ロータス オーガナイザのパスワードを忘れてしまいました。



▲このページのトップに戻る
8768ロータス オーガナイザのパスワードを忘れてしまいました。鶴見 12/20-20:08

OS名:Windows98
パソコン名:SONY C1S
ソフト名:ロータス オーガナイザ
しばらく使っていないうちにパスワードを忘れてしまいました。
大事な内容が保存されていますので、絶対に必要なのです。
どうしたらよいでしょうか。

▲このページのトップに戻る
8797Re:ロータス オーガナイザのパスワードを忘れてしまいました。??? 12/21-06:12
記事番号8768へのコメント
パスワード解析ですか?犯罪ですよ。

▲このページのトップに戻る
8862Re:ロータス オーガナイザのパスワードを忘れてしまいました。鶴見 12/21-21:20
記事番号8797へのコメント
???さんは No.8797「Re:ロータス オーガナイザのパスワードを忘れてしまい
ました。」で書きました。
>パスワード解析ですか?犯罪ですよ。

自分の使っているものです。
誤解されても仕方ありませんね。

▲このページのトップに戻る
8863Re:ロータス オーガナイザのパスワードを忘れてしまいました。鶴見 12/21-21:23
記事番号8797へのコメント
???さんは No.8797「Re:ロータス オーガナイザのパスワードを忘れてしまい
ました。」で書きました。
>パスワード解析ですか?犯罪ですよ。
あまり使い方がよく理解していないのですが
誤解をまねいているようなので
この投稿をすべて削除してください。
名前まで載せたのに
犯罪とはとても残念ですね。
管理者のかた、是非
削除してください。

▲このページのトップに戻る
8884誤解なさらぬよう野次馬 12/22-01:58
記事番号8863へのコメント
鶴見さんは No.8863「Re:ロータス オーガナイザのパスワードを忘れてしまいました
。」で書きました。
>???さんは No.8797「Re:ロータス オーガナイザのパスワードを忘れてしまい
>ました。」で書きました。
>>パスワード解析ですか?犯罪ですよ。
>あまり使い方がよく理解していないのですが
>誤解をまねいているようなので
>この投稿をすべて削除してください。
>名前まで載せたのに
>犯罪とはとても残念ですね。
>管理者のかた、是非
>削除してください。
>

誤解があるようです。
ここであなたの質問に答えてしまうと、「犯罪目的」でパスワード
解析をもくろんでいるひとに情報を与えてしまうことになるのです。
他人のパスワード解析は、文字通り犯罪ですし、その結果起こりうる
状況もおそらく犯罪行為に結びつくでしょうから。

そのように、公開の場所では「パスワード解析」や「シリアル教えて」
はタブー行為になるわけです。
いかにあなたがお困りになっていようともです。
メールでのアドバイスも可能ですが、あなたが上のような目的に
使用しないという確証もありませんので(失礼!)同様にダメです。

というより、まずはメーカーに確認してみるのがスジだとおもいますよ。
ここは皆さんの善意・好意によって成り立っている掲示板です。
邪推なさらぬように・・・どんな投稿でも「読んで」「考えて」「書いて」
という手順を踏んでいるんですから。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言