ダウンロードが出来ません
◇-ダウンロードが出来ません-ホワイトクリスマス(12/16-01:24)No.8452 ┣Re:ダウンロードが出来ません-野次馬(12/16-01:29)No.8454 ┃┗Re:ダウンロードが出来ません-やまふみ(12/16-01:47)No.8457 ┃ ┗Re:ダウンロードが出来ません-やまふみ(12/16-01:51)No.8458 ┗詳細です。-ホワイトクリスマス(12/16-01:45)No.8456 ┣Re:詳細です。-ooopo(12/16-03:08)No.8466 ┗Re:詳細です。-やまふみ(12/17-16:45)No.8558
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
8452 | ダウンロードが出来ません | ホワイトクリスマス | 12/16-01:24 |
OS名:Windows98 パソコン名: ソフト名: ダウンロードを行うと、一瞬画面に何か表示されます。 エラーの表示ではないようです。 表示されるダイアログ?は英語で書かれているようです。 コンマ何秒の世界なので、早すぎて読めません。 ディスクのエラーチェックをしたのですが問題なし。 メール機能、ネット接続は問題なし。 私のパソコンではなく、知人のパソコンでの不具合です。 電話で聞いただけなので、この程度しか判りません。 お互い、素人なもので説明の仕方も分りません。 ●広告カット機能・・・・・作動していません。 何方か宜しくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
8454 | Re:ダウンロードが出来ません | 野次馬 | 12/16-01:29 |
記事番号8452へのコメント >何方か宜しくお願いします。 残念ですが、OS以外不明なので、全然わかりません。 せめてダウンロードするときの使用ソフトと、 何のファイルをダウンロードするのか、 どのような操作をするのか書いてもらわないと・・・ |
▲このページのトップに戻る
8457 | Re:ダウンロードが出来ません | やまふみ | 12/16-01:47 |
記事番号8454へのコメント 野次馬さんは No.8454「Re:ダウンロードが出来ません」で書きました。 ダウンロードするファイルが小さいもののため、 ダウンロードの進み具合を示す横棒グラフ表示が 一瞬表示されただけで終わっているのとは違うワケですか? いずれにせよ、 困っているご本人がきちんと説明したほうが早そうです。 時々知り合いの代わりに質問するケースを見かけますが、 その知り合いより自分の方がいくぶんPCに詳しく、 きちんとした説明ができるから代わりに質問している、 というのでなければ、 ご本人が直接質問したほうがいいですよ。 本人なら問題のPCを直接見ながら具体的な説明ができますから。 |
▲このページのトップに戻る
8458 | Re:ダウンロードが出来ません | やまふみ | 12/16-01:51 |
記事番号8457へのコメント やまふみさんは No.8457「Re:ダウンロードが出来ません」で書きました。 >ダウンロードの進み具合を示す横棒グラフ表示が >一瞬表示されただけで終わっているのとは違うワケですか? スイマセン。本文に気を取られていて、 タイトルのこと忘れてました。 |
▲このページのトップに戻る
8456 | 詳細です。 | ホワイトクリスマス | 12/16-01:45 |
記事番号8452へのコメント 機種は東芝の4年ほど前のノートパソコン IE5、Outlook 数日前、ベクターから「ザ・コンビニ〜アナザー・ワールド〜」を購入。 私は問題なくダウンロード出来ました。ちなみに機種はソーテック。 体験版はダウンロード出来てプレイできましたが、完全版はダウンロード 完了してもプレイ出来ませんでした。ベクターにメールを送ったところ、 確かレジュームダウンロード?ソフトを使ってダウンロードしてくれとの事。 で、記載されていたソフト(名前忘れました)をダウンロードしてから おかしな具合になった模様。とりあえずそのソフトは消しました。 ダウンロードする際はベクターから普通にしています。 その不具合ノートパソコンは、電源つけっぱなし状態が多々あります。 注意しても改善されず、パソコン自体がやられてしまったのでは? とも思いましたが・・・・・。 これ以上は説明出来ませんが、宜しくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
8466 | Re:詳細です。 | ooopo | 12/16-03:08 |
記事番号8456へのコメント ホワイトクリスマスさんは No.8456「詳細です。」で書きました。 >機種は東芝の4年ほど前のノートパソコン >IE5、Outlook > >数日前、ベクターから「ザ・コンビニ〜アナザー・ワールド〜」を購入。 >私は問題なくダウンロード出来ました。ちなみに機種はソーテック。 > >体験版はダウンロード出来てプレイできましたが、完全版はダウンロード >完了してもプレイ出来ませんでした。ベクターにメールを送ったところ、 >確かレジュームダウンロード?ソフトを使ってダウンロードしてくれとの事。 >で、記載されていたソフト(名前忘れました)をダウンロードしてから >おかしな具合になった模様。とりあえずそのソフトは消しました。 > >ダウンロードする際はベクターから普通にしています。 > >その不具合ノートパソコンは、電源つけっぱなし状態が多々あります。 >注意しても改善されず、パソコン自体がやられてしまったのでは? >とも思いましたが・・・・・。 > >これ以上は説明出来ませんが、宜しくお願いします。 > リカバリーした方が安全。 その前にSCANDISK ALLも。 |
▲このページのトップに戻る
8558 | Re:詳細です。 | やまふみ | 12/17-16:45 |
記事番号8456へのコメント ホワイトクリスマスさんは No.8456「詳細です。」で書きました。 なんらかのダウンロード支援ソフトを入れたというなら、 一瞬表示されているのは、 そのダウンロード支援ソフト関連の画面なのではないですか? そのダウンロード支援ソフトを削除するときは、 どうやって削除しましたか? ソフトの説明テキストのどこかに書かれているはずの、 アンインストール手順に基づいてアンインストールしましたか? ソフトの入っていたフォルダをごみ箱に入れただけの削除の場合、 削除が不完全となり、 バソコンの動作におかしいところが出てきても不思議ではないですよ。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|