OutlookExpressでメッセージルールを移行したい



▲このページのトップに戻る
8740OutlookExpressでメッセージルールを移行したいたけし 12/20-07:30

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:OutlookExpress
最近PCを新しくしました。
いままで使っていたメールについて、アカウントとメールストアは簡単に移行でき
たのですが、メッセージルールやアドレス帳の移行方法がわかりません。
これらは移行できるのでしょうか。
OE5.5です。

▲このページのトップに戻る
8748Re:OutlookExpressでメッセージルールを移行したいやまふみ 12/20-09:24
記事番号8740へのコメント
たけしさんは No.8740「OutlookExpressでメッセージルールを移行した
い」で書きました。

こちらに大変丁寧に書いてありますね。

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/12/06/02.html

レジストリいじりになりますが、
IDの書き換えさえ慎重にやれば、大丈夫そうです。

▲このページのトップに戻る
8779Re:OutlookExpressでメッセージルールを移行したいやまふみ 12/20-23:15
記事番号8748へのコメント
やまふみさんは No.8748「Re:OutlookExpressでメッセージルールを移行した
い」で書きました。

上のはメールルールの移行だけでしたね。
アドレス帳の話忘れていました。
アドレス帳は、OE → OE間でしたら、
このページのWAB形式での移行になります。

http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/oe-bkup.htm

ちなみにアドレス帳は WINDOWSフォルダ下の
\Application Data\Microsoft\Address Book に入っています。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言