送受信をクリックするとエラーがでるんですけど



▲このページのトップに戻る
9371送受信をクリックするとエラーがでるんですけど金森陽平 12/27-15:22

OS名:Windows98
パソコン名:CXV307
ソフト名:不明
送受信をクリックすると「認証中」になったままエラーがでるんですけど

▲このページのトップに戻る
9372Re:送受信をクリックするとエラーがでるんですけどscall 12/27-15:41
記事番号9371へのコメント
金森陽平さんは No.9371「送受信をクリックするとエラーがでるんですけど」
で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通?? CXV307
>ソフト名:不明
>送受信をクリックすると「認証中」になったままエラーがでるんですけど

休みに入った中学生の書き込み? 簡単な内容だね・・
ブラウザがInternetExplorerでメーラーがOutlookExpressだね?
OutlookExpressでの症状だね? いつからの症状?
初めてメール設定したのなら何処かが間違ってるね。
マニュアルしっかり読んでね!

▲このページのトップに戻る
9376Re:送受信をクリックするとエラーがでるんですけど撃墜s王 12/27-16:21
記事番号9371へのコメント
>ソフト名:不明

これはまずいです。最低でもソフト名とバージョンは書かないとダメですね。
・プロバイダ(メールサーバ)の問題
・使用パソコンのハードの問題
・メールソフトの問題(OSが壊れている・・・から、設定に関して)
メールの送受信ができなくなる原因は大きくわけてこの3つでしょう。
IDとパスワードは正確ですか? 全角になってるなんて事ないですか?

この間、突然メールが出来ず困ってプロバイダに電話したら、
メールサーバがDoS攻撃を受けて止まってた...なんて事ありましたっけ(^^;







▲このページのトップに戻る
9387Re:送受信をクリックするとエラーがでるんですけどスドウ 12/27-18:43
記事番号9376へのコメント
撃墜s王さんは No.9376「Re:送受信をクリックするとエラーがでるんですけど」で書
きました。
>>ソフト名:不明
>
>これはまずいです。最低でもソフト名とバージョンは書かないとダメですね。
>・プロバイダ(メールサーバ)の問題
>・使用パソコンのハードの問題
>・メールソフトの問題(OSが壊れている・・・から、設定に関して)
>メールの送受信ができなくなる原因は大きくわけてこの3つでしょう。
>IDとパスワードは正確ですか? 全角になってるなんて事ないですか?
>
>この間、突然メールが出来ず困ってプロバイダに電話したら、
>メールサーバがDoS攻撃を受けて止まってた...なんて事ありましたっけ(^^;
>
>
>
>もし、ここに書いてるのでできなかったら、一回全部やり直したら!?
>
>
>

▲このページのトップに戻る
9390Re:送受信をクリックするとエラーがでるんですけどスドウ 12/27-18:46
記事番号9387へのコメント
スドウさんは No.9387「Re:送受信をクリックするとエラーがでるんですけど」で書きまし
た。
>撃墜s王さんは No.9376「Re:送受信をクリックするとエラーがでるんですけど」で書
>きました。
>>>ソフト名:不明
>>
>>これはまずいです。最低でもソフト名とバージョンは書かないとダメですね。
>>・プロバイダ(メールサーバ)の問題
>>・使用パソコンのハードの問題
>>・メールソフトの問題(OSが壊れている・・・から、設定に関して)
>>メールの送受信ができなくなる原因は大きくわけてこの3つでしょう。
>>IDとパスワードは正確ですか? 全角になってるなんて事ないですか?
>>
>>この間、突然メールが出来ず困ってプロバイダに電話したら、
>>メールサーバがDoS攻撃を受けて止まってた...なんて事ありましたっけ(^^;
>>
>>
>>
>>もし、ここに書いてるのでできなかったら、一回全部やり直したら!?
>>
>>
>>
>WinFAQは無くなりました#337
 ↑に行くのも1つの方法だ!!!!

▲このページのトップに戻る
9391Re:送受信をクリックするとエラーがでるんですけどスドウ 12/27-18:48
記事番号9390へのコメント
スドウさんは No.9390「Re:送受信をクリックするとエラーがでるんですけど」で書きました。
>スドウさんは No.9387「Re:送受信をクリックするとエラーがでるんですけど」で書きまし
>た。
>>撃墜s王さんは No.9376「Re:送受信をクリックするとエラーがでるんですけど」で書
>>きました。
>>>>ソフト名:不明
>>>
>>>これはまずいです。最低でもソフト名とバージョンは書かないとダメですね。
>>>・プロバイダ(メールサーバ)の問題
>>>・使用パソコンのハードの問題
>>>・メールソフトの問題(OSが壊れている・・・から、設定に関して)
>>>メールの送受信ができなくなる原因は大きくわけてこの3つでしょう。
>>>IDとパスワードは正確ですか? 全角になってるなんて事ないですか?
>>>
>>>この間、突然メールが出来ず困ってプロバイダに電話したら、
>>>メールサーバがDoS攻撃を受けて止まってた...なんて事ありましたっけ(^^;
>>>
>>>
>>>
>>>もし、ここに書いてるのでできなかったら、一回全部やり直したら!?
>>>
>>>
>>>
>>WinFAQは無くなりました#337
> ↑に行くのも1つの方法だ!!!!
>  (#337も、ちゃんとコピーして。)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言