Accessのデータで作成するレポートをWordで取り繕いたい



▲このページのトップに戻る
8113Accessのデータで作成するレポートをWordで取り繕いたいsky 12/12-14:00

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:FMV6450DX3
ソフト名:Access
--
大学P.C.のごみ箱は削除したフォルダ、ファイルが残らずに完全に削除されてしま
うらしく、(自己設定はしていません。)前々からなぜかと疑問に思っていました
が、今日の講義時間に操作を誤ってかなりの時間をかけて作成したAccessのファイ
ルが完全に削除されてしまいました。
データを1から作成するのには時間がないので提出するレポート(本来はAccessの
データを元に作成)をWordでなんとか取り繕えないかと考えていますが不可能でし
ょうか。VisualBAsicでも何度か作成したプログラムを保存されていないことを経
験しました。

▲このページのトップに戻る
8118Re:Accessのデータで作成するレポートをWordで取り繕いたいFace 12/12-15:15
記事番号8113へのコメント
skyさんは No.8113「Accessのデータで作成するレポートをWordで取り繕いたい」で
書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:FMV6450DX3
>ソフト名:Access
>大学P.C.のごみ箱は削除したフォルダ、ファイルが残らずに完全に削除されてしま
>うらしく、(自己設定はしていません。)前々からなぜかと疑問に思っていました
>が、今日の講義時間に操作を誤ってかなりの時間をかけて作成したAccessのファイ
>ルが完全に削除されてしまいました。

復元.exe
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

▲このページのトップに戻る
8143Re:Accessのデータで作成するレポートをWordで取り繕いたいo2ka 12/12-21:45
記事番号8118へのコメント
>復元.exe
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

ただ、削除した後 他の人がPCを使用していると、上書きされてしまって
復元できなくなっているかもしれませんね。

明日の朝一で試すべし!

▲このページのトップに戻る
8196Re:Accessのデータで作成するレポートをWordで取り繕いたいsky 12/13-15:43
記事番号8143へのコメント
o2kaさんは No.8143「Re:Accessのデータで作成するレポートをWordで取り繕
いたい」で書きました。
>>復元.exe
>>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
>
>ただ、削除した後 他の人がPCを使用していると、上書きされてしまって
>復元できなくなっているかもしれませんね。
>
>明日の朝一で試すべし!
 
質問者です。参考になる忠告を有難う御座います。残念ながら大学のネットワーク
の設定上、削除されたデータは取り戻せません。それで標題の通りのことができれ
ばそのようにしたいと思い、投稿させて頂きました。1から作成する時間はなく、標
題通りできなければ課題提出が極めて困難です。特にAccessはデータ作成に多大な
時間がかかるし、私だと更に時間を費やさなければなりません。

▲このページのトップに戻る
8230Re:Accessのデータで作成するレポートをWordで取り繕いたいo2ka 12/13-21:04
記事番号8196へのコメント
>質問者です。参考になる忠告を有難う御座います。残念ながら大学のネットワーク
>の設定上、削除されたデータは取り戻せません。

ネットワーク?
サーバに保存していたんですか?

削除した当日分は無理でしょうが、その前の日の分がテープにバックアップ
されているかもしれません。
ネットワーク管理者に問い合わせてみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言