エクセルの横のセル番号が数字になった。



▲このページのトップに戻る
7943エクセルの横のセル番号が数字になった。たに 12/10-02:30

OS名:Windows98
パソコン名:自作
ソフト名:
エクセルの横のセル番号について。通常は「A,B,C・・・」だと思うんです
が、「1、2、3・・・」と突然変わってしまいました。なんか不便なのですが、
元に戻す方法はどうすればいいんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
7950Re:エクセルの横のセル番号が数字になった。sumi URL12/10-08:02
記事番号7943へのコメント
たにさんは No.7943「エクセルの横のセル番号が数字になった。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ソフト名:
>エクセルの横のセル番号について。通常は「A,B,C・・・」だと思うんです
>が、「1、2、3・・・」と突然変わってしまいました。なんか不便なのですが、
>元に戻す方法はどうすればいいんでしょうか?

ツール、オプション、全般、R1C1参照形式を使用するのチェックを外す。

▲このページのトップに戻る
8021Re:エクセルの横のセル番号が数字になった。たに 12/11-00:40
記事番号7950へのコメント
ありがとうございます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/07/08/(金) 01:31:39MSIE6/WinXP
数度目2005/07/23/(土) 16:14:45すぐ見つかって助かりました〜♪MSIE6/Win98
初めて2006/11/09/(木) 22:54:01とても助かりました!!ありがとうございます!MSIE6/WinXP
初めて2007/02/16/(金) 10:03:33MSIE6/WinXP
数度目2009/02/25/(水) 13:52:07 Mozilla/WinXP
初めて2010/08/11/(水) 10:35:41 Mozilla/WinXP
数度目2010/09/03/(金) 11:12:52 MSIE6/WinXP
初めて2011/01/21/(金) 10:25:48一発解決ありがとうございました。 MSIE6/WinXP
初めて2011/02/01/(火) 09:47:26 Mozilla/WinXP
初めて2011/03/03/(木) 10:04:30 MSIE8/WinVista
初めて2011/04/06/(水) 16:42:21助かりました、ありがとうございます! MSIE7/WinXP
初めて2011/05/09/(月) 16:17:36本当に簡単に見つかって助かりました。質問者の記入も僕の気持ちそのまま代弁してくれてありがとう!! MSIE6/WinXP
初めて2011/08/23/(火) 16:15:30 MSIE6/WinXP
初めて2011/09/06/(火) 16:27:42解決!ありがとうございます!でも何で変わってしまったんでしょう?? MSIE8/WinXP
初めて2012/01/25/(水) 09:38:19大変参考になりました。 MSIE6/WinXP
初めて2012/02/10/(金) 18:04:41勉強になりました! Mozilla/WinXP
初めて2012/06/12/(火) 14:55:11 MSIE8/WinXP
初めて2012/10/02/(火) 08:49:01 MSIE8/WinXP