internetexploer4.0を今ダウンロードできますか?



▲このページのトップに戻る
8761internetexploer4.0を今ダウンロードできますか?ロボ 12/20-18:53

メーカー名:不明
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
ソフト名:
--
internetexploer4.0を探しています。
PC-9821のためそれ以上が入りません。
MSのホームページ探しましたが見当たりません
どなたかご存知ないですか?

▲このページのトップに戻る
8763Re:internetexploer4.0を今ダウンロードできますか?jw 12/20-18:58
記事番号8761へのコメント
ロボさんは No.8761「internetexploer4.0を今ダウンロードできますか?」で
書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:
>ソフト名:
>internetexploer4.0を探しています。
>PC-9821のためそれ以上が入りません。
>MSのホームページ探しましたが見当たりません
>どなたかご存知ないですか?

http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP225/0/97.asp
なページが有るのですがDL出来ません・・
Win95とIE4はサポートを外したのでは?
Win981stならIE4なのですが。
後は古い雑誌のおまけCDですね、でもSP2無しだと危ないので
ウイルスには気を付けましょう。

▲このページのトップに戻る
8765Re:internetexploer4.0を今ダウンロードできますか?ロボ 12/20-19:04
記事番号8763へのコメント
即レスありがとうございます。
確かにタウンロードできないですねー
どこかFTPにあればよいのですが・・・

▲このページのトップに戻る
8849Re:internetexploer4.0を今ダウンロードできますか?PAPAKOJI☆ 12/21-20:10
記事番号8761へのコメント
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:
>ソフト名:
>internetexploer4.0を探しています。
>PC-9821のためそれ以上が入りません。
>MSのホームページ探しましたが見当たりません
>どなたかご存知ないですか?

OSがWindowsXPならIE6が入ってるでしょ?
「PC-9821だから」って言う意味がわかりませんね。
自分は大丈夫だから。

▲このページのトップに戻る
8868Re:internetexploer4.0を今ダウンロードできますか?o2ka 12/21-23:19
記事番号8849へのコメント
>>internetexploer4.0を探しています。
>>PC-9821のためそれ以上が入りません。
>
>OSがWindowsXPならIE6が入ってるでしょ?

というか、PC-98にはWinXPは入らないだろうに・・・。
OSは多分、Win95なんですよね?

>「PC-9821だから」って言う意味がわかりませんね。
>自分は大丈夫だから。

ぼくも、最近まで稼動させていたPC-98にIe6を入れていました。
 ↑Win98で・・・

Ver.UP版のWin98SEをショップで探してもらったら?
 ↑支店の多いショップなら、どこかに埋もれているかも
Win98を入れれば、Ie6も入るでしょ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言