OutlookExpressの送受信



◇-OutlookExpressの送受信-名幸(12/6-08:42)No.7642
 ┣Re:OutlookExpressの送受信-Seiya(12/6-13:48)No.7653
 ┗Re:OutlookExpressの送受信-o2ka(12/6-23:38)No.7690

▲このページのトップに戻る
7642OutlookExpressの送受信名幸 12/6-08:42

メーカー名:東芝
OS名:Windows95
パソコン名:BREZZA
ソフト名:OutlookExpress
--
パソコンを4台所有してますが、いつの日からか4台とも送受信にトラブルが起こり
ました。1台は送受信全くできず、1台は送信のみOK、1台(Win98)は送受信出
来ませんが添付ファイルがなければ受信OK、1台は送受信不可能でしたがごちゃご
ちゃいじくっているうちに送受信出来るようになりました。ウイルスバスタ−2000
を入れてから起きた事なので、それが原因かと思いウイルスバスタ−2000を削除し
ましたが全く変化ありません。インタ−ネットは4台とも使用可能です。送受信時に
接続された後に送受信の送受信中のメ−タ−が動きません。何か対策があれば教え
てください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
7653Re:OutlookExpressの送受信Seiya 12/6-13:48
記事番号7642へのコメント
名幸さんは No.7642「OutlookExpressの送受信」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:BREZZA
>ソフト名:OutlookExpress
>パソコンを4台所有してますが、
接続環境とそれぞれの配置が不明です。
ルータ使用ですか?それともモデムで接続しそれを共有しているのですか?
4台のOSとネットワークコンピュータの内容、
今最後に設置した4台目を外すとどうなるかを記述してください。

>いつの日からか4台とも送受信にトラブルが起こり

IEのバージョン変更をしてますか?

>インタ−ネットは4台とも使用可能です。

それぞれのOUTLOOKのアカウントの受信サーバー・送信サーバー・
接続はどのようになっていますか?

▲このページのトップに戻る
7690Re:OutlookExpressの送受信o2ka 12/6-23:38
記事番号7642へのコメント
>ウイルスバスタ−2000
>を入れてから起きた事なので、それが原因かと思いウイルスバスタ−2000を削除し
>ましたが全く変化ありません。

アカウントの設定は確認しましたか?

接続するPOP3サーバが「localhost」のままだったら、POP3サーバと
ユーザ名を修正してみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言