉に
大丈夫なんだと思ってしまいました。すごく反省しています。


あと、jwさんがおっしゃっていたのは
@HDDを外して2.5インチから3.5インチの変換を買って
デスクトップパソコンにSLAVEとしてくっ付けて
デスクトップからフォーマット&ファイルをCOPYして
セットアップする方法。
ということでしょうか。
これは、サイトで検索をして見つけた文章です。
上のような方法で、たとえば、変換するものを買ったあと
FDの共有はどのようにすればいいのでしょうか??

どうぞ、よろしくお願いいたします。


▲このページのトップに戻る
9436Re:FDとCD?ROMの共用の仕方Discovery 12/28-00:20
記事番号9431へのコメント
なかやまさんは No.9431「Re:FDとCD?ROMの共用の仕方」で書きました。

シリアルポート(RS232C)が両方あればの話だが
シリアルのクロスケーブルで繋げばどうだろうかな

▲このページのトップに戻る
9442Re:FDとCD?ROMの共用の仕方撃墜s王 12/28-00:50
記事番号9431へのコメント
PCMCIAのスロットがあるなら、コンパクトフラッシュカードにコピーして
インストールするという手もあるのでは? その代わり他にコンパクトフ
ラッシュが読み書きできるパソコンが必要ですが。

▲このページのトップに戻る
9445Re:FDとCD?ROMの共用の仕方jw 12/28-01:04
記事番号9442へのコメント
撃墜s王さんは No.9442「Re:FDとCD?ROMの共用の仕方」で書きました

>PCMCIAのスロットがあるなら、コンパクトフラッシュカードにコピーして
>インストールするという手もあるのでは? その代わり他にコンパクトフ
>ラッシュが読み書きできるパソコンが必要ですが。

私も書きましたがこれもドライバー要求しますよね・・
C:\WINDOWS\OPTIONS\CABS が有ればいいけど・・
上手くすればC:\WINDOWS や C:\WINDOWS\SYSTEM を読み込ませると
認識するかな??

BIOSでPCカード立上げ出来ませんかね?

▲このページのトップに戻る
9450Re:FDとCD?ROMの共用の仕方なかやま 12/28-01:23
記事番号9445へのコメント
jwさんは No.9445「Re:FDとCD?ROMの共用の仕方」で書きました。
>撃墜s王さんは No.9442「Re:FDとCD?ROMの共用の仕方」で書きました
>。
>>PCMCIAのスロットがあるなら、コンパクトフラッシュカードにコピーして
>>インストールするという手もあるのでは? その代わり他にコンパクトフ
>>ラッシュが読み書きできるパソコンが必要ですが。
>
>私も書きましたがこれもドライバー要求しますよね・・
>C:\WINDOWS\OPTIONS\CABS が有ればいいけど・・
>上手くすればC:\WINDOWS や C:\WINDOWS\SYSTEM を読み込ませると
>認識するかな??
>
>BIOSでPCカード立上げ出来ませんかね?
>
ありがとうございます。
c:\windows\optioms\systemはありませんでした。

『C:\WINDOWS や C:\WINDOWS\SYSTEM を読み込ませると
認識するかな??』というのはどうすれば?


『BIOSでPCカード立上げ出来ませんかね?』
デスクトップのPCではBIOSのセットというのをみたことがあるのですが
それはどうすればいいのでしょう?

本当に、わからないことばかりで申し訳ないです・・・。
フラッシュカードというものを読み書きするPCももっていません。

ウィンドウズ95がインストールされています。
FDが必要なのは、LANカードを使いたいからです。
今ある、デスクトップのデータをノートPCにもっていきたいのです。

あとは、ノートPCでネットを使う予定でした。

よろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
9454Re:FDとCD?ROMの共用の仕方jw 12/28-01:36
記事番号9450へのコメント
>c:\windows\optioms\systemはありませんでした。

おお〜い!C:\WINDOWS\OPTIONS\CABS だよ。
まぁWin95じゃないだろうね・・

>『C:\WINDOWS や C:\WINDOWS\SYSTEM を読み込ませると
>認識するかな??』というのはどうすれば?

フラッシュカードを入れてドライバー要求されたらここを指定。

>『BIOSでPCカード立上げ出来ませんかね?』
>デスクトップのPCではBIOSのセットというのをみたことがあるのですが
>それはどうすればいいのでしょう?

買う前に質問しなくちゃ・・
マニュアル無いのね・・だからスキルいるって・・
Thinkpad BIOSの入り方とかで検索!
DELキーとかが一般的だけど・・
画面にメッセージ出て無い?

>本当に、わからないことばかりで申し訳ないです・・・。
>フラッシュカードというものを読み書きするPCももっていません。

無理だ・・

>ウィンドウズ95がインストールされています。
>FDが必要なのは、LANカードを使いたいからです。
>今ある、デスクトップのデータをノートPCにもっていきたいのです。
>あとは、ノートPCでネットを使う予定でした。

3COMのLANカードなら標準認識するかも?

しかし・・もっとましなの買ったら・・
いくらで買ったの?
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084042171-category-leaf.html?
で530CSで検索して見て。
\8000でFDD付きの売ってるよ。
今時DX4-100じゃぁ・・

▲このページのトップに戻る
9458Re:FDとCD?ROMの共用の仕方なかやま 12/28-02:03
記事番号9454へのコメント
jwさんは No.9454「Re:FDとCD?ROMの共用の仕方」で書きました。
>>c:\windows\optioms\systemはありませんでした。
>
>おお〜い!C:\WINDOWS\OPTIONS\CABS だよ。
>まぁWin95じゃないだろうね・・
>
>>『C:\WINDOWS や C:\WINDOWS\SYSTEM を読み込ませると
>>認識するかな??』というのはどうすれば?
>
>フラッシュカードを入れてドライバー要求されたらここを指定。
>
>>『BIOSでPCカード立上げ出来ませんかね?』
>>デスクトップのPCではBIOSのセットというのをみたことがあるのですが
>>それはどうすればいいのでしょう?
>
>買う前に質問しなくちゃ・・
>マニュアル無いのね・・だからスキルいるって・・
>Thinkpad BIOSの入り方とかで検索!
>DELキーとかが一般的だけど・・
>画面にメッセージ出て無い?
>
>>本当に、わからないことばかりで申し訳ないです・・・。
>>フラッシュカードというものを読み書きするPCももっていません。
>
>無理だ・・
>
>>ウィンドウズ95がインストールされています。
>>FDが必要なのは、LANカードを使いたいからです。
>>今ある、デスクトップのデータをノートPCにもっていきたいのです。
>>あとは、ノートPCでネットを使う予定でした。
>
>3COMのLANカードなら標準認識するかも?
>
>しかし・・もっとましなの買ったら・・
>いくらで買ったの?
>http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084042171-category-leaf.html?
>で530CSで検索して見て。
>\8000でFDD付きの売ってるよ。
>今時DX4-100じゃぁ・・
>
ありがとうございました。
大失敗です。
勉強になりました。
高い授業料でしたが・・。
いろいろありがとうございました。

今日は、どうしても間にあわないので、また、時間がある時に
再挑戦してみたいです。

また、よろしければ教えてください。

ありがとうございました。





▲このページのトップに戻る
9444Re:FDとCD?ROMの共用の仕方jw 12/28-01:01
記事番号9431へのコメント
>ありがとうございました。
>モデムはあるので、ネットに接続しようとしましたら、また、ドライバのセットで、フロッピーを
>要求されました。
>ネットの設定は他にも方法があるのでしょうか?ご伝授いただけると幸いです。
>
>外付け3.5インチ(1.44MB/1.2MB/720KB)1ドライブというものがあるのですが、外付けのFDDは
>どのメーカーでもよいのでしょうか?
>やはり、それ専用のものをさがさないといけないのでしょうか?
>製品情報は
>http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tp53062/tp53062a.htmlにあります。
>以前から、中古PCには手をだすまいと誓っていましたのに、
>
>『デスクトップ等のマシンをお持ちならLANカードををつけて、
>CD,FD等を共有にすれば問題ないとおもいますよ! 』という言葉に
>大丈夫なんだと思ってしまいました。すごく反省しています。
>
>
>あと、jwさんがおっしゃっていたのは
>@HDDを外して2.5インチから3.5インチの変換を買って
>デスクトップパソコンにSLAVEとしてくっ付けて
>デスクトップからフォーマット&ファイルをCOPYして
>セットアップする方法。
>ということでしょうか。
>これは、サイトで検索をして見つけた文章です。
>上のような方法で、たとえば、変換するものを買ったあと
>FDの共有はどのようにすればいいのでしょうか??
>
>どうぞ、よろしくお願いいたします。

その中古ノートにOS入ってます? 空っぽだと思ってたのですが。
中身どうなってます? Windowsは立ち上がるの?

変換基板ですがデスクトップに繋いでデスクトップでデーターを直接入れる方法です。
ただこれも問題が有って貴方の様な初心者ではHDDやデスクを壊す危険性が
有ります、知合いに詳しい人居ないの?
ノートのHDDってノート用に作られていてデスクトップで壊れると言う現象も
有るんですよ、それよりケーブル逆挿しして壊す人も多いけど・・

C:\WINDOWS\OPTIONS\CABS と言うフォルダー有りませんか?
他にノートとCFカードが有れば何とかなりますけどね。

FDを共有してどうするの?

▲このページのトップに戻る
9448Re:FDとCD?ROMの共用の仕方KESETENE 12/28-01:17
記事番号9431へのコメント

>ありがとうございました。
>モデムはあるので、ネットに接続しようとしましたら、また、ドライバのセットで、フロッピーを
>要求されました。
>ネットの設定は他にも方法があるのでしょうか?ご伝授いただけると幸いです。
>

PCにインストール済みの汎用のドライバでいけるといいのですが、
運が良ければ・・・といった程度でしょうか。

>外付け3.5インチ(1.44MB/1.2MB/720KB)1ドライブというものがあるのですが、外付けのFDDは
>どのメーカーでもよいのでしょうか?

内蔵でないパソコンを使ったことがないので何ともいえませんが、
試せるものなら試す価値はあるかと思います。

それが駄目で、Discoveryさん、撃墜s王さんの方法も使えないようであれば、いよいよお手上げな気もします。
入り用が今日?であれば準備がない以上、諦めた方がいいように思います。

>『デスクトップ等のマシンをお持ちならLANカードををつけて、
>CD,FD等を共有にすれば問題ないとおもいますよ! 』

ところで、これを言ったのはお店の方ですか。
そうであれば、その方に何とかしてもらうか返品に応じていただけるよう相談してみてはいかがでしょうか。
中古ショップ店員の無知は許されないでしょう。


▲このページのトップに戻る
9453Re:FDとCD?ROMの共用の仕方なかやま 12/28-01:33
記事番号9448へのコメント
KESETENEさんは No.9448「Re:FDとCD?ROMの共用の仕方」で書きました。
>
>>ありがとうございました。
>>モデムはあるので、ネットに接続しようとしましたら、また、ドライバのセットで、フロッピーを
>>要求されました。
>>ネットの設定は他にも方法があるのでしょうか?ご伝授いただけると幸いです。
>>
>
>PCにインストール済みの汎用のドライバでいけるといいのですが、
>運が良ければ・・・といった程度でしょうか。

それは、どこにあるかもしれないのでしょうあk?
>
>>外付け3.5インチ(1.44MB/1.2MB/720KB)1ドライブというものがあるのですが、外付けのFDDは
>>どのメーカーでもよいのでしょうか?
>
>内蔵でないパソコンを使ったことがないので何ともいえませんが、
>試せるものなら試す価値はあるかと思います。
>
>それが駄目で、Discoveryさん、撃墜s王さんの方法も使えないようであれば、いよいよお手上げな気もします。
>入り用が今日?であれば準備がない以上、諦めた方がいいように思います。
>
>>『デスクトップ等のマシンをお持ちならLANカードををつけて、
>>CD,FD等を共有にすれば問題ないとおもいますよ! 』
>
>ところで、これを言ったのはお店の方ですか。
>そうであれば、その方に何とかしてもらうか返品に応じていただけるよう相談してみてはいかがでしょうか。
>中古ショップ店員の無知は許されないでしょう。

オークションの説明のところに書いてありました。

http://www.bidders.co.jp/item/3657636
これは、他の方が落札された画面ですが、まったく同じことが書いてありました。

ですので、残念ながら返品はできません・・・。





>
>
『PCにインストール済みの汎用のドライバでいけるといいのですが、
運が良ければ・・・といった程度でしょうか。』
汎用のドライバというのは、どこにあるかもしれないのでしょうか?






▲このページのトップに戻る
9460Re:FDとCD?ROMの共用の仕方KESETENE 12/28-02:20
記事番号9453へのコメント
>オークションの説明のところに書いてありました。
>
>http://www.bidders.co.jp/item/3657636
>これは、他の方が落札された画面ですが、まったく同じことが書いてありました。
>
>ですので、残念ながら返品はできません・・・。

「デスクトップ等のマシンをお持ちならLANカードををつけて、
 CD,FD等を共有にすれば問題ないとおもいますよ!
 私は、そうしてました!」

オークションみました。
「私は、そうしてました!」と書いてあるので、出品者にそのやり方を教わるのがいいと思います。
商品説明にああ書いてあるのですから、出品者と同じ方法でできるはず..。

ノートというので3万円位するものかと思ってましたら1万円弱ですか・・・。
いい勉強機としてならあきらめもつく範囲かな..

▲このページのトップに戻る
9463Re:FDとCD?ROMの共用の仕方なかやま 12/28-02:34
記事番号9460へのコメント
KESETENEさんは No.9460「Re:FDとCD?ROMの共用の仕方」で書きました。
>>オークションの説明のところに書いてありました。
>>
>>http://www.bidders.co.jp/item/3657636
>>これは、他の方が落札された画面ですが、まったく同じことが書いてありました。
>>
>>ですので、残念ながら返品はできません・・・。
>
>「デスクトップ等のマシンをお持ちならLANカードををつけて、
> CD,FD等を共有にすれば問題ないとおもいますよ!
> 私は、そうしてました!」
>
>オークションみました。
>「私は、そうしてました!」と書いてあるので、出品者にそのやり方を教わるのがいいと思います。
>商品説明にああ書いてあるのですから、出品者と同じ方法でできるはず..。
>
>ノートというので3万円位するものかと思ってましたら1万円弱ですか・・・。
>いい勉強機としてならあきらめもつく範囲かな..

コメントありがとうございました。
オークションなので、クレームはだめかと思っていましたので
最後頼みでメールで出品者に問い合わせをしましたら
さきほど、返事をくださいました。
あちらのミスだそうです。
win95をインストールしてから98にアップするつもりだったそうです。
98なら簡単にできるそうです。
返品したらセットしなおしてくださるそうなので、明日、返品します。
もう、間に合いませんが・・・。
もっと早くにそうするべきでした。
これも勉強になりました。
ちなみに1万3000円くらいで購入いたしました。

いろいろありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
9465Re:厳しい事を言いますが・・jw 12/28-02:50
記事番号9463へのコメント
>あちらのミスだそうです。
>win95をインストールしてから98にアップするつもりだったそうです。
>98なら簡単にできるそうです。
>返品したらセットしなおしてくださるそうなので、明日、返品します。
>もう、間に合いませんが・・・。

こう言う内容は書かない様に!!
OSの元CDも無いなら、そのマシンは貴方が使う権利は有りません。
完全な著作権違反です。

▲このページのトップに戻る
9467Re:厳しい事を言いますが・・なかやま 12/28-03:04
記事番号9465へのコメント
jwさんは No.9465「Re:厳しい事を言いますが・・」で書きました。
>>あちらのミスだそうです。
>>win95をインストールしてから98にアップするつもりだったそうです。
>>98なら簡単にできるそうです。
>>返品したらセットしなおしてくださるそうなので、明日、返品します。
>>もう、間に合いませんが・・・。
>
>こう言う内容は書かない様に!!
>OSの元CDも無いなら、そのマシンは貴方が使う権利は有りません。
>完全な著作権違反です。
>

本当です・・・。
ご指摘をいただいて、初めて気がつきました・・・・。
・・もう、どうせ間に合わないので、外付けのFDDを探すなり
分解してみるなりしてみます。
メモリというのも増やせるかもしれないですよね。(詳しくは知らないので
時間ができたら、調べてみます。)

いろいろありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
9682Re:厳しい事を言いますが・・まあ 12/31-00:12
記事番号9467へのコメント
なかやまさんは No.9467「Re:厳しい事を言いますが・・」で書きました。
>jwさんは No.9465「Re:厳しい事を言いますが・・」で書きました。
>>>あちらのミスだそうです。
>>>win95をインストールしてから98にアップするつもりだったそうです。
>>>98なら簡単にできるそうです。
>>>返品したらセットしなおしてくださるそうなので、明日、返品します。
>>>もう、間に合いませんが・・・。
>>
>>こう言う内容は書かない様に!!
>>OSの元CDも無いなら、そのマシンは貴方が使う権利は有りません。
>>完全な著作権違反です。
>>
>
>本当です・・・。
>ご指摘をいただいて、初めて気がつきました・・・・。
>・・もう、どうせ間に合わないので、外付けのFDDを探すなり
>分解してみるなりしてみます。
>メモリというのも増やせるかもしれないですよね。(詳しくは知らないので
>時間ができたら、調べてみます。)
>
>いろいろありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言