Outlookでエラーが出て起動できない・・・




◇-Outlookでエラーが出て起動できない・・・-カリブの星(12/27-08:08)No.9357
 ┗Re:Outlookでエラーが出て起動できない・・・-sumi(12/27-08:12)No.9358
  ┗Re:Outlookでエラーが出て起動できない・・・-カリブの星(12/28-03:09)No.9468
   ┗Re:Outlookでエラーが出て起動できない・・・-seen(12/28-03:51)No.9470
    ┗Re:Outlookでエラーが出て起動できない・・・-カリブの星(12/29-07:55)No.9519


▲このページのトップに戻る
9357Outlookでエラーが出て起動できない・・・カリブの星 12/27-08:08

OS名:Windows98
パソコン名:FMVDESKPOWERC833L
ソフト名:IE5.5
Outlookを起動するとき、「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了さ
れます。終了しない場合は、プログラムの製造元に連絡してください。」というエ
ラーが表示されます。「閉じる」をクリックすると自動的に閉じるので、開くこと
が出来ません。
他のサイト等でも解決策を探したのですができませんでした。

エラーのときには下記のような詳細内容が表示されます。
(内容が理解できませんでした。勉強不足です・・・)


MSIMN のページ違反です。
モジュール : KERNEL32.DLL、アドレス : 015f:bff743c7
Registers:
EAX=00000001 CS=015f EIP=bff743c7 EFLGS=00010202
EBX=00000000 SS=0167 ESP=0105d020 EBP=0105d03c
ECX=00000008 DS=0167 ESI=01bb92e0 FS=1b57
EDX=01050801 ES=0167 EDI=00000008 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
0f c1 01 40 c2 04 00 83 01 00 6a 01 51 68 59 00
Stack dump:
70cb053e 00000008 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000
0105d098 70cb048f 01bb93d0 00000001 00000000 0105d0b0 01bb93d0
0105d0b0 0105d0b0

▲このページのトップに戻る
9358Re:Outlookでエラーが出て起動できない・・・sumi URL12/27-08:12
記事番号9357へのコメント
ここをご覧下さい。

WinFAQは無くなりました#337

最後の337までコピーしてアドレス欄に貼り付けてください。

▲このページのトップに戻る
9468Re:Outlookでエラーが出て起動できない・・・カリブの星 12/28-03:09
記事番号9358へのコメント
>WinFAQは無くなりました#337

教授してくださってありがとうございます。

しかし、私のパソコンは、IE5.5で「お使いのシステムに修正プログラムをインス
トールする必要はありません。」と表示されました。

そのため、トラブルは解決できていません。他の解決方法があれば、教えてくださ
い。お願いします。

▲このページのトップに戻る
9470Re:Outlookでエラーが出て起動できない・・・seen 12/28-03:51
記事番号9468へのコメント
カリブの星さんは No.9468「Re:Outlookでエラーが出て起動できない・・・」で書き
ました。
>>WinFAQは無くなりました#337
>
>教授してくださってありがとうございます。
>
>しかし、私のパソコンは、IE5.5で「お使いのシステムに修正プログラムをインス
>トールする必要はありません。」と表示されました。
>
>そのため、トラブルは解決できていません。他の解決方法があれば、教えてくださ
>い。お願いします。

他人任せにせず
WinFAQは無くなりました
は全て見るべきです。
WinFAQは無くなりました#327
も似た現象です。
後IE5.5ですがSP2ではないのですか? ないなら即刻5.5SP2にするべきです。
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/
SP2以降も新たなパッチが出てますよ。

▲このページのトップに戻る
9519Re:Outlookでエラーが出て起動できない・・・カリブの星 12/29-07:55
記事番号9470へのコメント
>他人任せにせず
>WinFAQは無くなりました
>は全て見るべきです。
>WinFAQは無くなりました#327
>も似た現象です。
>後IE5.5ですがSP2ではないのですか? ないなら即刻5.5SP2にするべきです。
>http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/
>SP2以降も新たなパッチが出てますよ。

忠告していただきありがとうございます。もっと、他のHPも参照すべきだと分かりました。

トラブルの件ですが・・・
Outlookの「メッセージルール」を全てリセットにしたら、起動できるようになりました。
メールは、ルールに基づき振り分けられていない状態だったので、再度、ルールを
作成し直しましたが、うまく起動できています。

トラブルの原因究明こそできていませんが、今は順調に起動できています。
参照HPを提供してくださった方々、どうもありがとうございます。 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言