WORM_BADTRANS.Bに感染したマックを助けて!



▲このページのトップに戻る
8630WORM_BADTRANS.Bに感染したマックを助けて!けい 12/18-14:49

メーカー名:関連性なし
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
ソフト名:
--
たびたびお世話になっているものです。
先日、友人の名前で送られてきたメールが
「WORM_BADTRANS.B」に感染していました。
私はウィンドウズなので色々なところで紹介されている
駆除ツールを使ってキレイになったのですが
私の友達のマックに送られてしまったウィルスを駆除するツールって
どこにあるのでしょうか・・・?
お分かりになるかた大至急、DLできる場所を教えてください。
宜しくお願いします!!

▲このページのトップに戻る
8631Re:WORM_BADTRANS.Bに感染したマックを助けて!ノートン 12/18-14:53
記事番号8630へのコメント
けいさんは No.8630「WORM_BADTRANS.Bに感染したマックを助けて!」で書きまし
た。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:
>ソフト名:
>たびたびお世話になっているものです。
>先日、友人の名前で送られてきたメールが
>「WORM_BADTRANS.B」に感染していました。
>私はウィンドウズなので色々なところで紹介されている
>駆除ツールを使ってキレイになったのですが
>私の友達のマックに送られてしまったウィルスを駆除するツールって
>どこにあるのでしょうか・・・?
>お分かりになるかた大至急、DLできる場所を教えてください。
>宜しくお願いします!!
>

そもそも、「badtrans」はmacには感染しないものと思われますが。

▲このページのトップに戻る
8632Re:WORM_BADTRANS.Bに感染したマックを助けて!けい 12/18-15:06
記事番号8631へのコメント
ノートンさんは No.8631「Re:WORM_BADTRANS.Bに感染したマックを助けて!」で書き
ました。
>けいさんは No.8630「WORM_BADTRANS.Bに感染したマックを助けて!」で書きまし
>た。
>>OS名:WIN Xp
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>たびたびお世話になっているものです。
>>先日、友人の名前で送られてきたメールが
>>「WORM_BADTRANS.B」に感染していました。
>>私はウィンドウズなので色々なところで紹介されている
>>駆除ツールを使ってキレイになったのですが
>>私の友達のマックに送られてしまったウィルスを駆除するツールって
>>どこにあるのでしょうか・・・?
>>お分かりになるかた大至急、DLできる場所を教えてください。
>>宜しくお願いします!!
>>
>
>そもそも、「badtrans」はmacには感染しないものと思われますが。

あ、そうなんですかーーー?!
私から感染メールが送られてしまった知人に
「私のマックに届いたんだけど、どうしよー?」と訊かれ
てっきりマックにも感染するものだと・・・。
あさはかな質問でゴメンナサイ。
でも、安心しました。
迅速な応対をアリガトウございました!


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言