セットアップ



◇-セットアップ-賢二さん(12/4-14:24)No.7477
 ┗Re:セットアップ-すー(12/4-15:25)No.7480
  ┗Re:セットアップ-sumi(12/4-21:22)No.7506
   ┗Re:セットアップ-RAF(12/4-21:33)No.7510

▲このページのトップに戻る
7477セットアップ賢二さん 12/4-14:24

OS名:Windows98
パソコン名:Think Pad365XD
ソフト名:
久しぶりです。賢二ですが、WIN98SEのセットアップができません。
MS-DOSモードで以下のコマンドを入力した

E:>CD WIN98
E:\WIN98>SETUP
アクセスを拒否されました。


とのこと、なんのことかさっぱり???
しかもセットアップできない・・・
誰か心の優しい方ご丁寧に教えてください。
なお、起動ディスクは98のを使っております。関係ないと思うが・・



▲このページのトップに戻る
7480Re:セットアップすー 12/4-15:25
記事番号7477へのコメント
賢二さんさんは No.7477「セットアップ」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Think Pad365XD
>ソフト名:
>久しぶりです。賢二ですが、WIN98SEのセットアップができません。
>MS-DOSモードで以下のコマンドを入力した
>
>E:>CD WIN98
>E:\WIN98>SETUP
>アクセスを拒否されました。
>
>
>とのこと、なんのことかさっぱり???
>しかもセットアップできない・・・
>誰か心の優しい方ご丁寧に教えてください。
>なお、起動ディスクは98のを使っております。関係ないと思うが・・

SETUP /? で調べろ。
どうせCD-Rで焼いた物だろう。

▲このページのトップに戻る
7506Re:セットアップsumi URL12/4-21:22
記事番号7480へのコメント
すーさんは No.7480「Re:セットアップ」で書きました。
>賢二さんさんは No.7477「セットアップ」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:Think Pad365XD
>>ソフト名:
>>久しぶりです。賢二ですが、WIN98SEのセットアップができません。
>>MS-DOSモードで以下のコマンドを入力した
>>
>>E:>CD WIN98
>>E:\WIN98>SETUP
>>アクセスを拒否されました。
>>
>>とのこと、なんのことかさっぱり???
>>しかもセットアップできない・・・
>>誰か心の優しい方ご丁寧に教えてください。
>>なお、起動ディスクは98のを使っております。関係ないと思うが・・
>
>SETUP /? で調べろ。
>どうせCD-Rで焼いた物だろう。
>
普通のWindows98SEのCD-ROMには、WIN98のフォルダーはありませんが、
IBM専用でしょうか。

▲このページのトップに戻る
7510Re:セットアップRAF 12/4-21:33
記事番号7506へのコメント
>普通のWindows98SEのCD-ROMには、WIN98のフォルダーはありませんが、
>IBM専用でしょうか。

多分それは、Win98SEでもUpdateバージョンでしょう。
MS-DOSからのセットアップは出来ませんよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言