OutlookExpressの送受信
◇-OutlookExpressの送受信-名幸(12/6-08:42)No.7642 ┣Re:OutlookExpressの送受信-Seiya(12/6-13:48)No.7653 ┗Re:OutlookExpressの送受信-o2ka(12/6-23:38)No.7690
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
7642 | OutlookExpressの送受信 | 名幸 | 12/6-08:42 |
メーカー名:東芝 OS名:Windows95 パソコン名:BREZZA ソフト名:OutlookExpress -- パソコンを4台所有してますが、いつの日からか4台とも送受信にトラブルが起こり ました。1台は送受信全くできず、1台は送信のみOK、1台(Win98)は送受信出 来ませんが添付ファイルがなければ受信OK、1台は送受信不可能でしたがごちゃご ちゃいじくっているうちに送受信出来るようになりました。ウイルスバスタ−2000 を入れてから起きた事なので、それが原因かと思いウイルスバスタ−2000を削除し ましたが全く変化ありません。インタ−ネットは4台とも使用可能です。送受信時に 接続された後に送受信の送受信中のメ−タ−が動きません。何か対策があれば教え てください。お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
7653 | Re:OutlookExpressの送受信 | Seiya | 12/6-13:48 |
記事番号7642へのコメント 名幸さんは No.7642「OutlookExpressの送受信」で書きました。 >OS名:Windows95 >パソコン名:BREZZA >ソフト名:OutlookExpress >パソコンを4台所有してますが、 接続環境とそれぞれの配置が不明です。 ルータ使用ですか?それともモデムで接続しそれを共有しているのですか? 4台のOSとネットワークコンピュータの内容、 今最後に設置した4台目を外すとどうなるかを記述してください。 >いつの日からか4台とも送受信にトラブルが起こり IEのバージョン変更をしてますか? >インタ−ネットは4台とも使用可能です。 それぞれのOUTLOOKのアカウントの受信サーバー・送信サーバー・ 接続はどのようになっていますか? |
▲このページのトップに戻る
7690 | Re:OutlookExpressの送受信 | o2ka | 12/6-23:38 |
記事番号7642へのコメント >ウイルスバスタ−2000 >を入れてから起きた事なので、それが原因かと思いウイルスバスタ−2000を削除し >ましたが全く変化ありません。 アカウントの設定は確認しましたか? 接続するPOP3サーバが「localhost」のままだったら、POP3サーバと ユーザ名を修正してみてください。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|