WinXPにしたところ




◇-WinXPにしたところ-ろっく(12/3-22:56)No.7394
 ┣Re:WinXPにしたところ-sumi(12/3-23:00)No.7396
 ┃┗Re:WinXPにしたところ-ろっく(12/3-23:05)No.7398
 ┃ ┣Re:WinXPにしたところ-sumi(12/3-23:22)No.7406
 ┃ ┃┗Re:WinXPにしたところ-ろっく(12/3-23:25)No.7407
 ┃ ┣Re:WinXPにしたところ-jw(12/3-23:32)No.7409
 ┃ ┗Re:WinXPにしたところ-jw(12/3-23:33)No.7410
 ┗たぶん FAQ です。-ま(12/4-01:02)No.7429
  ┗Re:たぶん FAQ です。-jw(12/4-01:13)No.7432
   ┗解決しました-ろっく(12/4-20:32)No.7500


▲このページのトップに戻る
7394WinXPにしたところろっく 12/3-22:56

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:WindowsXp
パソコン名:自作
ソフト名:IE、メッセンジャー
--
先日WinXPをクリーンインストールしました。
パソコンが起動してすぐIEを起動させようとしたらフリーズ
し、そしてメッセンジャーを起動しようとしたところ
起動できなくって3.4回繰り返したら
やっと起動できました。
以前MEをつかっていましたがXPではネットワークかなんかの
影響でこうなってしまうのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
7396Re:WinXPにしたところsumi URL12/3-23:00
記事番号7394へのコメント
ろっくさんは No.7394「WinXPにしたところ」で書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:自作
>ソフト名:IE、メッセンジャー
>先日WinXPをクリーンインストールしました。
>パソコンが起動してすぐIEを起動させようとしたらフリーズ
>し、そしてメッセンジャーを起動しようとしたところ
>起動できなくって3.4回繰り返したら
>やっと起動できました。
>以前MEをつかっていましたがXPではネットワークかなんかの
>影響でこうなってしまうのでしょうか?
>
各種ドライバーはXPに対応していますか。

▲このページのトップに戻る
7398Re:WinXPにしたところろっく 12/3-23:05
記事番号7396へのコメント
sumiさんは No.7396「Re:WinXPにしたところ」で書きました。
>ろっくさんは No.7394「WinXPにしたところ」で書きました。
>>OS名:WIN Xp
>>パソコン名:自作
>>ソフト名:IE、メッセンジャー
>>先日WinXPをクリーンインストールしました。
>>パソコンが起動してすぐIEを起動させようとしたらフリーズ
>>し、そしてメッセンジャーを起動しようとしたところ
>>起動できなくって3.4回繰り返したら
>>やっと起動できました。
>>以前MEをつかっていましたがXPではネットワークかなんかの
>>影響でこうなってしまうのでしょうか?
>>
>各種ドライバーはXPに対応していますか。

はい対応しています。?はひとつもありません。
OS起動ご1分くらいしてからソフトを起動すれば普通に動くのですが・・・
LANの2枚挿しとかも関係してるんですかね?

▲このページのトップに戻る
7406Re:WinXPにしたところsumi URL12/3-23:22
記事番号7398へのコメント
ろっくさんは No.7398「Re:WinXPにしたところ」で書きました。
>sumiさんは No.7396「Re:WinXPにしたところ」で書きました。
>>ろっくさんは No.7394「WinXPにしたところ」で書きました。
>>>OS名:WIN Xp
>>>パソコン名:自作
>>>ソフト名:IE、メッセンジャー
>>>先日WinXPをクリーンインストールしました。
>>>パソコンが起動してすぐIEを起動させようとしたらフリーズ
>>>し、そしてメッセンジャーを起動しようとしたところ
>>>起動できなくって3.4回繰り返したら
>>>やっと起動できました。
>>>以前MEをつかっていましたがXPではネットワークかなんかの
>>>影響でこうなってしまうのでしょうか?
>>>
>>各種ドライバーはXPに対応していますか。
>
>はい対応しています。?はひとつもありません。
>OS起動ご1分くらいしてからソフトを起動すれば普通に動くのですが・・・
>LANの2枚挿しとかも関係してるんですかね?
>
激安メモリーを使っているとかオーバークロックになっていませんか。
NT系はハードにシビアです。

▲このページのトップに戻る
7407Re:WinXPにしたところろっく 12/3-23:25
記事番号7406へのコメント
sumiさんは No.7406「Re:WinXPにしたところ」で書きました。
>ろっくさんは No.7398「Re:WinXPにしたところ」で書きました。
>>sumiさんは No.7396「Re:WinXPにしたところ」で書きました。
>>>ろっくさんは No.7394「WinXPにしたところ」で書きました。
>>>>OS名:WIN Xp
>>>>パソコン名:自作
>>>>ソフト名:IE、メッセンジャー
>>>>先日WinXPをクリーンインストールしました。
>>>>パソコンが起動してすぐIEを起動させようとしたらフリーズ
>>>>し、そしてメッセンジャーを起動しようとしたところ
>>>>起動できなくって3.4回繰り返したら
>>>>やっと起動できました。
>>>>以前MEをつかっていましたがXPではネットワークかなんかの
>>>>影響でこうなってしまうのでしょうか?
>>>>
>>>各種ドライバーはXPに対応していますか。
>>
>>はい対応しています。?はひとつもありません。
>>OS起動ご1分くらいしてからソフトを起動すれば普通に動くのですが・・・
>>LANの2枚挿しとかも関係してるんですかね?
>>
>激安メモリーを使っているとかオーバークロックになっていませんか。
>NT系はハードにシビアです。

オーバークロックはしていません、確かにメモリは激安ですが・・・
PC100の使ってないメモリがあるからそれのみで試したりしてみますね。

▲このページのトップに戻る
7409Re:WinXPにしたところjw 12/3-23:32
記事番号7398へのコメント
>>各種ドライバーはXPに対応していますか。
>
>はい対応しています。?はひとつもありません。
>OS起動ご1分くらいしてからソフトを起動すれば普通に動くのですが・・・
>LANの2枚挿しとかも関係してるんですかね?
>
!やxが有る無しと対応しているドライバーは意味が違います。
各種ボードのドライバーを当てるのです。

▲このページのトップに戻る
7410Re:WinXPにしたところjw 12/3-23:33
記事番号7398へのコメント
>OS起動ご1分くらいしてからソフトを起動すれば普通に動くのですが・・・
>LANの2枚挿しとかも関係してるんですかね?
>
何の為の2枚挿しです?
他にLANを組んでADSLしているのですか?

▲このページのトップに戻る
7429たぶん FAQ です。12/4-01:02
記事番号7394へのコメント
WinFAQは無くなりました#1319

▲このページのトップに戻る
7432Re:たぶん FAQ です。jw 12/4-01:13
記事番号7429へのコメント
まさんは No.7429「たぶん FAQ です。」で書きました。
>WinFAQは無くなりました#1319

1分と言う面からするとこれです、実は私もこの処置していたのを
忘れてました・・

▲このページのトップに戻る
7500解決しましたろっく 12/4-20:32
記事番号7432へのコメント
jwさんは No.7432「Re:たぶん FAQ です。」で書きました。
>まさんは No.7429「たぶん FAQ です。」で書きました。
>>WinFAQは無くなりました#1319
>
>1分と言う面からするとこれです、実は私もこの処置していたのを
>忘れてました・・
>


皆様いろいろありがとうございました。
上のURLのHPに書いてあるとおり設定しましたら
MEよりは多少時間がかかるもののつながるようになりました。
どうもでした。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言