ノートンシステムワークス



◇-ノートンシステムワークス-ともや(12/2-09:01)No.7253
 ┣Re:ノートンシステムワークス-sumi(12/2-09:15)No.7254
 ┃┗Re:ノートンシステムワークス-ともや(12/2-20:44)No.7314
 ┗Re:ノートンシステムワークス-よし(12/2-11:51)No.7262
  ┗Re:ノートンシステムワークス-ともや(12/2-20:47)No.7315

▲このページのトップに戻る
7253ノートンシステムワークスともや 12/2-09:01

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:WindowsXp
パソコン名:自作
ソフト名:システムワークス
--
システムワークスを購入しましたが使い方がよくわかりません。ウイルスが
駆除できません。アプデートはしました。ノートンに提出もしました。プロ
グラムが送られてきてインストールしましたが駆除できませんでした。誰か
教えてください。

▲このページのトップに戻る
7254Re:ノートンシステムワークスsumi URL12/2-09:15
記事番号7253へのコメント
ともやさんは No.7253「ノートンシステムワークス」で書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:自作
>ソフト名:システムワークス
>システムワークスを購入しましたが使い方がよくわかりません。ウイルスが
>駆除できません。アプデートはしました。ノートンに提出もしました。プロ
>グラムが送られてきてインストールしましたが駆除できませんでした。誰か
>教えてください。

ノートンは自動駆除ですよね。
何というウィルスですか。
ノートンを入れる前に感染していたのかな。

▲このページのトップに戻る
7314Re:ノートンシステムワークスともや 12/2-20:44
記事番号7254へのコメント
sumiさんは No.7254「Re:ノートンシステムワークス」で書きました。
>ともやさんは No.7253「ノートンシステムワークス」で書きました。
>>OS名:WIN Xp
>>パソコン名:自作
>>ソフト名:システムワークス
>>システムワークスを購入しましたが使い方がよくわかりません。ウイルスが
>>駆除できません。アプデートはしました。ノートンに提出もしました。プロ
>>グラムが送られてきてインストールしましたが駆除できませんでした。誰か
>>教えてください。
>
>ノートンは自動駆除ですよね。
>何というウィルスですか。
>ノートンを入れる前に感染していたのかな。

感染はしていませんでした。
現在検疫状態です。このまま放置するとどうなりますか?
検疫状態から項目の削除をしてはだめですか?
OSはXPです。

▲このページのトップに戻る
7262Re:ノートンシステムワークスよし 12/2-11:51
記事番号7253へのコメント
ともやさんは No.7253「ノートンシステムワークス」で書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:自作
>ソフト名:システムワークス
>システムワークスを購入しましたが使い方がよくわかりません。ウイルスが
>駆除できません。アプデートはしました。ノートンに提出もしました。プロ
>グラムが送られてきてインストールしましたが駆除できませんでした。誰か
>教えてください。

駆除ができなくても、検疫すれば、そのプログラムを隔離できるよ。
隔離後、削除してやれば問題ないと思います。

Symantecのパソコンチェックページも便利です。
時間がかかるので、電話でアクセスしてる人はやめたほうがいい。

ttp://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html

↑直リンク防止のため、一文字目のhを省いてあります。
リンクをコピペするときはhを付け加えてくださいね。



▲このページのトップに戻る
7315Re:ノートンシステムワークスともや 12/2-20:47
記事番号7262へのコメント
よしさんは No.7262「Re:ノートンシステムワークス」で書きました。
>ともやさんは No.7253「ノートンシステムワークス」で書きました。
>>OS名:WIN Xp
>>パソコン名:自作
>>ソフト名:システムワークス
>>システムワークスを購入しましたが使い方がよくわかりません。ウイルスが
>>駆除できません。アプデートはしました。ノートンに提出もしました。プロ
>>グラムが送られてきてインストールしましたが駆除できませんでした。誰か
>>教えてください。
>
>駆除ができなくても、検疫すれば、そのプログラムを隔離できるよ。
>隔離後、削除してやれば問題ないと思います。
>
>Symantecのパソコンチェックページも便利です。
>時間がかかるので、電話でアクセスしてる人はやめたほうがいい。
>
>ttp://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html
>
>↑直リンク防止のため、一文字目のhを省いてあります。
>リンクをコピペするときはhを付け加えてくださいね。
>
>
>
本当ですか?
信じていいんですね?
現在、検疫状態です。
項目の削除をすればいいわけですね?
でも感染したプログラムも消してしまうと起動しなくなったりしませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言