ノートの設定がだめ?



◇-ノートの設定がだめ?-やす(12/7-00:22)No.7701
 ┣Re:ノートの設定がだめ?-(^_^)(12/7-00:59)No.7703
 ┗止まる?-にわとり(12/7-01:07)No.7705

▲このページのトップに戻る
7701ノートの設定がだめ?やす 12/7-00:22

OS名:Windows98
パソコン名:FMV−BIBLONU15
ソフト名:WINDOWS 98
FMVBIBLOにWIN98をインストールしようとしたのですが
何故かFDを接続したままだと途中で止まってしまうんですよ。
FDをはずしたままであれば問題がないのですがFDをつなげるとだめなんです。

だれか対処方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
7703Re:ノートの設定がだめ?(^_^) 12/7-00:59
記事番号7701へのコメント
やすさんは No.7701「ノートの設定がだめ?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV−BIBLONU15
>ソフト名:WINDOWS 98
>FMVBIBLOにWIN98をインストールしようとしたのですが
>何故かFDを接続したままだと途中で止まってしまうんですよ。
>FDをはずしたままであれば問題がないのですがFDをつなげるとだめなんです。
>
>だれか対処方法を教えてください。
>
メーカー独特の問題でしょう。
http://www.fmworld.net/
で調べてみては?

▲このページのトップに戻る
7705止まる?にわとり 12/7-01:07
記事番号7701へのコメント
>FMVBIBLOにWIN98をインストールしようとしたのですが
>何故かFDを接続したままだと途中で止まってしまうんですよ。
>FDをはずしたままであれば問題がないのですがFDをつなげるとだめなんです。

止まるとは具体的にどうなるのでしょうか?

FDDをケーブルで装着しただけで止まる、中にWIN98FDを入れると止まる、
WIN98FDをセットしたら ”Invalid System Disk”MSGが出る・・等によ
り対処が変わります

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言