セッションのクローズ中でしばらくストップ



▲このページのトップに戻る
8201セッションのクローズ中でしばらくストップとーる 12/13-17:30

メーカー名:東芝
OS名:WindowsMe
パソコン名:DynaBook A1/570PMC
ソフト名:Easy CD Creator 4
--
「Easy CD Creator 4」で、CDを作成し終わるときにCDのトレーが開きますが、
「セッションのクローズ中です」の状態で、進行状況が98%にも関わらすトレー
が開きます。CDを取り出し、トレーを戻しても変化ナシ。その後、しばらくその状
態が続き(1〜2分)ようやく「CDの作成が終了しました」と出ます。
きちんとデータは読めるので問題はないですが、なぜ終了にこんなに時間がかかる
のでしょうか?
原因が分かる方がいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
8220Re:セッションのクローズ中でしばらくストップマサミ 12/13-20:12
記事番号8201へのコメント
とーるさんは No.8201「セッションのクローズ中でしばらくストップ」で書きまし
た。
原因ですか?
分かりません、そんなもんだと思ってました、
問題なければ気にしなくてもいいのでは?

▲このページのトップに戻る
8249Re:セッションのクローズ中でしばらくストップとーる 12/13-23:00
記事番号8220へのコメント
>原因ですか?
>分かりません、そんなもんだと思ってました、
>問題なければ気にしなくてもいいのでは?

はぁ〜そうなんですかぁ。
別のPCではそういったことは無かったのでおかしいのかと思ってました。
問題ないようなので気にしないことにしますね。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言