CD−Rに情報をコピーしたいのですが



▲このページのトップに戻る
8311CD−Rに情報をコピーしたいのですがグレン 12/14-20:01

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
CD−Rに情報をコピーしたいのですがどうゆう手順でやるとできますか?
説明書読んでもわかりませんでした。

▲このページのトップに戻る
8312Re:CD−Rに情報をコピーしたいのですがjw 12/14-20:09
記事番号8311へのコメント
グレンさんは No.8311「CD−Rに情報をコピーしたいのですが」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>CD−Rに情報をコピーしたいのですがどうゆう手順でやるとできますか?
>説明書読んでもわかりませんでした。

書き込みの出きるCD-RWドライブをお持ちですね?
通常のCD-ROMでは書き込み出来ませんよ。
パソコン若しくはCD-RWに添付のCD-RW書き込みソフトは有りませんか?
B'sGOLD、WinCDR、NERO、EasyCD・・とか?
それらをインストしないといけません。

▲このページのトップに戻る
8316Re:CD−Rに情報をコピーしたいのですがグレン 12/14-20:26
記事番号8312へのコメント
jwさんは No.8312「Re:CD−Rに情報をコピーしたいのですが」で書きました。
>グレンさんは No.8311「CD−Rに情報をコピーしたいのですが」で書きまし
>た。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>CD−Rに情報をコピーしたいのですがどうゆう手順でやるとできますか?
>>説明書読んでもわかりませんでした。
>
>書き込みの出きるCD-RWドライブをお持ちですね?
>通常のCD-ROMでは書き込み出来ませんよ。
>パソコン若しくはCD-RWに添付のCD-RW書き込みソフトは有りませんか?
>B'sGOLD、WinCDR、NERO、EasyCD・・とか?
>それらをインストしないといけません。
>
EasyCDをインストするといいらしいのですがEasyCDがみつからないです

▲このページのトップに戻る
8321Re:CD−Rに情報をコピーしたいのですがjw 12/14-20:33
記事番号8316へのコメント
グレンさんは No.8316「Re:CD−Rに情報をコピーしたいのですが」で書きました。
>jwさんは No.8312「Re:CD−Rに情報をコピーしたいのですが」で書きました。
>>グレンさんは No.8311「CD−Rに情報をコピーしたいのですが」で書きまし
>>た。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:
>>>ソフト名:
>>>CD−Rに情報をコピーしたいのですがどうゆう手順でやるとできますか?
>>>説明書読んでもわかりませんでした。
>>
>>書き込みの出きるCD-RWドライブをお持ちですね?
>>通常のCD-ROMでは書き込み出来ませんよ。
>>パソコン若しくはCD-RWに添付のCD-RW書き込みソフトは有りませんか?
>>B'sGOLD、WinCDR、NERO、EasyCD・・とか?
>>それらをインストしないといけません。
>>
>EasyCDをインストするといいらしいのですがEasyCDがみつからないです

EasyCDもアプリです、お持ちじゃないのですか? CDで提供されていると思います。
だとすると買うしかないです。
ただEasyCDは以前不具合が多かったのでどうかと?思います。
私的にはWinCDRがいいかなぁ・・と。
製品添付版で多いのはB'sGOLDですね、ただ単にCOPYしたりHDDから書き込んだり
するだけならB'sで十分ですが。
ちなみにCD-RWの製品名は?
HDDの空きは有りますか?

▲このページのトップに戻る
8344Re:CD−Rに情報をコピーしたいのですがo2ka 12/14-22:05
記事番号8316へのコメント
>EasyCDをインストするといいらしいのですがEasyCDがみつからないです

ソフトの付いていないバルク品を買ったのでは?
CD-RWの領収書をよく見て、購入店に問い合わせてみてください。

▲このページのトップに戻る
8313Re:CD−Rに情報をコピーしたいのですがやんこ 12/14-20:14
記事番号8311へのコメント
グレンさんは No.8311「CD−Rに情報をコピーしたいのですが」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>CD−Rに情報をコピーしたいのですがどうゆう手順でやるとできますか?
>説明書読んでもわかりませんでした。

図入りで解説してあるCD-Rの説明書を読んでも分からないなら、
この掲示板上で文字だけで説明されても分からないと思います。
そういう人は有料のサポートなりを受けるべきでしょう。

またPC名も使用ソフトも書いてないですし、「情報」といってますが、
音楽CDを作りたいのか、単にエクセル等のデータを入れたいのかによっても
多少違ってきます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言