パソコンどころじゃない!!



◇-パソコンどころじゃない!!-Ai-net(9/11-23:51)No.766
 ┣Re:パソコンどころじゃない!!-o2ka(9/11-23:57)No.767
 ┃┣Re:パソコンどころじゃない!!-野次馬(9/12-00:01)No.769
 ┃┗Re:パソコンどころじゃない!!-sumi(9/12-00:05)No.771
 ┃ ┗Re:パソコンどころじゃない!!-Hamachi(9/12-00:16)No.772
 ┃  ┗Re:パソコンどころじゃない!!-o2ka(9/12-00:36)No.775
 ┗Re:パソコンどころじゃない!!-Discovery(9/12-00:01)No.770

▲このページのトップに戻る
766パソコンどころじゃない!!Ai-net 9/11-23:51

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:

怒り狂うUSAは、世界中で民族抹殺を始めるだろう。

cnn.com まったくつながらない…

 Ai-net

▲このページのトップに戻る
767Re:パソコンどころじゃない!!o2ka 9/11-23:57
記事番号766へのコメント
Ai-netさんは No.766「パソコンどころじゃない!!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>
>怒り狂うUSAは、世界中で民族抹殺を始めるだろう。
>
>cnn.com まったくつながらない…
>
> Ai-net

アサヒ銀行員は全員無事と、早くに発表がありました。

▲このページのトップに戻る
769Re:パソコンどころじゃない!!野次馬 URL9/12-00:01
記事番号767へのコメント

心が冷え切ってしまいました・・・

▲このページのトップに戻る
771Re:パソコンどころじゃない!!sumi URL9/12-00:05
記事番号767へのコメント
o2kaさんは No.767「Re:パソコンどころじゃない!!」で書きました。
>Ai-netさんは No.766「パソコンどころじゃない!!」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>
>>怒り狂うUSAは、世界中で民族抹殺を始めるだろう。
>>
>>cnn.com まったくつながらない…
>>
>> Ai-net
>
>アサヒ銀行員は全員無事と、早くに発表がありました。

高層ビルも簡単に倒壊しましたね。

ペンタゴンの防備も以外と甘かった。

▲このページのトップに戻る
772Re:パソコンどころじゃない!!Hamachi 9/12-00:16
記事番号771へのコメント
>ペンタゴンの防備も以外と甘かった。

 第2波を警戒してホワイトハウスや財務省等主要建築物上空には
戦闘機を哨戒させているようですが…

 日本国内の米軍基地へのテロが起きないかとか,明日のマーケットが
非常に気になります.


#板違いですからどこかでけりつけませんか?>おおる

▲このページのトップに戻る
775Re:パソコンどころじゃない!!o2ka 9/12-00:36
記事番号772へのコメント
>#板違いですからどこかでけりつけませんか?>おおる

エトセトラ
http://www.ann.co.jp/hokuriku/etc2/wforum.cgi
にも、展開しています。

しかし、パレスチナは声明を発表したことを否認?
この先、どうなる??

では、ふたたびブチっ・・・

▲このページのトップに戻る
770Re:パソコンどころじゃない!!Discovery 9/12-00:01
記事番号766へのコメント
Ai-netさんは No.766「パソコンどころじゃない!!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>
>怒り狂うUSAは、世界中で民族抹殺を始めるだろう。
>
>cnn.com まったくつながらない…
>
> Ai-net

一度繋がったが以降繋がらん・・・・・
LIVECAMも全滅してる・・・・・・・・


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言