Win95を98にアップしたらデバイスマネージャーがでなくなりました。



▲このページのトップに戻る
8954Win95を98にアップしたらデバイスマネージャーがでなくなりました。momo 12/23-00:58

OS名:Windows98
パソコン名:PC98NX VS23DS7DA2
ソフト名:
 Windows95から98へアップグレードしたら、マイコンピュータのプロバティ
(もしくはコントロールパネルのシステム)のデバイスマネージャーのタブが表示
されなくなりました。デバイスの更新が出来なくなり困っています。お教えくださ
い。お願いします。

▲このページのトップに戻る
8956Re:Win95を98にアップしたらデバイスマネージャーがでなくなりました。kei100 URL12/23-01:19
記事番号8954へのコメント
momoさんは No.8954「Win95を98にアップしたらデバイスマネージャーがでなくなり
ました。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:PC98NX VS23DS7DA2
>ソフト名:
> Windows95から98へアップグレードしたら、マイコンピュータのプロバティ
>(もしくはコントロールパネルのシステム)のデバイスマネージャーのタブが表示
>されなくなりました。デバイスの更新が出来なくなり困っています。お教えくださ
>い。お願いします。

CyberTrioNXでアドバンスモードに切り替えてください。


# これだからNXはキライダ・・・


▲このページのトップに戻る
8959Re:Win95を98にアップしたらデバイスマネージャーがでなくなりました。momo 12/23-01:28
記事番号8956へのコメント
kei100さんは No.8956「Re:Win95を98にアップしたらデバイスマネージャーがでなくなりまし
た。」で書きました。
>momoさんは No.8954「Win95を98にアップしたらデバイスマネージャーがでなくなり
>ました。」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:PC98NX VS23DS7DA2
>>ソフト名:
>> Windows95から98へアップグレードしたら、マイコンピュータのプロバティ
>>(もしくはコントロールパネルのシステム)のデバイスマネージャーのタブが表示
>>されなくなりました。デバイスの更新が出来なくなり困っています。お教えくださ
>>い。お願いします。
>
>CyberTrioNXでアドバンスモードに切り替えてください。
>
>
># これだからNXはキライダ・・・
>
>

kei100さん ありがとうございました。これでデバイス更新できます。

追伸、私もNX嫌いです。

▲このページのトップに戻る
8960Re:Win95を98にアップしたらデバイスマネージャーがでなくなりました。kei100 URL12/23-01:35
記事番号8959へのコメント
momoさんは No.8959「Re:Win95を98にアップしたらデバイスマネージャーがでなくなりまし
た。」で書きました。

>追伸、私もNX嫌いです。

あはは(汗)

ちなみに、バックアップCDで元に戻すときは
「高速」は避けたほうが吉かも・・・
# 自分は2GBごとにパーティションを切られたことあり・・・
# FDISKで4GBと2GBにせっかく分けたのにさ(涙)


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/22/(日) 13:59:26MSIE6/WinXP